X

理想のヒモ生活、真の仲間、クロスボーン・ガンダム DUST、けものみち、陰の実力者になりたくて など角川コミックス6月新刊 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★2020/05/27(水) 21:35:47.59ID:CAP_USER
理想のヒモ生活、真の仲間、クロスボーン・ガンダム DUST、けものみち、陰の実力者になりたくて、艦これ 舞鶴鎮守府編、ロクでなし など角川コミックス6月新刊
2020年05月26日 05:55
KADOKAWA・角川コミックス・エースの2020年6月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。

「理想のヒモ生活」「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」「機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST」「けものみち」「陰の実力者になりたくて」の最新刊などが刊行される。

「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH」「であいもん」「新機動戦記ガンダムW G-UNIT オペレーション・ガリアレスト」「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」の最新刊も発売される。

・「理想のヒモ生活 (9) | 日月 ネコ, 渡辺 恒彦, 文倉 十」
・「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (4) | 池野雅博, ざっぽん, やすも」
・「機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST (11) | 長谷川 裕一, 宮崎 真一, 矢立肇・富野由悠季」
・「けものみち(7) | 暁 なつめ, まったくモー助, 夢唄」
・「陰の実力者になりたくて! (3) | 坂野 杏梨, 逢沢 大介, 東西」
・「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト改 舞鶴鎮守府編 二十一 キラキラ遠征録☆ | 『艦これ』運営鎮守府」
・「ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (13) | 常深アオサ, 羊太郎, 三嶋 くろね」
・「Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH (3) | 西出 ケンゴロー, TYPE-MOON」
・「であいもん (9) | 浅野りん」

===== 後略 =====
全文は下記URLで
http://www.new-akiba.com/news/186017
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況