>>84 シーズンとは [その物事の行われる時期]と論破されてるのにww論破されるww
特徴通りwwガチで3月発症wwwそして4月になれば敗走www
どうした?早く3月1日が「土日」以外だと卒業式が前倒しになるでいいか言えよww
もうそれだけですかぁwww 一度も勝負できない弱虫ww勝てないとか惨めwwww完全に打ち負かされちゃうってどんな気持ち?www
一度も折敷に反論できないねww実力ないねww
正々堂々と勝てないって可哀そうww効いてるよなぁww折敷wwww
>さあ今日はどんな負け折敷言って逃げるのかな?

負 け 折 敷 っ て な ん で す か ぁ ? w

おしきwwwwリアル在日君は相変わらず日本語がおかしいww

シーズンとは
>その物事の行われる時期
完全論理破綻wwww
http://www.aichi-shigaku.gr.jp/shiryou/shiki-nittei/31sotsugyoushiki.pdf(に抜粋)
>188:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/08(土) 20:41:31.10ID:Bq8U/RpI
> 卒業シーズンが2月なのは世界広しといえども朝鮮だけですwww

2月から行われる時期ですwww2月に卒業式があるのに卒業シーズンでない根拠を論説できていませんww

<ここまでwww>
卒業式は2月にもあるという事実

論破され沈黙

必死にすり替えを思いつき卒業式と卒業シーズンは違うと主張wwww

卒業式が行われている事実があるのに卒業シーズンでないんですかぁ?www
さすが朝鮮語www
逃げたいんだねぇwwwwしかはb激する
逃げたいんだねぇwwwwアンケートwww
逃げたいんだねぇwwww2月説論破されてww
逃げたいんだねぇwwww奇特の論理破綻www

弱いんだねぇwwww
答えられないもんなぁww
でも手段がないので毎日俺の指示通りオウム返しがスキルの限界www いいぞwww今後も俺の指示通りパシリ頼んだぞwww
常に俺の言うとおりにしろよww

負け犬これしか出来ないw三大パターン
・さはじめる
・奇特
・卒業式は三月

早速該当www↓負け惜しみ すなぁ 朝鮮チョン 哀れ ごまかし画像はもれずに使えよwww俺の指示通りなw俺に外れなしww毎日的中記録更新中ww

折 敷 っ て な ん で す か ぁ ? w w w

また耐えられず無理にがんばって反論して即俺に論破されてくれよwww
毎回苦労して頭つかっても一日もたず負けて無駄骨で号泣するのが楽しみだわww
負け犬3260日連続論破完了www
↓くさい チョン使えよwwいいぞいいぞwwそれしかできないんだしなwwあとオカマ連呼する負け犬は張本人確定だよなぁww永遠に末尾大文字ww
↓ごまかしの 飛躍し続けww 泥沼www言うとおりやれよwww それしか出来ない無能なんだからなww