X

トップページ医歯薬看護
125コメント230KB
社会人から創価大学看護学部を目指すスレ
0001名無しさん@おだいじに
垢版 |
2013/03/05(火) 17:50:05.40ID:p3EU+Wp5
看護専門学校は男枠があるにも関わらず、退学、留年が半端ない!

例)
准看護学校⇒男の20%が退学か留年
看護専門学校⇒男の35%が退学か留年

下記の看護学校へ進学してしまうと、男は半数が退学か留年になるため、人生強制終了になります。
浦和学院、深谷大里、上尾中央、帝京看護、横浜労災、横浜医療センター、県立衛星看護、県立平塚看護
千葉市青葉看護、千葉県立鶴舞看護、山王看護、警察病院、日本医科学大学校
西新井看護、済生会川口、秩父看護、毛呂病院看護、博慈会、湘南平塚、社会保険船橋

大学は留年、退学組がほとんど出しません。(帝京を除く)

社会人なら、大学の中でも最も学費の安い、創価大学看護学部を狙う賢い人たち専用のスレです。
0002名無しさん@おだいじに
垢版 |
2013/03/05(火) 17:51:16.45ID:WkPDUPxW
お前ら終わったなwwww

【政治】安倍首相、TPP交渉参加表明へ…来週にも
http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1362462383/i
1:ウィンストンρ ★ 03/05(火) 14:46 ???0
安倍首相は、来週中にも環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加表明を行う意向を固めた。

17日の自民党大会前の平日(13〜15日)に、安倍首相が記者会見を開く方向だ。
0004名無しさん@おだいじに
垢版 |
2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:YclPW682
うんこ
0005名無しさん@おだいじに
垢版 |
2013/11/18(月) 14:55:28.30ID:I9Jh2GUh
学費安いけど創価大学はかなり僻地にあるからバス賃結構かかるぜ
0008名無しさん@おだいじに
垢版 |
2014/02/12(水) 00:32:05.69ID:XQNjoNAf
信心が足りないと留年があるかもしれん。
病院で折伏しないでほしいね。
0009名無しさん@おだいじに
垢版 |
2014/03/03(月) 11:34:54.59ID:FLtXImba
http://kangogakusei.webnode.jp/
看護計画、アセスメント、SOAP、関連図の課題でいっぱいいっぱいになったら上のページを開いてね。
0010名無しさん@おだいじに
垢版 |
2014/08/30(土) 10:10:47.63ID:E0QN7w2r
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   おまいら暇だな!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

/)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \

/)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   オレもすんごく暇なんだよ!!
0011名無しさん@おだいじに
垢版 |
2014/12/04(木) 03:36:46.45ID:uktXbdsZ
俺は今セクロスをしてきた。
出会いカフェで出会った国士舘大学の21歳の女の子と居酒屋で酒を飲みラブホで酒を飲みその女の子とセクロスをしてその後俺は今ラブホで一人で酒を飲みながらこのブログを書いている。

詳しく言えば俺は昨日も出会いカフェで知り合った22歳の看護の受付で事務をしている女の子とセクロスをした。
更に詳しく言えば一昨日も以前出会いカフェで知り合った19歳のコンビニでバイトしている女の子とセクロスをしている。で明日はまたその女の子とセクロスをする予定である。
もちろんすべて金を払ってセクロスをしている

俺は一体何がしたいのだ?何故セクロスはこれほどまでに俺を駆り立てるのだろう。
ラブホの受付のおばちゃんに朝ラブホを出るときにあんたまた今日も来たのねって言われるくらいである。
ほどほどにしときなさいってラブホの受付のおばちゃんに今日の朝ラブホを出るときに言われた言葉には思わず笑ってしまった。

なっ何故?何故俺はこれほどまでにセクロスに執着するのだろうか。
とある偉人はそこに山があるから登ると答えたが俺はそこにセクロスしたい女がいるからセクロスをするとしか答えようがない。

セクロスをしてセクロスをしてその先に一体何が待ち受けているのか?
多分というか確実に何も待ち受けてはいないのだが俺は明日も19歳のコンビニでバイトしている女の子とセクロスをする。
何故ならしたいからである

したいことをする。それが人生を楽しむこつだと俺は信じて疑わない。
ならばしたいことを明日もするまでだ

http://ameblo.jp/jtmgjad/entry-11960309974.html
俺はしたいことを徹底的にする
0012名無しさん
垢版 |
2015/08/08(土) 19:41:05.95ID:115ORRJ6
<面接時イメージ>
学生時代に
         特に打ち込んだものは?      「全裸1日24時間唱題」ですニダ!!
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    ←諸天善神
 |    ( ●)(●)                キリッ 朝鮮カルト大学校_
 .|     (__人__)                   /\  /\
  |     ` ⌒´ノ    ・・・・・・・・         /<\>  </>. \ ←仏罰
  .|        .}     ____       / ⌒(__人__)⌒  \
  ヽ       }    /     /     <    |r┬-|       |>
   ヽ     ノ    / 履歴書 /        \____`ー'´___/
   /    く     / S価大/         /:::∨<;;;>∨::::::::::::::::\
   |     \   /     /         ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ
   |    |ヽ、二⌒)___/         /::::ヽ:::::::ヽl/:::::::::::::::::::::/::::ヽ
<朝鮮カルト大学校生>
先生にアヌスの開発をしてもらいたく「全裸1日24時間唱題」に毎日挑戦しましたニダ。
もし、御社に採用できましたら、屋上にある神社を撤去し、日経新聞をS教新聞にし、役員を折伏し、
ボーナスを全部、財務につぎ込みますニダ。
ナンミョウゲキョゲキョで宜しくお願いしますニダ!
<面接官>
どんな資格持っているの?
<朝鮮カルト大学校性>
青年教学1級ニダ!先生と括約筋で対話できますニダ!いつかお会いして対話したいですニダ!
<面接官>
1日24時間って・・いつ勉強してたの?それから何、この青年1級って?車の免許無いの?
裸って・・風邪ひくよ。バカは・・・ってやつなの?何、このFとかZとか、なんかの漫画?
その会ったこともない、先生って人の扶養家族に入れてもらった方が早いかも知れないよ・・・

