X

日本チアリーディング協会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版04/07/31 18:36ID:4zwDWV3o
http://www.jca-hdqrs.org/japan/index.html
日本チアリーディング協会について,
日本チアリーディング協会主催の大会について語ろう
0673名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/10/11(日) 19:09:45ID:KnB5p/9r
>>672
それ思いっきり利権団体じゃんw
協会役員は推奨する会社から接待されまくりかね。
なんか胡散臭い団体だね。
協会の運営費として協賛会社とかから沢山のお金が
流れ込んでいそうだね。
そうだとすれば、協会自身と推奨する会社のための
利益団体でしかない訳だね。
0674名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/10/11(日) 19:39:50ID:9oYJyOf4
加盟団体でバーシティー以外のユニフォームを着てるのは、確か光星学院LUSTERSだけっていうのも胡散臭い。
あそこは音装の。
中学校部門は全部私立。
公立中学は40年来バトン部のポンポンしかいない現実。
光星学院がバーシティー着てほしくないし、逆に他の会社のユニフォームを着た団体に、どんどん参加してほしいよね。
他にチャコットも認可しているし。
バーシティーが独り勝ちした原因は、裾にある腹黒いマークなんだよね。
あのマークに憧れてチアを始めた人も少なくないと聞く。
0676名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/10/11(日) 22:37:07ID:zqEDKHus
やっぱり協会推奨でないスポーツ用品メーカーが推奨のお墨付を
貰おうとしたら、協賛金とかの名目でたくさんお金を払わないと
いけないんだろうね。
本来、衣装や靴なんて出場チームが自由に決めていいはずなのに
推奨品じゃなきゃいけないとか、協会に加盟してないと正式出場
できないなんていうのはおかしいよ。
0677バトン指導員 ◆nTiIiJhypI 垢版2009/10/12(月) 14:36:07ID:aKCEHRyM
>>676
それでアシックスが決裂した経緯があるって聞いた。
昔はアシックスが、チアユニフォームの大手で、今でもアメリカ市場にシューズを作ってる。
なのに、日本協会は認可していない。
昔、協会からピーシーズという日本初のプロチアが出来たときはユニもシューズもアシックスだったのに。
しかし、協会はその後コンバースを指定のシューズにしてきた。
アメリカのバーシティーと靴のコンバースは大香という、なんと線香の会社から輸入していた。
バーシティーが協会直下となった1992年(確か。間違っていたらスマソ)に、アシックスはユニフォームから撤退した。
両方から取引していたから、事情は分かっているんだけど。
ファッションエースも、確か早稲田や高校バトン部系が使ってる筈。
ただ、バーシティーみたいに商売がうまくないだけ。
0680名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/10/12(月) 22:31:10ID:cE2ngTv9
いずれにしても百害あって一利なしみたいな協会だな。
0681バトン指導員 ◆g2iiywPo8o 垢版2009/10/13(火) 12:37:36ID:hD0HobI8
高校チアリーディングなんて、USAやミスダンスドリル、チアダンス系やバトン系に分散していて戸惑いがあるしね。
どこでやればチアリーディングが出来るのか分からないって訊いてくる子もいるよ。
説明するとややこしいよね。ルールが全部バラバラだから、未経験者には分からない(藁
オリンピックの公開種目にも、多分ならないだろうね。
0683名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/10/14(水) 01:47:10ID:6gQMbFj3
>>682
米軍基地の中にアメリカのチアがあるんじゃない?
0685名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/10/17(土) 03:37:03ID:WIi0e3C2
イベントのときはズボンの下にSサイズのアンスコ穿くと気持ちいいよ。
それで近くのチアの子とおしゃべりしまくる・・・
一応スキンもつけておいたほうがいいよ。
0686名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/10/17(土) 21:00:12ID:F2RjSjT4
変態出現
0688バトン指導員 ◆g2iiywPo8o 垢版2009/10/21(水) 19:50:41ID:Bnr/kbCX
もしくは中国製JCPチアリーダーの間違いだったw
あそこは安くていいよね。
レプリカまでご丁寧に作ってくれる、猿真似チャイナ企業w
ヤフオクにKOのレプリカが載ってたことがあったっけ(火暴
0691名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/11/27(金) 19:04:44ID:qB+KaSwT
アメリカのバーシティー(日本のバーシティーとは決裂して何の関係もない)はアシックスのシューズを扱っている。
日本のバーシティーは中国からシューズを輸入して「日本製」としてピンハネして売っている。
0692名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/11/28(土) 08:50:10ID:Hvign6ej
偶然見つけたんで転載。川柳だがなかなかww

