>>472
おいキチガイ青髭
キチガイの小動物殺害犯の黒ムツだとバレてる上にマジレス一切出来ずに猫の話や犬の話すら出来ない異常者の言う事を聞く馬鹿がいると思うのか?
しかも一度訪れただけの人にそんな事を言う意味がどこにある?
誰がどうとか関係あるのか?誘導したスレが間違ってる、正しくないならまだしも何故正しい事を教えた人に噛み付く?

青髭は道を尋ねた人に正解を教えた人に対してそいつの言う事を聞くなと間違った道を教える異常者だという自白か

結局お前は見れば分かる通り俺様さんに嫉妬してるだけの異常者なんだよ
嫉妬してないならそこまで粘着しないし、実際に解決して去っていこうとする人にまでわざわざこの人の言う事聞かないでーと泣きつく理由が他にあるのか?ん?
な、嫉妬だろw

それに真下にロンパがーコピペ貼ってるのに無視されててクッソ笑えるなあ?w
無視されてるのにまたコピペを別IDで貼るとかどんだけ超絶嫉妬してんの?恥ずかしい負け犬だなwww
拾い画像で独りお喋り自演しか出来ない無能はアドバイスなんて出来ないからなあ?そりゃ嫉妬するのも解るわw

しかも私は正論しか言ってないし、ここでもアドバイスを送ってる私のどこがどうキチガイなんだ?
妨害コピペ【しか】貼ってない異常者とどっちがキチガイかなんて問うまでも無いだろマヌケw

これが私  >>466  >>442  >>441

お前はどれだ?コピペだけ、しかもスレと全然関係すら無い妨害コピペだけだろ知恵遅れ
犬猫板で一番嫌われてる?お前ら生き物苦手の異常者だけになww
つかヌケサクにも同じ事言ってるし、本当に息を吐く様に嘘ばかりの異常者青髭w