X

【半裸】美大/美術系部活のえっちねた【全裸】
0001作者不詳垢版2011/09/24(土) 06:37:24.22
自分の体験談や見聞きしたエロネタをうわさ話的に残していくスレ。
0079作者不詳垢版2018/07/23(月) 21:37:04.07
●●●●子が必死に叫んだ。「アナルが壊れちゃうからダメェ!!!」
鹿行の産廃屋たちが、交互に玩具アナル拡張・2穴ファック・中出しアナル輪姦で●●●●子をガバガバ変態アナルに調教。
玩具を腸内にギチギチに押し込んでぶっこ抜き肛門快楽絶頂。

極太のチンポでなければ満足できない程ケツ穴を広げられる強制拡張。
アナル舐め・アナルバイブ・スパンキング・目隠し電マ責めなどM性を試めし、緊縛しての大量浣腸注入。
排出我慢させたまま鞭打ちで責めると我慢できずに大量の脱糞で絶叫号泣。

お仕置きとしてアナルフックをかけ、電マ固定にスパンキング。
チンポでのアナルファックに絶叫する●●●●子にさらなるアナル責め。
拘束が解かれてご褒美SEX。鞭の傷跡が残る体を愛撫されて●●●●子は昇天した。
0080作者不詳垢版2018/07/24(火) 04:36:19.84
神栖の産廃屋会長はAVの拷問SMを実際にやるのが念願だったという。
その為にわざわざ何度も東京のSMクラブで縄氏に緊縛方法を習ったとのこと。
今回、この秘密SMクラブで技を披露してやると言われ●●●●子の表情は不安げだった。

その神栖の緊縛氏に●●●●子は、全裸にされ、熟して弛んだ身体を完全拘束された。
股に縄を入れられて初めての宙吊り。恍惚状態で、だらしなくヨダレと愛液を垂らして縄酔い。
熟した体に縄が深く喰い込んで実に異様だった。

宙吊りされた状態で、電マ・バイブを使った快楽拷問を受けて昇天。産廃屋たちの連続ハードイラマチオ、
鞭打ち、蝋燭責め…と宙吊りされたままSM調教を受けて●●●●子は絶叫号泣。
身動き取れない空中でバックから黒づんだグロマンコに何度も中出しされた。
産廃屋たちは初めての宙吊りSEXに大興奮で盛り上がる。

最後は、大量の浣腸を打ち込まれる排泄管理拷問。我慢の限界を超えた末、滝の様な大失禁とウンコ汁噴射!
用意されたバケツが外れ、スナックの床は●●●●子の大量の糞便だらけ、3日間の排便を禁じらていた。
恍惚の表情を浮かべるどマゾ熟女の●●●●子。更に再度の蝋燭責め、グロマンコをこん棒責め、バラ鞭責め、
次々苛烈な拷問を受け続け、最後は宙吊りアナルファックで絶頂した。
解放後、●●●●子の熟した身体には痛々しく深い縄跡がくっきりと残っていた。

翌日、●●●●子にLINEで身体の調子を聞いたが腕が痺れる程度とのこと。
夕方からアントラーズの観戦に神栖の縄氏と行くとのことだった。
タフな変態熟女だ。
0081作者不詳垢版2018/07/24(火) 20:08:46.41
●●●●子の本音はガッツリアナルセックスがしたかった。プライベートでは週6アナルオナニー。
いつも淫乱なことで頭がいっぱいの●●●●子は本当にゴリゴリのマゾアナリストだった!

どんな調教でも逆らわず。アナルプラグを仕込まれ、アントラーズを応援していた生粋の変態アナル中毒熟女!
極太のチンポでケツ穴をガンガン突かれ、最高でアナルイキ45回!肛門でイキまくりの潮吹きまくり!
会社のトイレでもプライベートアナニーをしていた●●●●子。
0082作者不詳垢版2018/07/25(水) 05:35:07.21
●●●●子の領域って変態マゾ女に調教されてないと実現できない普通の女には無理だね(笑)
四つん這いやうんこ座りから拡張されたアナルの中にイチジク浣腸や水が大量に入った大型浣腸器で体内に
たっぷり注入されてた●●●●子。

注入してる時の●●●●子の苦しそうな表情が興奮したんだよね!
また何度も注入され、お腹もパンパンになると、男たちが●●●●子の下腹部を押し出すもんで
限界突破の逆噴射! ドボボボボと大量のウンコが勢いよく噴出す瞬間は圧巻ですよ!
部屋中が凄くウンコ臭くなりましたよ(笑)またイチジク浣腸なんて大量の糞がブリブリ噴出しますから。

