そうかぁ、、、
私はキャラクターというものを創るのが大好きな人たちがオタクとか関係なく語れればいいなと思って立てたんだけど;
ちなみに私は4芸大志望なんだけど(金ないから)、専門とかそういうのは関係ないと思う
キャラクター創るの大好きっていう気持ちは変わらないし、それにこの分野はあんまり大学とか関係ないと思う(とかいいつつも大学行こうってのは、色々考えた結果です)
私は幼稚園くらいから毎日毎日コピー用紙に落書きしてきた。今はさすがに予備校もあって土日くらいにしかかく時間はないけど、落書きしてたら普通に3、4時間たってるわけです。
楽しくてしょうがないのです。なにかと見下されてる専門のオタクはデッサンは下手かも知れません。勉強をさぼったかも知れません。でもきっと、楽しくてしょうがないのは同じです。
好きだと言う気持ちは同じな訳で、バカにするのはおかしいんじゃないかな?むしろ同じことが好きな仲間じゃないですか。
熱くなってごめんなさい;スレ伸びないようなので保守上げしないようにしますね、、、