>>717
所沢アニマルメディカルセンター 桐原動物病院
獣医師が沢山いるけど、みんなすぐに退職しちゃうし、曜日出勤だから、担当医がいない日も多く、不便でした。
うちの子は持病があるけど、いちいち獣医師に説明しなくちゃだし、真剣に診てくれないし、若い獣医師ばかりで経験が少ないから、質問をしても答えられない事も多かった。
前にいた受付の女性も感じ悪かったけど、去年からいる新しい受付の女性も感じ悪いし、うちの子は持病があるから通ってるのに、検査をせず、薬を出すだけなので、ホントに長年通っていたけど、他の病院に転院しました。
新しい病院は、獣医師が1人だけだけど、じっくり診てくれるし、料金が所沢アニマルの1/3で驚きました。
持病のある子は、ころころ獣医師が退職する病院は考えた方が良いと思いました。うちみたいに手遅れになってからでは遅いです。
所沢アニマルみたいに高くなければ、まめに健康診断もできるし、もっと早く転院をしていれば良かった。
みなさん、後悔しないように病院選びは慎重になさってくださいね。