結局、営業マンになるというのはお金が掛かり、相当の努力と才能が必要不可欠で、それでも成功するのはほんの一握りというものすごい賭けなのですね。
ダメです、もしそうなら俺にそんな危険なかけをする余裕はありません。

結局、事務員になるというのはお金が掛かり、相当の努力と才能が必要不可欠で、それでも成功するのはほんの一握りというものすごい賭けなのですね。
ダメです、もしそうなら俺にそんな危険なかけをする余裕はありません。

結局、公務員になるというのはお金が掛かり、相当の努力と才能が必要不可欠で、それでも成功するのはほんの一握りというものすごい賭けなのですね。

結局、八百屋になるというのはお金が掛かり、相当の努力と才能が必要不可欠で、それでも成功するのはほんの一握りというものすごい賭けなのですね。

きっとなんでもそうなんですよ。
こんなこといってたら何の仕事もできません。私の言っている事はふつうのことです。
…でもまだ高校生なんだよね?いまどきの高校生ってこんなビクビクして生きてんのか…
かわいそう、ということで

===終了===