ムシ
江戸城前で長曾我部守親軍と対峙する火鉢と恋川。大将を失ったのに動いているのに違和感を感じた一同
すると蟲人軍の体内から長曾我部守親が数体が這い出てきた。
江戸城内では長曾我部守親の1体が江戸城内に逃げてきた親子の父親の中に紛れ込み暴れはじめる
が、天間がその1体を撃退し事なきを得たかと思えたのだが、その1体はまだ生きており紛れ込んでいた父親の娘に迫る
しかし室がそれを庇い、室は長曾我部守親に寄生されてしまう

BE BLUES
自分の役目を見出せない龍
次の試合でもその次の試合でも役目を見いだせずに悩んでいた
交代されてベンチ内でチームメイトとあれこれ言うが、桜庭がやたらと文句を言いそっぽを向く
その桜庭のところにボールの流れ弾が飛んでいくが、あっさりと止める。「だから見えてるっつーの」
その桜庭のプレーに龍が閃く

天使とアクト
ボールギャグを咥えるトレーニングでだんだんと上手くなりつつあるアクト
なりと二人きりで河原でトレーニング。突然アクトは耳栓をされ、なりがなにか喋りかけるが当然聞こえない
耳栓を外すと自分の声が澄んで聞こえるという効果が生まれ、アクトはようやく自分の声が女っぽいことを知るw

パラディン
自分がダイヤを殴ったことを気付いて慌てて謝罪。平子と僕は似ているからと言う心。平子を止めようとするが帰ってしまう平子
フェンシングの師匠が部室にやってきて、フェンシングが楽しくなってきたと平子は言っていたという
心はメールで明日集合場所で待ってると伝える。翌日集合場所近くで平子は来ていない
ダメかと思いきや、突然平子からメールが届く。「遅いよ」と隠れていた平子が出てきた。4人のチームが完成

だがしかし
グリコのキャラメルのお話

メジャー2nd
光がヒロインらしき女の子の睦子と話しているのを大悟が見かけ、自分のことを話して笑っていると卑屈になる
大悟が帰ろうとすると睦子に呼び止められ、笑っていたんじゃないと勘違いに気付く
その中で光はドルフィンズに入る気は無いことを伝えられ、大悟は光に詰め寄ると「君と一緒なら考えてもいい」と言われる大悟