>>872  >>874

>> 871さんではありませんが、愛媛県四国中央市のガンバ犬猫病院はウチの子が息引き取る時に面白おかしくエライ興奮してました。

亡くなる瞬間が面白かったのか、うちの子が苦しそうにしてるところを鷲掴みされました。
私には「苦しんでるんだ」と説明してましたが、それなら猶更そんなことすべきではないでしょ。
そしてここの院長は押さえつけたうちの子の心臓に聴診器を当てて「あー心臓止まった」と小馬鹿にしてました。
そんなに面白いですか?楽しいですか?唖然としました。

最初はちゃんと適切な医療をしていたと思ったし、すごくいい獣医だと思ったけど、終わり悪ければ全て悪しで失望しました。
カルーペットには事実と異なる嘘書いてるし悲しいです。

受領明細に書いてたラインを追加したら「仲間たち」って名前の付いたグルチャに招待されましたが、仲間なら仲間の大事な子にこんなことしないし、こんな対応しないでしょ!
上辺だけの仲間(笑)なんでしょけどねw 仲間の大安売りなんでしょけどw
グーグル見たら他の人が飼ってた子にもやってたようで、うちの子だけではないんだろうし悪気はないんだろうけど胸糞悪いしトラウマになってます。
亡くなってかなり経ちますが未だにフラッシュバックされて毎日がしんどいです。
亡くなったうちの子には謝りたいです。