>>99
馬鹿なのか?幾ら喚いても無駄w
ぶっちゃけお前が誰かなんざ分かってるからw
卑怯者の屑だからお前は自身を語れない、疚しい事ばかりしてる卑怯なダブスタキチガイだからなww
で?庇う以前に嘘を書いてるのが小動物殺害犯の異常者である事実は無視か?庇う暇があるならキチガイへの嘘を突けよ
一回程度では無く数千回でも数万回でもだ

テメーがやってるのはテメーら異常者がよく言う野良に餌だけやるカスと同じだよな?
そしてまた特大ブーメランw

お前こそ妄想で全ての人を勝手認定してるよな 

@ >でもおまえは少しでも自分が気に入らないことがあると全員同一人物認定して妄想を元にファビョるだろ

A >自分にレスつけて何が言いたいの?

ほら、小動物殺害犯の異常者と全く同じで特大ブーメランの身勝手なキチガイだったw

運営スレにも出張ってる時点でお前が誰か分からん訳無いだろ池沼w

私は何度も言ってるよなあ?キチガイを幇助、擁護する馬鹿はキチガイだけってな
事実お前は犬猫の話をした事が無い、あったとしてもふりする程度だろ?そんな馬鹿が住民だとか片腹痛いわ

> この板が過疎ったのは容量埋めやグロ画像だけのせいじゃない
でもその根拠は無いよな
私は何度も証拠をだしてる、私がいない2年以上前とは比較にならない上に
偽物コピペで噛み付きまくってるんだから同じだろうがキチガイ

>おまえのイカれっぷりに嫌気がさして敬遠されたからだ
それは無いな、スルーすりゃ良いだけだし
私は私に噛み付かない人間には噛み付きませんが?はいまたも嘘バレw
誰彼構わずも糞も私に噛み付いたり、嘘を書いたりしない奴以外に噛み付いた事なんざ無いんだから破綻しまくりww

> おまえはどこの板でも荒らし以外の何者でもないよ
それはお前の事だな、隠れた場所でコソコソしか出来ないゴキブリ荒らし

疚しいからどこでとすら言えないw
嘘であるかその立場がバレると卑怯者の荒らし当人だとバレちゃうからか?
例えばだが論破されて即発狂で否定だけ即現れた暇人のアフィカス掲示板の管理者とかねww

普通に考えて板を荒らして得をするのはアフィか、苦手民などのアンチだけ
お察しだわな