スカトロ好きなドS野郎からしたら最高のプレイですね(笑)
ちなみに自分はアナルクスコで●●●●子の直腸内を見た時にグッときました!
ボールギャグで涎を垂らしながら●●●●子の苦しそうな熟女の表情がたまりません!
0083作者不詳垢版2018/07/26(木) 20:39:59.60
肛門に挿入されたイルリーガートル高圧浣腸器の嘴管から大量の浣腸液が
直腸からS字結腸を超えて●●●●の大腸内にまで流れ込む。
抜け落ち防止用のバルーンが膨らまされた嘴管は、浣腸液に刺激されて
蠕動運動が活発になった直腸からも抜けることなく●●●●を苦しめる。

大腸から直腸までの内臓を襲う浣腸液の苦痛と、排泄する時の羞恥と屈辱感が
●●●●を苦しめる浣腸拷問。
イルリガートル高圧浣腸器から、恐怖の浣腸液が美女の直腸から大腸内に送り込まれると、
そのおぞましい苦痛と排泄感覚に悲鳴が漏れる。

エネマシリンジ浣腸器のゴム製ポンプが握り潰される度に非情な浣腸液が
●●●●の腸内に送り込まれる。腸内に送り込まれた大量の浣腸液により
刺激された腸の悲鳴が耐え切れない苦痛と排泄感をもよおすことになる。

●●●●が下腹部の苦痛うに悶え許しを請う。
そして嘴管が抜かれ排泄が許されるが、恥ずかしさにすぐには出すことが出来ずに
必死に耐える●●●●。

やがて我慢の限界が訪れた●●●●の肛門から、勢いよく浣腸液が噴出し、
次には恥ずかしい便が吐き出されてくる。
0084作者不詳垢版2018/07/29(日) 06:20:00.74
鹿行支部アナル奴隷養成報告・・・ 被験者●●●●子(熟女 四十路後半)

尻を突き上げるように鉄枷で拘束されるアナル奴隷●●●●:胸膝位に固定され尻を高く突き上げた
恥ずかしい格好でアナルを調教される●●●●・・・肛門も性器も丸出しにした恥辱の格好・・・

アナルビーズが肛門に突っ込まれ直腸壁を刺激する:先端が球になっているアナルビーズが
●●●●の肛門に挿入されグリグリと直腸壁を擦る・・・肛門に怒張したペニスが挿入され
アナルファックが始められる:大小のアナルプラグで充分に拡張された肛門は怒張したペニスを
難なく咥え込んで行く・・・肛門を広げられ直腸壁を亀頭で擦られる快感に●●●●が悶える・・・

パックリと開きぱなしになるアナル奴隷●●●●の肛門:アナルファックの最中 にペニ スが
引き剥かれた肛門はポッカリと穴が空いているように開きっぱなしだ・・・赤い直腸壁の粘膜が晒される・・・

アナルフックの先端にある特大の鉄球が●●●●の肛門に突っ込まれ出し入れされる:直腸に
突っ込まれていた鉄球が引きずり出される・・・メリメリと肛門を押し広げながら鉄球が姿を現す・・・
そしてまた突っ込まれる・・・

最後は、アナル奴隷●●●●のマンコに電流棒が挿入され、膣壁に電流が流される:肛門括約筋と
膣の筋肉はつながっているので自然と肛門も刺激される・・・
クスコで陰唇を開かれむき出しにされた膣に膣と肛門用の電極プラグが挿入され電流が流される・・・
●●●●は痙攣しながら、小水、マンコ汁、ウンコ汁を漏らしていた。
0085作者不詳垢版2018/07/30(月) 19:59:28.97
鹿行支部アナル奴隷養成報告・・・ 被験者●●●●子(熟女 四十路後半)

恥辱のまんぐり返し緊縛アナルファック中出しシーン

今回、参加者の中に知られたくない者がいるというので●●●●子の懇願により
アイマスクで顔が見えない。この熟女がアナルファック凌辱にされて直腸に大量中出しされた・・・
肛門を犯しやすいようにお尻を突き出した恥辱の格好で調教台に拘束された●●●●子・・・・

目隠しと猿轡をされた上からストッキングを被せられて視界と声を封じられて肛門を犯された●●●●子
恥辱の格好に拘束されて肛門を犯された:性器と肛門を突き出した格好で拘束されアナルファックされた●●●●子・・・

