>>224
昔は小2でゲーセンに入り浸ってたり、勉強は一日一時間、ゲームは一日八時間でした。
さすがに忙しくなり今は通勤時間中のDSぐらいですが、ゲームの血は流れているので、
もしかしたら、みなさんともゲームでお会いできるかもしれませんね!

10人ボンバーマンというとセガサターンとかハイビジョンのでしょうか?
10人ともなると全員をマークするのに苦労しますw

ゴルロアというのはゴールデンロアというものでしょうか。選対を拝見して見つけました。
自分でも理解できそうで、確かに廃人にならずにすみそうですねw
また次回も楽しいラシを期待してます!今後ともチア板をよろしくお願い致します

>>225
既婚女性さん、今回は誠にありがとうございました。
最近甲子園予選を見に球場へ行くと、チアの他にも選手である我が子を応援するカーチャンが熱い声援を送ってました。
その声援を聞くたびに既婚女性さんを思い出して、トナメでもチアよりも頑張ってたカーチャンの姿がダブりました。
今後とも私はカーチャンを応援して行こうと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

曲一覧ありがとうございます!私も含めて若干年齢層が高いですねw
狼さんはやはりハロプロ系、軍事さんの軍艦マーチってそのまんまw時間ができましたらまた遊びに行きます!