X

同性愛者は原爆で焼却処分すべきだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001同性愛者は原爆で焼却処分すべきだ垢版2018/07/24(火) 19:34:33.14ID:EXJNQHWT
JAPは同性愛が恥ずかしい犯罪であることを知らない.
同性愛が病気であることは事実だがJAPは同性愛が病気であることを認めない.

同性愛は日本発祥の病気だ.

「百合」「BL」などという同性愛を美学する漫画で同性愛を推進するJAPは人類の敵だ.貴様ら人類の敵がどれほど同性愛を推進しようと我々韓国人は同性愛者が人間であるとは認めない.我々韓国人は人類の救世主だ.

ホモは人体実験の道具にする.
レズは我々男性が性欲を発散するための施設に放り込んでレイプしまくる.女は子供を生むために存在している生物なのでこれは正論だ.
0002メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/07/25(水) 16:30:08.52ID:???
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >>1 糞スレ建ててんじゃねーよ。テメーもビンスみてーに裁判で潰しちまうぞ❤
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >>3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >>4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >>5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >>6 いまさら>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキー>7ついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 >1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよwwwwwwwwww
        `ー-"
0003メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/08/27(月) 20:27:16.71ID:???
 .|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;::〉
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ            .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '- 、    >>1   「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、
0004メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/10/11(木) 14:33:44.26ID:???
         __, ----- 、
     ___「「 |    ̄⌒ヽ¬、\
    / ̄ブ /  |       \   ヽ
   〃   / /  ハ |ヽ   ヽ\  ヽ  ヽ
      // / | ||l  |ト、ヽ  \ \ ヽ   !
    // /l | || ヽ ヽ\>┼\ ヽヽ  |
    ||  | | | |」十 ヽ ヽ ヾィ¬ミヾ | 川|
    lハ | | | トxrテミ     ├1:::リ}| |}}リト〉
      ヽ !トlハ {{ ヒハ     ヽニソ | レ1∧|
       ヽV八ハ ゞ┘ ,   "" | | || {
       // /jハ ""  一   , イ /| l| ハ
        // // / /`丶 、 __/ ||/l| /l| | ヽ
     // /// | / |川r┤    |//|/ || | | ヽ
    / ///川レ┬ '" /   /|ハ| >┬L|ヽ !
  ./ / // / | || |  /ヽ ァ'´  ||_メ/ /⌒ヽ}}
/ //  /レ7 」 || ヽ |  /  __乂レ'´ /     _ヽ
  / /  /ハ/ |  ̄\」 /r‐ '´ ̄ } \/     トミヘ
 / /  / //  }‐ ¬厂!'´   ヽ/  }}     \ハ
 |/  / //|  /   _L」      |   / , -------- ヘ
 || 〃/〈 |  |厂 //个、`ー、 /  //         〉
唯一神藤枝保奈美様が華麗に>>4get!!みんな、私にひれ伏せて!
ほなみんは神!!完璧超人幼馴染であり「朝起こしに来てくれる!!」HONAMI is god!! HONAMI is god!!

>>1先生  140p未満は狙いすぎじゃないですか(ピッ
>>2理   ちょっと人気あっても私の足元にも及ばないわ(w
>>3琴   頭脳もスタイルも中途半端で可哀相ね(プ
>>5先生 コーヒーの匂い充満させてカフェテリアに宣戦布告ですか?(藁
ちひ>>6  いつまでもツインテールの金魚のフンじゃダメよ(ゲラ
>>7おくん そろそろファンタジーゾーンを一般公開しようか(プゲラクス
0005メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/10/22(月) 16:45:42.48ID:QUDDIu9T
ホモはな、死んでよし
レズはダメ、可愛がるぞお〜
0007メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/12/05(水) 10:12:49.43ID:???
オラオラ、初日>4万本のブルードラゴン様が>>7ゲットだぜ!!
  /::::::::::/   .::,::.:::::厂    \:::::::::l
 /:::::::/  .:.:.::::/.:.:::/         ハ:::::::ト、     ワ>>1ルドアームズ      ソニーは次世代ハードでも作ってろや
 ::::/ヽ.:.:::::::/l::::::/      //^VVハ  .   テイルズオブデスティ>>2− PS2版は大コケらしいなwwwwwwwwww
     ヽ::::/ |::::/      //   ri |     アンリ>>3テッド・サガ     これの値崩れはゲーム史上に残るだろう(プ
     ハ/ |:/`ミ;、,,_   ,.イトッス  レ′ .   ローグギャラク>>4ー     キングオブ糞ゲーは君だ!
     い   「(トッ''`   ゝ‐''  l    .   ドラ>>5ンクエスト      鳥山の後は俺が継ぐ!任せとけ!
      ヽ\   `ー'   l       !      ポポ>>6ロイス        随分と幼児向けな作風だな(ゲラゲラゲラwwww
 :::\.     ̄ヽ     ー'    ∠_     >8-1001の愚民共にはブルードラゴン様の爪の垢を煎じて飲ませてやろう!!
 :::::::::\ .      \   -‐ ''´/ /::::/⌒ヽ_
  \  \      ゝr─ ‐'´  l::::::l  r┤l、
   \  `ー ──|::|      l:::::l  l l l/‐┐
     \_       l::l      l::r─┘  し'L
          ̄ ̄ l::l      /:::V    r‐'´ l
0008メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/12/09(日) 21:39:12.60ID:GDdHPURF
そもそも、同性愛は
それが好きな人の中での至高であり、1さんが嫌うこと自体に
どうこう自分が言うつもりはないが、
他人の思想を否定することについては
おかしく感じる。
0009メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/12/11(火) 18:32:33.53ID:5opG8sZe
>>8

