リンゴが描ければなんでも描ける
正確には
りんご
花
手
が描ければなんでも描けます。 ついでにペットボトルとレンガも描けると更にいいんじゃね? まとめ
りんご・花・手・ペットボトル・レンガ・人 が描ければなんでも描ける ガラス素材として、ワインボトルがあったりすると尚更良いね だいたい描けるけど
生き物がどうしても描けない
手とか人描けない 花とか手とかは分かるんだけど
りんごとかレンガが描けるといい理由は? 簡単じゃね? パンだけがどうしても描けない。
フランスパンね。一番嫌なモチーフだわ リンゴ、受験生んときすごい苦労したなぁ
リンゴはすごい数描いて練習したよ 花が描けない
講師にもっと繊細に華麗に描いてって言われるけど無理 >>11
レンガはパースと色味
りんごは形状にのせる事の練習だろう
単純に見える物ほどごまかしが効かないし
不自然なのがすぐわかってしまう 花を描く基本としては、生き物特有のナチュラルなラインと形の変わり目をしっかり抑えてから明暗分けと一番強い黒を入れる。
次に空間を意識しながら見せ場から4H〜HBの質圧のあるとがった鉛筆で一気に仕上げてゆく(※この時、ガリガリ描かないで花の柔らかさと質感を意識しながらトーンをつけてゆくのがポイント。花の気持ちになる。)
色味のある花を描く場合はB〜2Bなどの彩度のある黒を上手く使うのがコツ。
描きススメ方なんて人それぞれだから、参考になるかわからんが個人的な花の進め方です<(_ _)>
>>22で追記ですが、4H〜2Bしか使ってないっぽく書いてしまいましたが、所々で3B〜5B、また5H〜8Hを使ってたりしますφ(..;)いろいろ試してみてくださいね
ではでは長文失礼しましたm(_ _;)m
実際にウンコの質感を鉛筆で完璧に再現できりゃ
何でも描けそうな気がするけどな 二年位前かな?
ヤフオクでびっくりする程リアルなうんこのオブジェを手作りして売ってる人がいて、これは実物見ながら作ってるのか!?って2chで話題になった
ちゃんと一点一点形が違うの 好きなバカと嫌いなバカがいるけど、
ウンコは後者だな。 個人的には車、人の顔、パンが描ければなんでも描けると思う。 >>30
知ってる知ってるwww
あれホントに作り物だったの……? 鉛筆で描くよりも
絵の具で着彩してったほうがいいような気がしてきた。
デッサン上手くても色塗り下手すぎる人が多いし ほざけ
描ける奴はゴマントイル。
どうでもいい。
描けない奴ももっとイル。
どうでもいい。
使える奴が欲しい。
それだけだ。
デッサンなんて形と空間の捉え方、光と影の表現が分かればいいんだよ。鉛筆でひたすら時間をかけたら誰でもできるような質感の表現とかは時間の無駄 質感表現とかデティールを疎かにする奴に限って絵にこだわりが無いよね。
ヘタクソに限ってヘタウマな絵を描きたがる
それでただのヘタクソな絵が出来上がる。
上手くなってからにしようね 元気があればなんでもできる
のリズムで読んでしまう デッサンは知識なんだからねっ!
頭使えば上手く描ける 描ける大きさで描くって大切。2倍だろうが3倍だろうが。 あとデジカメで撮影して大きめにプリンとしたのを描き写して、補足的に実物を見て描くとらく。写真が情報量を絞ってくれる。
あと描きやすいライティングがあるはずだから、懐中電灯でツブツブが際立つあかりの角度をさがせ。デッサンに懐中電灯は必須。 でも大切なのは空気をちゃんと感じさせるってことだと思うよ
空気感あると全体が自然に見えるし、空間がちゃんと見える >>50
安心汁。藝大・美大は難易度に関わらずみんなクズ。君は
大学の選択を誤ったのでは無く専攻の選択を誤ったのだ。 りんごは球体だからその立体感を出すのがムズいんだな、
手も難しいと言うのは聞いたような棚。複雑な構造だ部。 特に輪郭?後ろに回っていく面の変化をどう表現すっペか、と? 光の向きもアルから右と左は違う書き方になるしね…! 童貞が許されるのは小学生までよ!ラフをかくころにはみんな、うわあ。 ほらほらテレビをつけてごらん
死はいつでも訪れ得るんだよ。
備蓄がどうのっていう次元じゃなくて、
自分自身がどうあるべきかを言ってるんだよ。
とても簡単な自宅で稼げる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
JK13N 特に男なんて、言われなくても毎日かいてるじゃないか 理屈で言えばそうだけど顔似せとかできないからな
りんごでは
テクスチャーや他の質感も描けない
名言残したい馬鹿な予備校講師の戯言だから本気にするな
色々描け 勉強としては石膏像を逆光から描くのが最初は一番勉強になる。立体的に見る感覚が養える 基礎科時代は静物ばっかりやってて受験期になったら石膏ばかりだったが石膏をベースにデッサン覚えた方が上達が早いと思う。固有色が濃いものは初心者には立体が把握しずらいと思う。 りんご書けたらとか言う講師ってまず立体すら書けてないからな センズリも絵も毎日書いてるけど全然思い通りにならないよ 清水(葛飾区青戸6)の告発
清水の父母「息子と娘にいつでもサリンをかけに来やがれっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されたのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 卒業後は愛知の田舎に帰りフリーター後医療用人工乳房を作っていたようだが元々技術が無いのでたいした仕事もできずクビになり再度フリーターになった。容姿にコンプレックスがあり特に腫れぼったいまぶたを気にしており二重に整形し、別にかわいくなったわけでもないのに本人は自信満々で顔をFacebookに短期間だけだが晒し皆に爆笑されていた。Facebook上でも度々トラブルを起こし知人と絶縁している。2ちゃんで自分の名で宗教の勧誘と自分の宣伝を繰り返し荒らしまくっていたくせに、リアルでは2ちゃんには一切書き込んだことがないなどとうそぶいていた。