X

週刊少年サンデー速報スレッドcomic72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メディアみっくす☆名無しさん垢版2014/02/25(火) 23:01:29.20ID:???
週刊少年サンデーに関する速報やニュース記事を交換し合うスレッドです。
ネタバレはもちろんのこと、雑誌の早売り情報なども歓迎です。

【ネタバレさんヘの感謝の心を忘れぬように】

▽スレ内ローカルルール
1:違法ファイルへのリンク、それに関する情報を与えない。
2:無駄なクレクレ発言、キター発言をしない。文字番長は俺の嫁。
3:スレを無駄に消費しない。速報などとは関係のない雑談については本スレでどうぞ。
4:嘘バレは禁止。嘘バレを本バレだと言い張る自演も禁止。

上記のルールを厳守。これらを守る事を条件に、スレの存続が許されています。
※次スレは>>970-1000の人が立ててください。

▽前スレ
週刊少年サンデー速報スレッドcomic71
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1380287765/
0765メディアみっくす☆名無しさん垢版2017/05/10(水) 08:34:41.50ID:???
ムシ
ついに大宇部の片腕と羽根をぶった切った仁兵衛。傷は再生するが羽根は元に戻らない、そのことに激しく動揺する大宇部
常世の蟲が言うに、大宇部はもともと人間で力を常世の蟲から奪った翅で力を生み出していただめ、翅そのものが力の原動力
翅はあと3枚、全てを斬れば無力化できると言われた仁兵衛は大宇部の翅を斬りに行くが大宇部がブチギレ、一気に豹変
姿そのものが大宇部から変わり、神になった。完全に大宇部から隙が消え、仁兵衛の攻撃が通じなくなる

BE BLUES
小早川をかわした龍。かわされた小早川から「行かせんな!」と言われた同メンバーは一気に龍にプレスしに行く
しかし龍は次々とシュートをすると見せかけフェイクしたり、股抜きをしたりと相手をかわしていく
そしてゴール間近まで来た時に相手DFがシュートコースを塞ぐものの龍はループシュート
しかしこれはゴール前にいた武蒼メンバーへのパスだった。そしてそのままヘッドで合わせ勝ち越しゴール!

天使とアクト
着実に主役として進むアクト。そこで4人目のシュガーガール役の清々雲昴(すずのめすばる)とようやく対面したアクト。
そしてアフレコが始まるがまずはモブ役として女子生徒たちとの会話の中で昴の演技は、妙に目立つ声の演技をしてしまう
何度もリテイクしてしまっているため、音響監督から今回は降りてと発言されてしまい落胆
アフレコ現場にスーツ姿でやってきていた昴は教育実習中だった。声優は安泰じゃないために別の仕事もやろうとしていた
声優に対して本気じゃないと思ったアクトは叱責気味になるが、昴は一度だけアフレコで掛け合いがうまくいったことがありそれをまた再現したいらしい

天野めぐみ
冬休みも終わり三学期が開始。学たちがいる北陸地方はすっかり雪景色。
ガクの餌を天野家に届けに行ったときにめぐみと再会した学だが、これから雪かきするというめぐみに強制的に一緒に雪かきをやらされることに。
駐車場の雪かきをブツブツ言いながらやる学だが、車一台分終わったところで一息つくとめぐみはガクと遊んでいた

あおざくら
無事に8キロの遠泳を完遂させた近藤たち。全員が歓喜に溢れ、宿舎に戻った近藤たちは先輩たちが待っている部屋に付いた途端にどっと疲れが出る
先輩たちからとっとと着替えて寝ろと言われ着替えていると、武井からカナヅチだった近藤が泳げるようになった原因の特訓を乙女さんとしていたことを目撃され羨ましがられる
実家へのおみやげを買うために夜起きた近藤。悩んでいる時に乙女さんに再会した近藤は乙女と極秘特訓をしていたことを思い出し
乙女の横顔を見て顔を真っ赤にするのだった

サイケ
僕たちはMだと平安に暴露したサイケ。平安に危害が及びそうになると防衛本能で怪物化すると思ったサイケはあれこれやってみるが無駄だった
仕方なくこれから平安に起こることを話すが信用されず。しかしそんな力があるのなら願ったり叶ったり。そう発言した平安は
「力を欲しがって何が悪い、弱い奴は力がある奴に逆らえない」とその場から逃げだした平安はいじめっ子のリーダー格に見つかりボコられる
その中でリーダー格は「力も持ってない奴が力のある奴に歯向かってんじゃねえ」という発言にサイケはブチギレた
0766メディアみっくす☆名無しさん垢版2017/05/17(水) 08:20:08.90ID:???
ムシ
神化した大宇部に対して速さで上回られてきた仁兵衛は徐々に劣勢に
翅の能力は移動に回した大宇部は直接仁兵衛の刀を掴んだ
やられる!と思った時に仁兵衛は刀を無刀状態にして回避しまた刀の刀身を解放
このままじゃ仁兵衛は死ぬ一方だというところで無涯が方法はあると策を講じる

BE BLUES
ついに勝ち越しゴールを決めた龍。そしてホイッスルが鳴り試合終了。3-2で武蒼勝利
表彰式で優秀選手が選出された。聖和台からは小早川、保志。武蒼からはナベケン、リンゴ、小田、レノンとそして龍(得点王)

天使とアクト
ついに揃ったスイーツ戦隊。最後の一人である昴とアクトたちの掛け合いの演技が始まる
しかし悪目立ちの演技しかしない昴に対してアクトたちに異変。役が簡素になってしまい違和感が出る
アフレコ後に昴が掛け合いが難しいことを呟く傍ら、姉崎たちは昴に対してガクブル
アクトは昴がモブをやる声優とのレベルが合わなかっただけで声の演技のケタが違うと気付く。その後姿はまるで春坂なり・・・!

天野めぐみ
ある土曜日の夕方。同じ剣道部員の女子たちがめぐみの家にお泊り会。いかがわしいことを考える女子部員もいるが緊張しているポニテ女子部員
お風呂に入ったり寝る前の語り合いをしてる時に学がやってきてその声を聞いた女子部員は誰と会ってたのかな?と茶化す傍ら
学のことをよく知らないポニテ女子部員はめぐみから単なる幼馴染と赤い顔で言われたため、ポニテ女子はめぐみから話してくれたことに興奮して夜眠れなかったのであった

あおざくら
前期解散日。全校生徒が講堂に集まり、朝礼。その後、部屋に集まった近藤たちと部屋長と副部屋長
夏休みが終わった後は近藤たちは各自部屋がバラバラになる。全員が部屋とメンバーに別れを済ませ
坂木たちから校門までダッシュしろと言われ何故ダッシュ?と思うが全校生徒が校門までダッシュしていた。夏休み開始
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況