産廃屋のデカマラが●●●●子の黒ずんで崩れた肛門に無理やり捻り込まれた・・・肛門の上にあるマンコ
をイジルと肛門が緩むようだ・・・・強烈なピストン運動で肛門を蹂躙される●●●●子:デカマラで押し開かれた
●●●●子の肛門が切れ痔にならないか心配・・・・

今度は蛙を裏返しにした様な恥ずかしい格好で肛門を犯された●●●●子:ナントも凄い格好に拘束されたものだ・・・
肛門も性器も好きなように嬲られた・・・

●●●●子肛門とマンコから白濁した精液が吐き出される:産廃屋のデカマラから射精された濃い〜精液が
ぽっかりと開いた●●●●子肛門から搾り出された・・・
●●●●子は「アナルが壊れちゃう〜〜〜」と何度も叫び、その声でバレたようだ。
0086作者不詳垢版2018/07/31(火) 21:02:30.61
鹿行支部アナル奴隷養成報告・・・ 被験者●●●●子(熟女四十路後半)

初登場、初使用の「高速アナルファックマシーン」で肛門を蹂躪される

神栖の鉄屑屋が会社経費の工具と称して、念願の「高速アナルファックマシーン(米国製)」十数万円をネットで購入した。
最初の被験者は、もちろん、●●●●子(熟女 四十路後半)だ。

緊縛後、最初は恐怖で●●●●子は頑なに拒んでいたが、強いカクテルの酔いが回り諦めてOKに。
まんぐり返しで固定された●●●●子の肛門に初めてアナルファックマシンが突き刺さった:天井を向いて晒されている黒ずんだ肛門が
アナルファックマシンの餌食にされた・・・産廃屋の秘密SM会員たちは周りに集まり●●●●子の肛門に釘付けに見入っていた。

真上を向いている肛門を超高速で出入りするアナルファックマシンに絶叫する●●●●子:ディルドの部分を硬質部材に変えて肛門拷問機・・・
女性の肛門を破壊する「高速アナルファックマシーン」:凄まじい速度で肛門を出入りするディルド・・・
あまりに速い為にディルドがぶれて見えた・・・・●●●●子は悶絶状態でぐったり。

次は、マンコにもディルドが挿入された:肛門を凄まじい速さで出入りしているディルドの動きが薄い直腸壁越しにマンコに突っ込まれた
ディルドに伝わる・・・●●●●子はもはや白目を剥きl痙攣するだけ。ド変態の●●●●子でもこの始末・・・

最後は、肛門、膣、クリトリスの三箇所責め:肛門と膣を高速ディルドで責めらている●●●●子のクリトリスがバイブで刺激される・・・
なんとも凄い構図だった・・・性感責めと言うより拷問です・・・

多くの男が去った後も屑鉄屋と数人が残り「高速アナルファックマシーン」で●●●●子の肛門を犯し続けた。
スナックの調教部屋で●●●●子の悲鳴が響き続けていた・・・
さすがに、翌日の会社は休んだようだ。LINEの返答もなし、
0087作者不詳垢版2018/08/01(水) 06:53:07.65

拡張された●●●●子のおまんこと肛門:子宮口と直腸を”穴兄弟”の産廃屋たちに覗かれる

ソファーに両脚を開いて固定された。股間を晒す●●●●子の性器に円錐状の透明な容器が用意された・・・
容器の先端が●●●●子の膣口にあてがわれゆっくりと押し込まれて行く・・・
ある程度まで円錐状の容器が●●●●子の膣に突っ込まれると透明な容器の先にピンク色の子宮口が見えてきた・・・

更に容器が膣深くに押し込まれ膣を大きく開くと膣壁と子宮口のピンク色の粘膜が見えた・・・
穴兄弟の産廃屋たちは自分たちが何度も中出ししてきた●●●●子の膣内に見入る

恥から引き抜かれた容器が今度は●●●●子の肛門に突っ込まれる・・・
●●●●子の肛門が押し開かれピンク色の直腸壁が見えてきた・・・・
直腸を晒され膣に指を突っ込まれる●●●●子:穴兄弟の産廃屋たちは照明を直腸に当てながら膣に指を突っ込んでもてあそぶ・・・

●●●●子の肛門から円錐状の容器が引き抜かれる:思っていたよりも長い容器が肛門から引き抜かれる・・・
噴火口のように開ききった肛門から直腸汁が搾り出される:黄色身がかったドロットした液体が●●●●子の肛門か搾り出されるように出てきた・・・
イソギンチャクのように息づく肛門:まるで別の生き物のように収縮を繰り返し盛り上げる肛門・・・
0088作者不詳垢版2018/08/05(日) 20:47:27.31
肛門拡張・強制排便方法 被験者は ド変態熟女●●●●子(四十路後半)

