主催者さん。あまりにもがっかりするようなくだらぬ幼稚な批判はやめてください。
大変不愉快です。

>それとも、特定の会社や外務員一個人の中傷をしたいだけなのか?

ぼくが今まで、自分の被害体験を公開しなかった最大の理由は、あなたのように書いてる途中で
重箱の隅をつついて、批判されるのが大変不快だったからです。
ぼくは、>>60に自分の被害体験を公開する理由を冒頭に以下のように書いてるでしょう。
>過去に犯したこの業界のおそるべき犯罪的行為を明らかにして、次の被害者が出る確率が
>できるだけ小さくなるように努力する。
>それは被害者のみならず、いやしくも日本国民の義務だと信じます。

これら上記の文章が目に入らないのですか?

>>俺はそう思う。相場で飯が食えたら、何でも好きなことができる。
ぼくは、相場を金を得る手段と思ってます。同時に己を磨く道でもあると思っています。
そのことについてあなたからとやかく言われる覚えはありません。

>本当の師と云うものは何も教えてくれるものじゃないと感じます。

あなたはぼくの師がどういう人か知っていますか?知らないでしょう?
だったらなぜ、上記のようなことが書けるのですか?ぼくは投稿文の中で相場のてほどきを受けたと
書きましたが、何でも教えてくれたとか、そういうことは一言も書いていませんよ。
勝手なあなたの想像で書かないでください。迷惑です。
いろいろ考えましたが、主催者さん、あなたのように、他人の文章のほんの一部を読んで、森を見ることなく
木だけを見て、自分の都合のいいように曲解する人のスレで、自分の被害体験を公開できません。
>話の続きは読みたいと思ってますよ。
いいえ、あなたのような人に読んでいただかなくて結構です。
XYZさんには、直接メールで送る方法を取ります。