LuLu Dog 都島

トリミング帰宅後、お尻を気にするので見てみたら、出血していて驚いた‼
更に、お腹もバリカンで赤く傷つけられた跡があり、触ろうとすると震えてとても怯えた表情をしていた。

お店にすぐに連絡を入れたが、後日その後の愛犬の様子を尋ねたりといった謝罪等の対応・連絡事は一切無し!!
ただ訳のわからないDMだけは、その後もしっかり送られてきている。

とてもハイレベルな雰囲気をだしているが
技術も会話等の接客も、とてもお粗末。
色んなお店に行ったが、今にして思えば違和感を感じた。
愛想がないわけではないが、気持ちがこもっていないのか、会話をしていても不自然などこかしっくりこない感じ。
他のお店では感じる、飼い主に対してもそうだが、特にワンに対して全身でこんにちは〜と迎えてくれる感じがしたかったのは
唯一このLuLuDogだけだった。

トリミング後に渡される写真の紙質も、LuLuDogの物は安物で、どの店舗さんも透明の袋に写真を入れて渡して下さるのだが
LuLuDogは、残念な質の写真onlyであった。

それと落としたレシートを拾いあげる時、ほんの少しワンコ臭がした。

もうひとつ気になった事は、おつりの五千円札を返される時、逆さま&裏側に向いたお札を渡された。
普通無意識でも、裏を向いたままのお金を人に渡さない気がするのだが、セレブ風なHP&お値段な割りには
中身は大変残念なshop様でございました。

先程のDMの封筒も、素敵なshop様の雰囲気とは似つかわしくない茶封筒で
郵送先住所(顧客住所)もきちんと記載せず省略してあり、貼られたシールも右下に曲がっていて
差出人の所は、住所は無しの LuLuDog都島 と表示されたstampのみで、このstampがまた安物チックでした。
全てにおいて、粗雑な印象である。

お店に出向くまでに、問い合わせをした際に対応して下さった方はとても良かったので
大事な愛犬を預けたのだが、自分の判断ミスで、ワンには可哀想な事をしてしまった。