444さん
おはようございます。
外務員さん、現実にはあまり面識がないので、二人しか知りません(笑) だから、あんまり分からない‥結構、騙され系カモ。でも、彼らは大丈夫です(笑)
一番被害甚大だったのは、税理士さん。税務署に相談して、紆余曲折を経て、今のひとをお願いするまで、自分でやっていた時期もあります。
税務署に相談に行った時、彼らも驚いていたけれど、お客さんが少ないと‥と、打ち明けばなしを聞きました。そう、貧すれば、貪するなんです。モラルなき営業。
で、英語。
自分で吹き込んで作っているんですね。素晴らしい。作るの大変でしょ?
わたしはイングリッシュマラソンだったので。寝ても覚めても。車の中が一番かな。(コテハン プリーズ)あなたのカキコを読んで、また勉強しよう!って(笑)
フィリピン。面白そうですね。仕事の為(言い訳)、海外に行きづらいので、羨ましい限り。小国=必要に迫られ、バイリンになんていわれるようですが、タガログ語と英語。スイッチがどんな風にかわるのでしょうね?即座に変え、英語で笑う。

ね?お得意はやはり砂糖ですか? 仕事関連は強いと聞いたので‥