X

デュラララがアニメの中で一番好きだけど語る場所がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メディアみっくす☆名無しさん2017/12/20(水) 00:26:48.02ID:e9FpdmXd
折原臨也かっこ良すぎじゃない?
1期のデュラララと池袋の雰囲気マジで神だと思う。
0028メディアみっくす☆名無しさん2018/07/25(水) 16:39:49.63ID:???
            \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ../::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::
い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::
ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::
せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::
ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::
!!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::
       な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::
        v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::
.、., i=@.、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::
    ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::
   ″   !:::::::::::::::::::::::::::::::::`"''ァ'"゛'., ー''│:::::
       ,!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/]、,/   l::::::::
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::,,イ ,l'"    ,!::::::::
  iヽ,∧/i,7::::::::::::::::::::::::::::/ / ,l'l     ,,i'!:::::::
┌, ‐''''ヽr‐┐:::::::::::::::/ __ /ノ |, \,  ./ |::::::
. /  、  ゙ッ.l:::::::::,i'"/./゛.--ィ_.ゝ/i"\ |::::::
.|  .''"   .l /:::::://○iラ"、.フ゛ i' .l′ 'l::::::
.|   ...=@ l::::./   ゙゙ノ,ljZr"''''''゙゙".、/  ./:::::
.,!       〈::./  .r'"'!ッ'"._ l'"´ =''゙/   !::::::
.:!. u  -'" リ゙ .,iヘ,フ" ,, - ,,,7_,レ ,!   /::::::::
: .l'ヽ    ./  .|,,./′.,ノ_./    l    !::::::::::
.゙'、ヽ_,,,..i''|′.l ./ ./ ''''ー′   l   /::::::::::::
::::::.`'ー--'゙/ ./ .│ .|  / ""''''""l  .!::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::ヽ!  ,!   ''!'' i     |/::::::::::::::
0030メディアみっくす☆名無しさん2018/09/06(木) 17:37:33.91ID:7MPLPoEj
俺も一期は好きだったなーそれ以降微妙だからこっちに変えた
https://goo.gl/tjdFHr
0032メディアみっくす☆名無しさん2018/09/17(月) 00:40:56.95ID:gWTFgo99
●支倉凍砂、杉井光、池袋組の集団ネット工作疑惑の経緯

■事の顛末■
2010年〜
・橋本紡が杉井光、支倉凍砂、その他の作家に2ちゃんや各地で工作されてるとTwitterで主張、糾弾
・証拠不十分で逆に橋本が叩かれる。橋本が杉井光、支倉凍砂、成田良悟に謝罪
・杉井「人に疑いをかけて謝って許せるもんじゃない、悪いと思うならみなの記憶から消せ、できないならお前が消えろ」と
 周囲の作家も巻き込んでネガキャン
・ヤマグチノボル、橋本が可哀想、そろそろ許してあげてやれと擁護
・橋本、どれだけ謝っても杉井や支倉からネチネチネチネチとことあるごとに言われ続け鬱気味に
・ヤマグチノボル「体が辛い」に対して杉井光「かまってちゃんウゼー。お前を好きな奴は誰もいない」
・ヤマグチノボル、癌で死去
2013年8月
・2ch有料会員書き込み情報流出事件。実際に杉井が橋本紡叩き&基地外扱い工作してることがバレる。
・杉井、「ごめんねごめんね〜wwww俺ひとりでやったから他の人とか出版は叩かないでね〜wwwww」
・橋本は間違って無かった、杉井と共に疑われた支倉凍砂にも当然疑惑の目が向けられる。
・支倉「俺は関係ない。杉井の単独犯。橋本は昔俺に土下座してる。この話は終わり」
2013年9月
・橋本、堪忍袋の尾が切れ「支倉君は第三者ではない。支倉の釈明を読んで愕然とした。どこまで人は卑怯になれるんだ」
 「支倉くんは中傷メールを何度も送ってきました。証拠もあります。まだ無実を主張するなら裁判に訴えて、どうぞ」
・支倉完全沈黙。毎日のように使ってたツイッターもブログも停止。
・何か言えよ卑怯者。キレた2ch住民が支倉の過去を掘る。
・支倉凍砂のアマ時代の黒歴史ブログ発見。あまりにもやばい発言の数々に住民唖然。
・大学を卒業した形跡が無いのと高校中退している自己申告から、中卒だと発覚。理系インテリとは何だったのか
・黒歴史ブログ経由でとうとう支倉が割れザーであることが発覚した
・さらに串屋であることも発覚した←今ここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況