<<254

堂々と職業差別発言か?
さすがアンチ勢はなんでも批判的じゃないと気が済まないんだな。(笑)
一般常識がないと言われてカリカリしてるみたいだけどよ、だったら言われた時に反論してこいよ。(笑)
あとからグチグチ女々しいんだよ。

それとな、オレは一般常識がないと思ったから一般常識がないと言ったが、お前は特に根拠もなく介護職とタクシードライバーに対して差別発言してんだけど?

そんなあなた様はご自分の職業も言わずに、人には職について尋ねるといったダブスタを平気でやるんだな。(笑)

アンチ連中はほとんどがお前と一緒。
てめえのレスの内容は棚上げして、相手にだけは質問するんだわ。

とりあえず、一般常識がないと思った相手に一般常識がないと伝える事と、なんの前置きもなしに一方的に職業を限定して差別的な発言をすること、どっちが悪質か教えてくれよ。

お前、匿名掲示板だからって書き逃げすんなよ?

<<252

このスレを遡って最初から見たけど、脅迫については事実かどうかは定かじゃないけど、アンチコメにガンマンと一緒に周南市の愛護団体を脅したとあるから記述するのはわかる。
だけどもう1つの虎谷さんが詐欺っていうのはどこから出てきた話かね???

このスレを遡ってみてもそれらしきものは無いんだが。

あんたらアンチってさ、こんな風にレスの内容に一貫性がないんだわ。

その都度その都度で話の内容が変わる。
だからただの難癖にしか見えないし、レスの内容に信憑性がない。(笑)

ちなみに脅迫が得意なのは、
風俗を経営してると言いながら、実はただの生保受給者で、
さらに生保の不正受給までして生保を止められ、住居を解約し実家の沼津に引きこもった
鼻が矢印のワキが黒い婆さんのNPO「自分の生活すら防衛できないけと地球防衛軍なんだ。」の得意な事。

詐欺に関しては、腫瘍があり長距離搬送は難しいとされるダックスを、無理矢理滋賀県から宮城県に搬送して支援金集めの広告塔に仕立て、それを指摘したら自らで、

「支援金詐欺と誹謗中傷された」

と騒ぎ立てた、どっかの宮城県の似非ボラの得意な事じゃん。(笑)

誓って本人以外の誰も「支援金詐欺」という単語は出してないのになwww