↑↑↑↑↑  はい、宣言通りに根拠を書けずに大発狂、そしてとうとうAA荒らしだと自白しましたねえw

つか↑すら気になってしまうヘタレっぷりに草も生えないわ
たかがこれ位もスルー出来ずに↓まで真似しちゃうような弱メンタルだから自分で荒らしまくって人のせいにしたり
名乗っては行動も出きず、隠れてコソコソと荒らしをし猫の様なか弱い小動物にしか粋がれ無いんだよね

それを体現してくれたのがあの大矢誠52歳
なんせスマホ6台持ちで自演だぜ?その上、あれだけ偉そうに吠えてたのに隠れてコソコソどころか
今は玄関のチャイムが鳴っただけで震え上がって警察呼んじゃうらしいヘタレの見本が小動物殺害犯の異常者www

〆子っていう偽の愛猫家に恫喝されて反論出来た苦手民皆無
それに比べその偽の愛猫家に真っ向から立ち向かい、開示なんてもんが糞の役にも立たない事も立証したのがこの私w
ストーカー共と違って過去スレなんぞ基本保存してねーし、いちいち探すの面倒だから一応やらんがその醜態は本当に無様だったよなww
そもそも〆子にビビりまくって私を大好き板から召喚したのが、埋立て荒らしの真ヌケ作

〆子をなんとかしないと大しゅき板を荒らすぞーーーびえーんと泣き叫ぶから
偽の愛猫家だったのもあり、大好き板に居座られるよりマシだったのでボコりに行ってやったのにその恩も忘れる知恵遅れの生き物苦手の異常者共

☆ とりあえず、板全土をVVVV以上、1000byteまで、20行まで、連投規制も1分単位位までFA

そして以降も単発や犬猫の話を一切しない自演荒らしの単発大発狂はまだまだ続くでしょう

↓↓↓↓↓ はい、どうぞwww