>>73
大規模MMOさん、新スレにお越しいただき誠にありがとうございます!
本当に決勝トーナメントに入ってからは壮絶な戦いが続いてますね。
今日も一体何票入るのか楽しみです!ドMラシも楽しみにしてますので宜しくお願い致します。

>>74
ニュー速(嫌儲)、新スレにお越しいただき誠にありがとうございます!
世間は夏休みに入ったのでしょうか、もうトナメも終わりに近づいてなんだか寂しい気もします。
でも最後の最後まで盛り上げていきましょう!チアの季節はこれからだー!

>>75
スマップさん、新スレにお越しいただき誠にありがとうございます!
残りわずかですが、スマップさんはまだまだもうひと頑張りですね!
残った全ての力を出して盛り上げていきましょう!

>>76
ハーゲンダッツ連さん、お忙しい中新スレにお越しいただき誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉ありがとうございます!飛び回ってるように見えて大部分の時間は寝てますw
19:30:00のラシのお知らせありがとうございます!普段は高級すぎてなかなか手が出ないのですが、
ここで思いっきりハーゲンダッツで埋め尽くしたいと思いますので、宜しくお願い致します