ムシ
骸骨、早くも策を封じられ慌てる。ムチ状の剣をいくつも振るうが蟲狩リーダーは完全にそれを全部避ける
骸骨のもとにたどり着き、左腕を切断。それを毒液を出すチャンスと思った骸骨だが、傷口が焼け焦がされ毒液を出せず
そしてリーダーは刀を骸骨の腹にぶっ刺して雷撃。そこに大宇部が現れ骸骨が助けを求めるが「下戸君、頑張れ〜」と言われるだけ
絶望した骸骨は「(この顔に戻って何がしたかったんだっけ・・・そうだ・・・昔のように戻りたかったんだ)」と思い出し
どんなに謝っても取り返しのつかないことをしてしまったと悔やみ、リーダーから死ぬ気で土下座しろと笑顔
それを見た骸骨は先に行ってると満足し粉々に散り逝った。リーダー「先に行って待ってろ。俺は蟲狩の恨みを晴らしてから行くからよ」

サイケ
ヨハンを鉄拳制裁するサイケ。そこに現れたことに驚く氷頭たちとヨハン
テレポート能力者に癒し神を今の場所から離れさせサイケはヨハンに目的を聞き出す
「力を持つ者と持たない者がいるから争いが起きる。なら持たない者を排除すればいい。人類みんな平等。それが僕が目指す世界」
それを聞いたサイケ、争う前提なことに悲しむ。すると背後にヨハンが現れサイケの背中を斬る。が、それも読んでいたサイケ
倒れる際にヨハンの片腕を掴み、ずっとヨハンの弱点を考えていたと言い、ヨハンのもう片腕を掴みヨハンは動けない状態に
ヨハンの弱点、一つは掴んだ者も瞬間移動させてしまうこと。少なくとも一度掴んでいれば逃げることはできない
サイケがアンナに自分の両手をガムテ化してもらいヨハンは動けずそのままサイケからヘッドバッド
ガムテで木にしばりつけられたヨハン。そしてサイケも倒れてしまい氷頭に僕の最後を看取ってくれてありがとうと言い残す

天使とアクト
眼鏡っ子のマスカレードオフィスの忍原しきみ。まずしきみと食べ物でコミュニケーションをとろうとするがコミュ障
そこに落語家の享楽亭豆千代が横から現れ、アクトが持っていた食べ物を取りアクトに挨拶
アクトの後ろから現れたサイドテールの女子のGEM(ジェム)の姉崎明日葉。アクトのことが噂になってて会いたがっていたらしい
やっとまともな人と出会い感動するアクトだが、アフレコ当日、意気揚々とするアクトを横から意味あり気な表情で見る明日葉
スタッフたちからアクト君大丈夫ですかね今後と言われたプロデューサーは、「今回はヤバイ連中が集まりすぎたがアクト君なら大丈夫だろう」と言い放つ
そのヤバイ連中の一人にアクトがまともな女と思っていた姉崎明日葉がいるのだった。アクトはまだそれを知らず

天野めぐみ
アキの母親と遭遇した学とめぐみは突如温泉に行くことになった
アキは一緒に入っためぐみの乳を凝視して頬を膨らませている
すると背後からめぐみがアキを抱きしめそのアキは頭に乗ってる乳に慌ててのぼせた
こんな時でも学は風呂の中で勉強していたが風呂から出て暖簾をくぐったところで、めぐみにアキと仲良くなりたいことを言われ協力
なんやかんやあり仲良くなっためぐみとアキだが、寝てしまったアキとその横に学とめぐみを見たアキの母親から「夫婦みたいだ」と言われたことで
慌てふためくめぐみに寝ぼけたアキが浴衣の帯を引っ張りめぐみは下着姿になってしまった。それを学に見られてバチコーン

あおざくら
援団の先輩が中庭で白い影の幽霊を見たという噂が出る
そんなもん非現実的だと言う近藤はもっと怖いもの=坂木があるだろと言うと背後からその坂木が現れ腰を抜かす近藤w
先輩たちからとっておきのイベントがやるということで春の試胆=肝試しをやることに
沖田とペアを組むことになり、あれこれギャーギャー騒ぐ沖田に対して近藤は冷静沈着
トイレにトイレットペーパーを置いてくる指令で沖田はトイレの前で休み、近藤が置いてくることに
そこで坂木と思われる人物から「おい」と言われ驚く近藤だが・・・トイレの外で坂木に驚かされ気絶した沖田
近藤「あれ?部屋長(坂木)ってトイレの中にいましたよね?」 坂木「あ?俺は下の食堂にいたぞ」 近藤「」