鉛筆ならいいよ。あと形態の正確さはデザインでは一番重要だろうね。(もちろん他をおろそかにしていいわけじゃないけど)
入試で提出するものは指定されてると思うけどそれ以外で自信があるものは持って行っていいと思う。
デジタルならプリントアウトしたものになるでしょうけど、見やすいサイズ(デッサン用紙に合わせるか、ポートフォリオ)やレイアウトをするとかして
あとコンセプトと説明を付け加えれてればいいかな。
面接もあったよね?

グラフィックデザイナー、人が求めるデザインを具現化していく職は必要なスキルが多いから大変だろうけど本気でいればなりたいものにはなれる。
うちは美術科出身だから参考にはならないんだけど、
同級生に卒業してすぐデザイナーとして就職した人いたけど美術科の人だったな。それこそHPとか作ってるっていってた。
その人は在学中から自分でキャラ作ってグッズ展開したり歌唄いのDMのデザインしたりといろいろと関わりながらやってた。
デザイナーだからって絵だけ描いてればいいということではないんだよね。
でも今はデッサンに集中してください。未来のことで今の時間を無駄にすることはないよ
本気になればあと半年の期間でも賞をとった友人も追い越せる。