結果→永久不採用
0013幹部は何故か密葬
垢版 |
2015/08/29(土) 09:36:47.45ID:orkCqrN3
     _, -¬ | |.| .|       ,    -=-::.
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ /       \:\
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ .|  元 法華講   ミ:::|   ←仏罰大行進&行方不明
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /ミ|,/ \,,lll,,/_\ |;/
    _.,_|   |    /   / ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
__,,-''"´   .,;;   く.,   /   |ヽ二/  \二/   ∂
|   _,,-'' ^      ^"    /.  ハ - −ハ   |_/ <財務もP献金もせんで、密葬して戒名貰うんやろ、図星ニダ
|,,-''"´      、、       |  ヽ/ヽ/\_ノ  /
    |.       ヽヽ      \、 ヽ二二/ヽ  / ー- 、
     |i       ヽヽ    / \i ___ /      \  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ--''"  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅  ・    ・    |    |
            。 /    \  374919   |  _|
     ヘ=_.._.. 、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
・∵,・ノ(  ) ) ) ) ).'ヽヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ||;  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
   || P献金  | | | /  |\.      \、      ヽ
   |/⌒\ /⌒ヽ|  >   |  \      \       ヽ
   (Y ノ★  ☆ヽ  |) \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
    |     | |    |  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    |     ‥   |     /       ` ー .,,,       ,) 、
    |   ノ (  ヽ  |     /         (∪)  ̄ゝ_、ノ  ヽ
    ヽ (<二二>)ノ   ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
 仏罰→ \.しw_/
0014名無しさん
垢版 |
2015/09/05(土) 10:54:20.28ID:NDJpyITM
★★某ナンミョー枠採用?★★

/   _⌒ ⌒                        
 |   (( 。)( 。) あー!朝鮮系カルト大学校ね!                  
. |   ⌒(__人__)  「財務」の大口預金様ね!    ___          
  |      |r┬|.                .    /元法華講\  
.  |    .  | | |      ____         /─    ─  \   学歴は朝鮮カルト大学校ですニダ!!
.  ヽ     `ニニ)    /      /        /,(\) (/)、,   \
   ヽ     ノ    /  S  /        < \(__人__)/    >   センセイは、ミイラになって、お元気ニダ!!
   /    く     /  価  /         \_` ⌒´___ /
   |     \    /  大  /          /:::∨<;;;>∨::::::::::::::::\
    |M◆銀行|ヽ、二⌒)___/          ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ   ←仏罰&S価奴隷

何故かFランでも「採用」・・・ ???
0015名無しさん
垢版 |
2015/09/19(土) 17:11:20.94ID:nG6HL1xo
●●●某ナンミョー学校生達の憂欝●●●

S価校出身者ら(イメージ)     
    : : ::↓ :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . .<・・ネットの言うとおりだ・・履歴書に書きたくねえよ・・・みんなもそうなのか?
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/S大卒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/S小卒ヽ)'ヽ: <・・どう頑張ってもカルト扱いの「S価刺青」・・・俺たち何で選んだんだろ・・・
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ <・・俺なんか小学校からS価校だから、義務教育から書くことになるんだぜ・・・
 ̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /

センセーにも、さとみにも会えなかった・・・Mビシ系にも就職できなかった・・・安保も可決された・・・

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・

宗派は履歴書に書かなくても良いし、住民票にも記載されませんね。

でも、履歴書は、自発的に書かなくてはなりません。詐称は、世間様に嘘をつくことになります。

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
0016名無しさん@おだいじに
垢版 |
2015/09/21(月) 09:29:21.75ID:zkgKhXGU
★★★★★★★★某ナンミョー学校生への疑問(イメージ図)★★★★★★★★

∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) ♪履歴書に「S価」校って書くのっかな〜? 詐称をしちゃぁいけないよ〜
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   ♪センセー、さとみに会えたのかな〜?
 |国公立校  /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \一般私学 \
       \_)
   . . .... ..: : :: :: ::: ::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :::::∧∧ : ::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :. . /~)(~ヽミ 、.:  ←オール元法華講&仏罰
 ̄ ̄ ̄(_,ノ S大 ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノS高.ヽ_ノ ̄ ̄`S中"'´ ̄

どう頑張っても「S価刺青」・・・安保も可決された・・・ 米、仏ではカルト認定・・日本でもカルト扱い・・?

いくら「信心」しても、どうにもならない後悔と現実があった・・・?

学校選びは慎重にした方がいいかも・・?    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況