●●●●子を四つん這いにして尻を高く上げる。事前の浣腸はなし。
肛門にワセリンをたっぷりと塗り込み、直腸内までしっかりと馴染ませる。

2本指を立て、押し込んでいくと●●●●子は「ダメェ〜〜」 と悲鳴をあげ背中を丸めてしまう。
ひとりが背中を下に抑え付けさらに奥まで差し込んでいく。3本目の指を2度3度出し入れしたら今度は4本目の指を差し込む。
ワセリンが馴染んだら4本の指を揃え、ゆっくりと押し広げながら、ずぼぉーっと手のひらを返すように、肛門内で指をぐるりと
回し4本指を突っ込んだまま●●●●子の背中の上でまたがる。

またがったら、2人で尻を押さえて肛門に入ったままの4本指を括約筋に引っ掛けたままぐい〜っと上に持ち上げ広げていく。
最初は痛がるが。膣口ごと「い〜〜っ」で悶えそれを繰り返し徐々に広げていく。

奥まで突っ込んだ4本指を一気に引き抜くと…●●●●子は悶絶してしまった…(笑)
そして、浴室へ移動しシャワーヘッドをシリコンノズルに変えて…ダイレクト洗腸。
ノズルを抜いた途端に、「バッシャ〜〜〜ドボボッツ〜〜!」と大量のウンコも噴き出してしまった。

その後は●●●●子はM字開脚に緊縛され秘密SMクラブの全員で直腸内への射精パーティーが始まった。
0089作者不詳垢版2018/08/12(日) 09:13:10.90
●●に秘密で会員制秘密SMクラブで調教を受けていたことがバレた。嫉妬深い●●は怒り、●●●●子を呼び出し元部下の2人と懲罰調教をすることに。
呼び出されてすぐに●●●●子は全裸で吊るされた。SMクラブのメンバーや受けた調教内容を白状させるまで全身に一本鞭を連打(100発?)された。
全身が腫上がった。許しを請うが口にボールギャグを付けられる。四つん這いの大股開きで元部下に固定され大量浣腸(1500cc以上)と空気浣腸のミックス。
直後に極太のアナルストッパーを押し込まれる。10分後には●●●●子の緩んだ熟女の体から脂汗を噴き出しながら苦しむ。

2本の電マでマンコを刺激しがらアナルストッパーを●●が引き抜くと、浣腸液と潮の同時噴射!近くの3人にウンコ汁がかかる。浣腸液の大噴射後は大量の脱糞!
室内は●●●●子のウンコ臭で充満!●●は「誰の前でもクソするこの変態女め!」と再度、一本鞭を大きな尻に連打した。尻が真っ赤に腫れた。
その後、●●●●子は男2人のチンポを連続イラマチオ、2穴同時挿入もされ、穴を使いまわされ、1人が顔射、連続して喉奥でザーメンを発射され「飲め」と 言われるが、
こぼしてしまい激しくビンタもされた。罰として1人2本、合計6本のロウソク責め、●●●●子は悶えながら下半身がロウソクだらけに。

休憩後、強制開口器を口に装着され人間便器となった。ビールで酔った部下たちが大量の小便を強制開口器に注いだ。●●●●子は咳込みながら強制飲尿させられた。
その後、まんぐり返しにされ、特大ディルドを肛門に挿入され、大きく開いた肛門に漏斗で小便を注がれた。ザーメンが切れたので小便だったようだ。

ぐったりした●●●●子に●●は優しく「お前の穴は俺のものだよな」との問いかけに●●●●子は微笑んで「そうです」と頷いていた。
0090作者不詳垢版2018/08/18(土) 10:37:07.31
産廃屋の連中って性根は同じなんだな。やってたことは全てリデュース(再利用)だ。

ドMの●●●●子(五十路)のマンコは散々産廃屋たちに使い込まれ、大陰唇は黒くビラビラで卑猥。
肛門は菊門皺まで汚くユルユルで真っ黒に劣化していた。

●●●●子(五十路)のダルダルな身体をキツキツに縛り上げる緊縛プレイでは
閉経したマンコより気持ちいいと産廃屋たちは興奮してチンポを挿入してた。
チンポの皮がすり切れるまでヤリまくられた。

