>>635
すごく分かりやすくなりました。
ワクワク感、ときめき、好きだと思えるものを追求することですね。私もピリアさんと同じで、大人になってもファンタジー好きですw
戸惑いというガラクタ思考を手放しきれないですが、追求していきたいと思いました。
あと、なりたいイメージに名前を付けるのも素晴らしいアイディアですね。
至るべき領域、に関して、友人は王様とか女神様とか、自尊心を取り戻せるようなイメージの名前を付けていました。私はそれよりももっと上、と考えた結果、女神様より上なのは創造主くらいしかいないと思いましたが…
創造主だとあまり温かみを感じなかったので、「特異点」ではどうかなと思いました。
ソフィーのように、最上の魔法を使いながらも日常を大切に、人の子として生きているイメージです。
RPGとかでよくないですかね、あり得ないほどの低確率で存在する、世界の運命を左右する存在、すなわち特異点的な(笑)
人の子でありながら天真爛漫に振る舞い、天使や魔族、果ては創造主さえ圧倒する存在。ワンピースのルフィも自分の中ではそんなイメージです。
ワクワクした余り、厨二病が出てしまいました←
言いたいことが伝わればいいのですが(笑)