僕は今青森の高校にいますので予備校に通うのは困難です。先生は高校の美術
の先生で国立の美大で油をやってた人です。人としてもわりと信頼してます。
「今の実力じゃ受からないよ」という意味だと思うんだけど←本当に文章能力
ない男ですいません(泣)まさにその解釈でよろしいです。
予備校の先生ってそんなに親身になってくれるんですか!いいなぁ…。
学校の先生は美術の先生も担任も現役合格を進めるので実は精神的にも参って
たんですよ。うちの学校で三年生は僕しか美大受験しないし友達は専門学校
行くようなやつばっかで相談にならないし…進学校じゃないし…
ちなみにあなたはムサビのなにを専攻してるか教えていただけないでしょうか…
僕はまだ親にもうちあけてないのですが心の中ではムサタマの油絵の世界にいきたいんです。
でも無理だと言われるのが怖くて…。
話がちょっとスレ違いな気がしてきた←僕はきっとまさにあなたの様な感じだと
勝手に思ってます。すいません(汗)もしあれならこのスレに合った内容で相談
していこうかな…。実は僕は美大の掲示板ってここが始めて書き込みしたんですよ。
それに結構ここけっこういい情報聞けるし…あの↑のムサビの人、個人的にHPか
ブログ持ってませんか?個人的にこれからのこととか相談したいのですが・・・・。
でも一応他のスレも覗いてみます!ありがとうございます!