X



!!★☆★ タマビ>ムサビ ★☆★!!
0001タマビ>ムサビ2001/05/19(土) 14:05ID:???
ムサビの奴がこの板に多いせいか
ムサビ>タマビと勘違いしてる奴が多すぎる。
正しくはタマビ>ムサビだからな。

○ 多摩美・武蔵美・造形・日芸・女子美
× 武蔵美・多摩美・造形・日芸・女子美
0578ウクライナでの戦争の責任は「全世界」にある2022/07/28(木) 10:42:24.30
<ウクライナのゼレンスキー大統領は英ジャーナリストのインタビューで、プーチンの恐ろしさと戦争責任について語った>

ウクライナに侵攻したロシア軍と戦うこと数カ月、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領について、最も恐ろしいと思うことを明らかにした。

イギリスのジャーナリスト、ピアーズ・モーガンとのインタビューで、ゼレンスキーは、現在進行中のウクライナでの戦争で「最も恐ろしいこと」は、ロシアの侵略が引き起こした惨状を、プーチンが理解していることだと語った。

「プーチンは狂人というわけではなくまったく正気で、自分が何をしているのか理解している。それが最も恐ろしいことのように私には思える」と、ゼレンスキーは言う。「彼は自分のしていることを理解し、自分が人を何人殺したかを知っている。何人がレイプされたか、何人の子どもが殺され、祖国を追われたかを知っている」

さらにゼレンスキーは、「この状況を生み出し、このような人物の出現を許したのはこの世界だ」と言い、だからウクライナでの戦争の責任は「全世界」にあると述べた。

一緒にインタビューに応じたゼレンスキーの妻のオレナ・ゼレンスカ夫人は、プーチンに対する気持ちを「言葉にするのは難しい」と述べた。

「たった一つの曲がった考えが、全人類を中世に投げ込んでしまうなんて、理解できない」と、彼女は語った。「本当に何と言っていいかわからない。この状況を言い表す正常な言葉が存在しないので、声に出して何も言いたくない」
0579ガーシー前議員を逮捕へ、4日にも2023/06/04(日) 13:43:46.65
著名人らを繰り返し脅迫したなどとして暴力行為等処罰法違反容疑などで逮捕状が出ている前参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)について、警視庁が逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。東谷容疑者は滞在していたドバイを出国し、4日夕にも成田空港に到着する。

 警視庁は、昨年末以降、東谷容疑者に任意の事情聴取の要請を続けてきた。海外に滞在していることなどを理由に聴取に応じず、同庁は今年3月に暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)容疑などで逮捕状をとった。

 さらに、警察庁を通じ国際刑事警察機構(ICPO)に国際手配を要請し、4月には国際手配されていた。

 捜査関係者によると、東谷容疑者は昨年2〜8月、動画投稿サイト「ユーチューブ」上で俳優の綾野剛さんら3人の名誉を傷つけることをほのめかして脅迫したほか、3人のうち1人に対しては同サイト上で事業活動を終了するよう強要したなどの疑いが持たれていた。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況