X

●クーリクやばい● [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001わんにゃん垢版2017/09/26(火) 17:48:49.37ID:GGGxlszu
群馬県の高崎でかわいい子犬みつけて買うことになったら、「内金2万円いれてくれ」で、オカネあげたの。そしたら、「ウンチに寄生虫がいるから渡せない」っていう。
0002わんにゃん@名無しさん垢版2017/09/26(火) 17:49:49.53ID:GGGxlszu
しようがないから、まってたら、2か月。ついにしびれきらして、「犬いらないから内金かえしてくれ」っていったら、「それはお客さんの自己都合なので返せない」と内金盗まれたまま。実話です。どうすればいいんでしょうか?
0005わんにゃん@名無しさん垢版2017/09/26(火) 21:52:51.24ID:ec6AalNP
情報源は明かせませんが、やくざ屋さんが半ぐれ達にやらせているビジネスがあって、山奥にプレハブ小屋を建てて、そこに保健所や動物管理センターなどで殺処分が決まっている犬や猫、ペットショップで売れ残った犬や猫、
それに野犬や野良犬、野良ネコを集めてきて、逃げられないように檻に入れ、ろくにえさや水も与えずに冷暖房もない状態で飼っています。
そこに医者や弁護士、会社役員などを連れてきてストレス解消のために、犬や猫を虐待したり、時には命を奪います。
手段は金属バットで気に入らない犬や猫を好きなだけ殴打して殺したり、毒入りのえさをやって苦しんで死んでいくのを鑑賞したり、焼却炉の中やタンスの引き出し、箱の中に生きたまま閉じ込め、火をつけて焼き殺したり、
そのほかにも客の好みでいろいろな方法で虐待し、殺害します。
勿論お金はとりますが、大した額ではありません。
もし、実際あるとすれば犯罪になるのでしょうか?
0008わんにゃん@名無しさん垢版2017/10/10(火) 21:02:37.58ID:7xIMOhML
    ∩____∩
   /       \   
  ./ ――◎―◎――.',
  l   (  ●   )   l
  ヽ、 ヽ_人_ノ ノ
    ヽ、____ノ
 i"./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|',ヽ
 ヽi(,,)ギロチン爪切】  (,,)
  ',|________.|/
 \::::: _ヽ __   _   
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) >
   || | <  __)_ゝJ_)_>
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )
   ヾヽニニ/ー--'/ 
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂
       6  ∂
       (9_
爪の根元から切り落とす奴がいるとかいないとかなんやらかんやら
爪切りも満足に出来ないのは嫌だなあ〜
乱暴なやり方で消毒もせず注射したりギロチン型の爪切りで神経が通っている爪を根元から切断しようとして飼い主を脅した脅迫罪および動物虐待に問われたバカのカルマは重い
また弁護士ぐるみでスラップ訴訟をし金をがっぽりふんだくる動物病院が生き物苦手板民に擁護されている
    ||                     ,, --''~|'''- ,,,_
    ||               __,, -''''""__ .i- :|:::::::::::::::::"''''--- ,,,,,,_
    ||        __,, -'''""~  .゙  病院  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~""'''--- ,,,,,
    ||  __,, ---'''"~  Sどう 太わこ     ___,, ---'''i i"~""'''--- ,,,_____:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    || |    ____,,, ---- ' '''""~| |  |  | | |::::::::::::::|::::::i::::::|~""'''' ----::::,,,,,,,,,
    || '"|""~~____,,゙  :| | i i i i i| |  |  | | |:::::::::::::::~""""'::::::::::::::||:::::::::::::::::::::
    ||  | |~~|   |   | | i i i i i| 十ー'''''":| | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::
    ||  |  ___ ̄    | |.._i_i_i_i_i|::_|::::::::::::::| | |::::::|~i~□~i : :::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::_
 '''''''''||'' ' '|___|_||    :| i i i i | |::::::::::::::| | |::::::|::i::;:;:;::;| : :::::::::::::::::||:_∠ニニ△
 ---- ,,,,,,,   ~~~~~~"i l⌒l ''''' ------- ,,,,,,,|_|,,_|,,,:::|::i : ::::::!''"""""~~θニニθ .::::〔
 :::::::::::::::::::::~~~~"'''''''-| |__ |
0009わんにゃん@名無しさん垢版2017/12/14(木) 10:11:15.58ID:JGdsmeIS
っていうか、こんだけネットが発達してて、そんなペット屋にいくオマエが悪い。絶対いっちゃだめだろ?そんなとこ。
0011わんにゃん@名無しさん垢版2018/07/07(土) 00:50:26.15ID:OoIIkNVF
クーリクで犬を買ったら、生体代金の2倍になりました。
0012わんにゃん@名無しさん垢版2018/07/07(土) 00:55:58.93ID:OoIIkNVF
板橋店、店内ホコリだらけ、糞尿の悪臭がすごい。
店員の教育がされておらずいらっしゃいませ、ありがとうございましたも言えない状態。。
0013わんにゃん@名無しさん垢版2018/07/20(金) 09:19:13.53ID:OYx9vcIy
>>11
同じく。
セールの所にいたワンコお迎えしたけどセールとは思えない値段でびっくり!
ガリガリで耳のふちもカサブタみたいのでボロボロだったけど家来ていい感じの体型になって耳も綺麗になった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況