ムシ
天間&壱与VS後藤又兵衛。相変わらず防戦一方の天間に又兵衛軍が猛攻。そこで壱与が小物軍の中に入り、ドローン爆弾攻撃
又兵衛の標的が壱与に変わったことで一気に壱与は猛攻を仕掛ける。がまったく効いていなかった。そればかりか壱与は又兵衛の攻撃に吹っ飛び左足損傷
壱与を守るべく本気の大横綱の式神を出した天間だが、身体中の穴から血を吹きだす事態
その頃土御門軍のところにはチョウのような羽を纏った蟲人の軍と対峙していた
また視点が天間に変わり、血が止まらない天間の危機に壱与は・・・

BE BLUES
龍が前へと仕掛ける。前後から挟まれボールを奪われそうになる時に横へとパスを出す。その際に背後からきた小早川と接触して二人とも動けない
レノンがボールをゴール前に持っていき充電出来たと思われる桜庭にパス。周りはもう限界と思っているさなか、左足の側部に当てて軌道を変えることをやってのける

天使とアクト
恋愛体質の姉崎さん、アクトを見て目がハート。ついに姉崎さんの役との初対面演技
廊下を走り回る主人公に対して姉崎さんのキャラは怒る演技のはずが、優しいお姉さんのようなやんわりとした叱り方になる
それをプロデューサーから違うと指摘されたことでアクトは姉崎さんに怒ってしまう。すると姉崎さんがしょんぼりして演技にならなく・・・?
休憩時間にスタッフたちに姉崎さんはキャラブレしてしまうことを話すが恋に自覚なし。アクトも女性声優からあの子に惚れられてることを指摘するがこちらも自覚なし
するとスタッフから一人でなら演技が出来るだろう発言にアクトはブチギレ。姉崎さんをアクトが「二人きりで教育する」事態に

天野めぐみ
進藤家でテスト勉強する学とめぐみ。相変わらず目のやり場に困る服装で気が散る学
めぐみのペンから学の手に静電気が伝わって驚く学。その姿を見ためぐみはニヤリとして静電気攻撃
いろいろやっている最中、もはやエロゲーかなにかのシーンばかりで差し入れを持ってきた学の母に勘違いされ叱られたとさ

あおざくら
近藤と沖田が喧嘩。野外実習で互いにピリピリムードなのを同じ部屋のメンバーが感じ取る
そこに突然ライダースーツ巨乳女性がバイクに乗って近藤たちの前に現れて止まる。その女性は沖田の姉だった
姉の美月はこの後沖田の家に集まることを知りそこで待ってるという、そして近藤の目を見て輝きが無いとニヤリ。どうやら沖田がなんか言ったようだ
沖田家で近藤はトイレを借りに探していると沖田が姉と言い合いをしているところを目にする。「僕は僕なりに頑張ってる」と怒号
沖田家を去る際に姉の美月から近藤にメアドを交換してと言われ、その日のうちに美月から弟をよろしくというメッセージ