1は過激なこと書いて構ってもらいたいだけだからおかしく感じるのならそっとしとくのが一番
0010メディアみっくす☆名無しさん垢版2018/12/13(木) 21:57:07.33ID:???
このスレをご覧の皆さんお久しぶりですキユです。それではどうぞキユで「NUMBER >>10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∧∧ ブラーボー!
            ヽ(゚∀゚)ノ   (´⌒(´
            へ(   )   ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                >    (´⌒(´⌒;;
 ボールはアミーゴ!  ボールはアミーゴ!  ボールはアミーゴ!
 Live Like Rocket!  Live Like Rocket!  Live Like Rocket!

Hide記念館完成。楽曲だけに留まらず他面にまで行き渡ったあの人のロック。>>1いんですよ武井先生
>>2ゲットでつきぬけろ!!
>>3ゲットはロックだ。(゚∀゚)
告知☆7/22 8/12に弟バンド「スプーンタップ」が>>4日市ケイオスでライブ敢行!
夏の夕方って好き、でも痛みを知らない>>5は嫌い
心を無くしたモラル欠如者の>>6も嫌い
大人であり子供である>7は優しい漫画が好き
>8また、いきたいなワールドカップ
>9 バイバイ
>11 跪け、虫ケラ
>12 毒にも薬にもならねェ
>13 ブチ壊す
>14 死刑
>15 記憶にございません
>16-1000 頭の悪いコメンテーターどもよ
0013メディアみっくす☆名無しさん垢版2019/02/08(金) 03:42:12.20ID:???
>我々韓国人は同性愛者が人間であるとは認めない.我々韓国人は人類の救世主だ.

美形、美少年たんまり存在する
世界の男性同性愛者

その対象にもならない
糸目平面ズラ、どブサイク
反日糞朝鮮人

カリだけ異様にデカく
果てしなく短小キムチンポペニス

人類の救世主?
寝言は北朝鮮にセンズリしながら
帰ってからホザケや
この穢多(エタ)反日糞朝鮮人

2ちゃんねるから
5ちゃんねると商標登録依頼したのが
在日朝鮮人弁護士だからと
イイ気にのさばり
スレ連投してんじゃねぇぞ
クソ穢多が。

日本国で生まれたからと、
日本人ぶってんじゃねーぞ

己が朝鮮人で火病人生で歩む
フラストレーションは

金を求めて朝鮮半島から
船に揺られて無断に日本列島に
足を踏み入れた、てめえの祖先を
怨んでろ

日本国のウジダニ寄生虫が。

平成終わると同時にお前も
日本国から失せろ粗チンID:EXJNQHWT
0015メディアみっくす☆名無しさん垢版2019/04/28(日) 22:08:31.56ID:Li4dZEnx
小原貴洋
家の映像は私と家族(家)のコピーを見ています。
本物はまだ生きていますが、
コピー(偽物)に演じさせて、本物とすり替えるつもりです。
私はGWに入って毎日映画を2本GEOで借りた宅配レンタルを見ています。
訓練も最後まで続くかはまだ未定ですが
今はまだ辞めていませんし、給付金をもらえるくらい出席しています。
0017メディアみっくす☆名無しさん垢版2019/05/24(金) 00:25:50.02ID:???
人の悪口を言う事しか能のない哀れなド低脳の

"井上美和"

お前のような顔、性格共にドブスwwwwwwwwwで心の貧乏人!!人間のクズ!!で
生皮使用子以下のにわかドラクエヲタ(笑)は
昔から因果応報って言ってな
テメーのような奴はマジでぜってーロクな死に方しねーーーぞ!!wwwwwwwww
0019メディアみっくす☆名無しさん垢版2019/06/13(木) 14:16:44.36ID:???
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ もはや大御所俳優になりつつある佐藤浩市に「三流役者が何様のつもりだ!!」(ドヤァw
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  と激オコの身の程知らずのハゲでお馴染み(笑)の百田尚樹のおっさん(笑)見てる〜?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イwwwwwwwww(ゲラゲラゲラwwwwwwwww
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

【作家】百田尚樹氏、小説家を引退…15作目で「最後にいい作品を書けたから満足」「引退したら盆栽、読書、音楽鑑賞、たまにへんずり」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560324560/
【百田尚樹先生】ちんちんはわいせつ物ではない、見識表明
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560356092/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況