>>922
お、自称社長ジェノサイドジジイwwwwwww
相変わらずド暇だから返信速いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
連日のジェノサイドwご苦労さんwwwwwwww
お前のセンスの無さマジでガイジレベルだわwwwwwww
低能猿で、虚言癖、そしてジェノサイドときたもんだからなwwwwwwwwwww
介護ももう飽きてきたわーお前ワンパターンなんだもんバカだからwwwwwwwwwwwwww
お前は俺に介護されて嬉しいとか寝言してたけどいい迷惑wwwwwwwwwwwww
勘違いすんなよ嘘つきジジイ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今も暇持て余してジェノサイドwしてるんだろうけど、こっちは現実の人付き合いあるから忙しいわけよ、わかる?お前の知能で?wwwwww
お前がどうしてもって言うなら介護してやっても良いけど最近お前自爆に嘘と最低害悪な行為しかしないから笑えるけど俺も忙しいんだわwwwwwwwww
ニートのお前と違ってwwwwwあ、自称社長かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも職業ジェノサイド?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭悪い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!wwwwwwwwwwww
ま、今日もキモイ顔画面に向けてジェノサイドしててよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おえ、お前本当に...........気持ち悪!!!!!wwwww
お盆入るから猿山帰れよ??wwwあ、お前みたいな猿にそんな文化ねえかwwwwwwwwwwwwwwww