>>943
ようジェノサイド自称社長!無職生活満喫してるかこのクズ猿!wwwwwwwwwww
な〜〜にがパブロフの犬だよ〜〜wwwwwwww
お前が使うと言葉も貧相になるからやめとけよ〜〜頭悪いくせに良いぶるのみっともないぞ〜〜嘘つくしか能ないのにな!wwwwwwwwww
あ、ごめ〜〜〜〜んジェノサイドwしか能ないんだっけかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!wwwwwwwwww
馬鹿のひとつ覚えとはこの事なんだよ低脳www
てかお前答えてねぇぞ、社長は嘘です只の低脳猿です、嘘ついて申し訳ございませんでした、私は無職廃棄物です、て正直に言えよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwww
心の広い俺が許してやるからさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらこっちも、もっと気持ち良くてめーみたいな敗残者介護してやんのにさぁ〜〜wwwww
な、お前が醜悪な顔で性格も糞だから鼻つまみ者にされてるの俺はわかってるからwwwwww
現実で相手にされなくていじめられてネットでしかイキれない趣味ジェノサイドwっていうのわかってるからwwwwwwwwwww
嘘はいかんよ嘘は〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww