>>415
たかがワッチョイ如きを嫌がるとかキチガイ一派並のヘタレですねw
見る限り猫の話を一切してませんし、言い訳がサッカー板の俺様さんストーカーBBAと全く同じでコピペそのものの様ですが?
自演バレバレの生きるの苦手屑としか思えませんなw

実際にホストが知れた位では何の問題も無い
キチガイが嘘ばかり書いてるが、ホストで知り得るのは最大でも都道府県単位まで
例えば東京ならそれこそ都庁周辺からだろうが離島でも同じ表示になる

その数数千万人、それだけで特定した気になってるのは知恵遅れだけ
しかもその定義、大間違いだよ
そもそもIP変わらないホストの方が珍しいし、変えようと思えば幾らでも変わる、当然固定回線の話な

>個人特定やストーカーのつけ入る隙になるんだよ
>猫なんてましてや毛色が一匹ずつ違うのだからうっかりうpなんてしたら身バレの可能性がある

ただし上記だけは正解、俺様さんのストーカー共が俺様を特定しようと躍起になり
猫飼いが本当なら猫をうpしろだの動物病院のレシートをうpしろ等と何百回も言いがかりを付けてるのはその為
そうだよな?殺害ババアw

そもそも猫なんてうpしたらワッチョイやホスト関係なく身バレしやすいと思うよ
だからこそ猫のうp主は守らなければならないと思ってるしそうすべき

ま、屑荒らしは他人がうpした猫を自分の子として再うpする場合もあるし
そういうリスクがあるのはワッチョイ有りだろうが無しだろうが同じだし、リスクも全く同じだよ
ちな犬系のスレは各所がIPだから荒らしはあまり湧いてない、むしろこれだけワッチョイ程度で嫌がる理由は生き物苦手の異常者にしか無い

何故だと思う?そう生き物苦手板は板全土が強制ワッチョイ表示だからだwww
お前等苦手民はワッチョイで共通すると苦手民だとバレるからワッチョイを過剰に嫌がるのですwww

269 :黒ムツさん (ワッチョイ b3a4-X0kF)[sage] :2017/09/02(土) 12:34:42.12 ID:hpPl9Kf00 [2/2]
>>286
ヌケサクはガラケーからスマホに変えたんですよ

270 :黒ムツさん (ワッチョイ b3a4-X0kF)[sage] :2017/09/03(日) 08:35:36.69 ID:tSIqoBEU0

ほら、これが証拠w
苦手民だとバレちゃうからワッチョイを極度に嫌がるのですwww