ここ2作、蔵出しが続いておりましたが今回は新作、そして久しぶりのJK青アンでございます。

地域のお祭りで告知もほとんど無く、前日に広報誌で見つけ慌てて段取りしたほどです(笑)
従ってカメコもおらず、撮禁アナウンスも無く無事に収穫できました。

さて肝心の内容です。1発目のキャッチの時点でハミちゃんを確認できたので、タップリ粘着致しました。
飛ぶごとに食い込みが激しくなり、特に後半のメリーゴーランドの頃にはレース部分が丸だしに(笑)しかも、乗る際ちょうどコチラに桃を突き出すという幸運。是非サンプルではなくどアップで可愛いレースをご覧頂ければと思います。
もちろん開脚ジャンプにキャッチもしっかり収めております。特にラストのキャッチは、白よりも黒く細い糸状のモノにご注目…コレ以上は言えませんし、サンプルには出しておりません(笑)
姑息?いや、会員様を大切にしている証、とお考え頂ければ幸いです。あ、ポン拾いもサンプルに入れ「忘れ」ました。ハミちゃんとは別のコですが、しっかりと膝を伸ばしたままの素晴らしいポン拾いですよ~。

毎度のオマケですが…競技にありがちな「体験」パートです。たださすがに長回しはできないので、ハミちゃんのお顔と「リボンの刺繍」確認用となります。
可愛いお顔とハミ画をモニターに並べて刺繍の文字を…呼び捨てか「ちゃん」付けするかは皆さまにお任せです。ちなみにウチはちゃん付け派です(笑)

次回ですが蔵出しに戻る…なんて事はございません!!緑スパではありますが、「体験」に重点を置いた作品になります。
無防備な突き出しで沢山の桃を収穫しておりますのでご期待下さいませ~。