>>63
初めまして、ほとんどウチと同じ月齢だったので…一緒にがんばりましょう。
うちにきて1ヶ月半、3か月半の男の子が、ほぼ確定的でFIPだと診断されました。
先週頃からだんだんと食欲が落ち、今週はガクッと量が減り、いつも追い付けないほど家の中を走り回ってた子が、ずっとベッドから出てこず、一昨日、夜に泥状の下痢と嘔吐、発熱もありました。
今思えばもっと気を付けていたらわかった病気のサインが少し前から出ていたのに、忙しさを理由に放っておいたのを後悔しています。
病院に連れて行く時にはお腹が少しふっくらしていて、今日はもうパンパンにボールのように膨らんでいます。食欲もなく痩せていってるのに。ものすごく急激な変化で本当にもうすぐ居なくなっちゃうんじゃないかと心配でトイレとお風呂以外はほとんど付きっきりです。
ここで書かせてもらっても、どうにもならないけど、誰かに聞いてほしいと甘えて書き込みました。
泣いていてもしょうがないと思いながらも涙が止まりません。私はちっとも辛くないのに、辛いのはあの子なのに。