>>354
ありがとうございます。
これまでが酷すぎてどん底を味わいましたが、これから自分は上昇するだけなので、これからを楽しみに悠々と生きたいですね。
いつか学生の時に音楽で味わったような瑞々しい生命力や喜びを、何倍も、別の何かで感じられたらいいと思います。
幸い自分は北海道在住ではないのですが、被害に遭われた姿を見てると心が痛みます。3.11の時もテレビで見た惨状に涙が止まりませんでした。
アルさんのまとめも読みました。またもや目から鱗でしたね。。
自分が地球人なのか宇宙由来なのかは分かりませんが、やがて訪れるアセンションに向けて、一層自己愛を重ねなければーと思いました。
アルさんのまとめを載せてもらえたのも何かの縁かな。
そして質問したいことがあります。
この手の話は深入りしないと言いましたがどうしても気になってしまったw
この手の話()を織り交ぜてる漫画は結構ありますよね。
自分は某有名海賊漫画や、巨人を駆逐する漫画が大好きなのですが。
もしピリアさんがどっちか読まれていたら、考察などお聞きしたいです(笑)
あ、後者の漫画はどちらかというと神話がネタになっているみたいですが、自分はなんとなく、スピ系の話やあの手の話にも繋がってくるのではと感じています。
もしその手の話題に答えたくないor答えないほうがいいと判断された場合は、答えて頂かなくて結構です。スピ系の考察があればお聞きしたいです。
どちらの漫画も伏線の張りと回収が本当秀逸で、いつかこんな作品を作れたらいいなーとリスペクトしていまして。
長くなってすみません、出来ればよろしくお願いします。