●●●●子(五十路)は直腸を直撃するチンポの感触に発狂寸前だった。
アナルSEXと、暴飲暴食しては便秘になって太いウンコをしてるためか
尻穴が黒ずんで菊門皺にイボまで出来てしまった熟女●●●●子(五十路)のアナル。
キモイぜ。やっぱ若い娘のアナルだわ。
0091作者不詳垢版2018/08/19(日) 09:20:20.73
鹿行産廃屋の紹介ではじめてSEXした40代後半の熟女、●●●●子は忘れられない。
かなり使い込まれたどす黒いマンコといい、脱肛気味で開いたグロ過ぎるケツの穴といい、とにかく臭かった。
小便や愛液、大便の拭きの甘さだけでは済まされない、
40年以上熟成された肉に染み込んだような匂いだった。
●●●●子は弛んでだらしない体形をダブダブな服で隠していた。
巨尻は熟女らしくブヨブヨで汚くマンコとケツ穴は臭かった。
熟女ならではの加齢臭と、産廃屋との頻繁な暴飲暴食が原因だろう。
●●●●子は子なしのバツイチだがマンコは緩かった。調教で色んな異物挿入されたからだろうか。
緩いうえに愛液が多かったのでこっちは全然射精出来ない。
しかし時間がかかった分だけ、●●●●子はヒーヒー言いながら
日頃の欲求不満をぶちまけて いた。声が甲高くうるさいのでパンティーを口に突っ込んだほどだ。
挿入したペニスにまとわりつく濃厚な愛液で指を濡らし、
その変態熟女のケツ穴に3本の指を突っ込んで直腸内をかき回したら、
その瞬間にイッタときのイキ顔(眉間に深いしわを寄せて)を今も鮮明に記憶している
現在も、鹿行産廃屋のSM同好会に大人気な●●●●子。
しかい、俺は30代以下の若いM女のほうがいい。
0092作者不詳垢版2018/08/19(日) 20:05:00.92
産廃屋の会員制秘密SMクラブは口コミで鹿行近辺の産廃屋から、土建屋にまで噂が広まっている。
当然、ド変態熟女の●●●●子(五十路)の噂もだ。
神栖にあるカラオケスナックの熟女らも餌食になっているが、
脱糞までやれる女は●●●●子(五十路)以外にいないらしい。
マンコ、ケツの穴は使い込まれグロくてゆるゆるだが、変態プレーは全てOKで誰にでもヤラしてくれるので、
産廃屋の金持ち中高年には大人気な変態熟女だ。
頻繁に暴飲暴食に誘われ酒臭い日が多い。
0103作者不詳垢版2018/09/10(月) 23:52:38.03
「美奈子」 「美〇子」 「産廃屋●奈子」「肛門●奈子」は、
●●市下●● のアントラーズファン 『●○○○』 のこと ?

十数年以上も前から、近隣の産廃屋、社内に穴兄弟が多数いる噂あった熟女だ。

「社長」「顧問」 「会長」は、 中央●● 元社長 元産廃協会長の 『●●』 ?
0104作者不詳垢版2018/12/23(日) 16:38:30.59
120作者不詳2018/09/10(月) 23:52:04.86

「美奈子」 「美〇子」 「●廃屋●奈子」「肛門●奈子」は、
●●市下●● のアントラーズファン 『●○○○』 だろ?

十年以上も前から、鹿行の産廃屋に穴兄弟が多数いる熟女だ。

「会長」 「顧問」 は、 元産廃協会長の 『●●』 だろ?
0105作者不詳垢版2018/12/31(月) 05:22:32.43
120作者不詳2018/09/10(月) 23:52:04.86

「美奈子」 「美〇子」 「●廃屋●奈子」「肛門●奈子」は、
●●市下●● のアントラーズファン 『●○○○』 さんでしょ?

十年以上も前から、鹿行の産廃屋に穴兄弟が多数いる熟女です。

そうなると 「会長」 「顧問」 は、セフレの 元産廃協会長の 『●●』 さんですね。
0106作者不詳垢版2019/01/27(日) 09:14:52.50
この時代のことは、すべて会長だね。

今は昔のこと。

こんなのあった。同一人物だね。
0107作者不詳垢版2019/01/27(日) 10:27:14.87
7〜8年前、産廃屋主催の会員制秘密SMクラブは口コミで鹿行近辺の産廃屋から、土建屋にまで噂が広まっていました。
当時、変態熟女の●●●●子(今は五十路)は大人気でした。
公開調教で脱糞までする女は●●●●子以外にいませんでしたから。
マンコ、ケツの穴は使い込まれグロくてゆるゆるだったが、変態プレーは全てOKで誰でもヤラせてくれるので、
産廃屋の金持ち中高年には大人気な変態熟女でした。
0108作者不詳垢版2019/02/03(日) 19:59:39.29
斬れ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況