漢検の 次はあそこと 噂され

ご機嫌を うかがう笑顔の 競い合い

笑顔出せ! 無理だお前が 怒鳴るから

シメをいう コーチの身体 シマリなし

理論より 気持ちで上げる ピラミッド

外国の 選手に注意出来ぬ 衆

アザを指し 勲章とよぶ ナンセンス

ダンスなど チアじゃないぞと 訴訟沙汰

大会に 出させないぞと 印籠出す

横綱の 出ない土俵で 世界一

0693名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/11/28(土) 10:24:26ID:Rd33zIHi
>>692
笑った。

アメリカのバーシティーは今の為替レートで\2,500ぐらいでチア用シューズを売っているけど、
日本のバーシティーは\9,500でチャンコロシューズを売っている。
0694名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/12/02(水) 17:30:52ID:wp4yPSkS
晃和のチアスニーカーが\5,880なんだよね。
JCAの大会パンフに頑張って載ってる。
外で踊るときは晃和って使い分けるようになるかも知れないね。
どうせ外ではスタンツをしない学校多いんだから。
ポンポンは営業努力と軽さで、大多数の学校やクラブチームが使うようになった。
大体バーシティーは高杉ってこと気付けよ。
一対で\5,000はないだろう。
晃和の10倍弱もして重くて硬いポンポンを使うところなんてないんだから。
晃和は、2cm幅のポンポンも扱うようになって、バーシティーの半額弱の値段で売ってる。
バーシティーのやってることが殿様商売なんだよ。
0695名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/12/02(水) 19:26:03ID:KNhcRiMu
競技用のポンポンって6インチ、直径約30cmだよね。
バーシティー…(両手分)
¥4,725
晃和…(片手一個分)
スターポンポンチアポンポン
カット仕上げノーマル¥462
ダイヤ1:1¥798
ダイヤ2:1¥714
ダイヤ3:1¥588
ボリュームUP
ノーマル¥567
ダイヤ3:1¥735
ビーナスポンポンノーマル¥945
ミックス¥1,281
スペシャルミックス¥1,344
スペシャルのみ¥1,386
JCPチアリーダー(変則的)
1色ソリッドポンポン(片手一個分)¥990
2色〜3色ミックスポンポン(両手分)¥2,980

明朗会計だよねw
0696名無しさん@お腹いっぱい。垢版2009/12/08(火) 16:35:10ID:ZehEAZeJ
>>695
晃和のロール巻を買えば手作り出来ちゃう。
確かに大量に使うところは安く済む。
今頃バーシティーで買うところなんてないでしょ。
ただ、晃和の幅広タイプはちぎれるところが難点。
激しく踊ると壊れていく。
すずらんテープ並みのもろさ。
チャコットも晃和と同じタイプじゃなかろうか。

そういえば、前のカキコのヘルスについて問い合わせたけど掲載禁止にさせる方向でチアユニ3社(コスプレメーカーは除く)が動いているって。
0698名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/01/11(月) 10:32:43ID:qvfdd9go
みんな紅白観た?
ジェロの「海雪」は花柳糸乃が振り付けやってたね。
日本舞踊とヒップホップダンサーの両方面倒見てたけど、一発で彼女の振り付けだって分かったよ。
彼女は協会の採点委員であり、全日本の振付師。
でも、彼女のせいで半分ぐらいのダンスが金太郎飴になっちゃったんだよなぁ。
0700名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/01/14(木) 17:36:04ID:fNggZUfU
ttp://www.sanno.ac.jp/research/sports.html
これ見てチアリーディング協会の人はなんて思うだろう…。
「親が子供にさせたいスポーツ」10位以内にチアリーディングが入っていないんだよ。
もっとも、この大学にはチアリーディング部もチアダンス部もバトン部もないんだけどさ。
0701名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/01/14(木) 20:53:22ID:uA9h/I0W
マスコミの露出度が少ないからじゃないかな?

チアを題材をした漫画や小説・ドキュメントって少ないし…
年になんか以下ドキュメンタリー番組やワイドショーで触れられるくらいだし
0702名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/01/19(火) 13:05:42ID:yblZD2cS
しかし、コメットさんとか、おはガールがいたのにバトンも外れたな。
新体操が来たのはオリンピックがあるからだろうけど。
学校ではバトンの方がメジャーなのに。
0703名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/01/27(水) 09:23:23ID:970W5E/j
2009/11/8 高津高校 こどもワンデーで教えてくれた
ダンスの曲名わかりますか?
0704名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/02/21(日) 02:43:53ID:njvOpiCI
チアとのセック○は楽しい!

チアの衣装で、笑顔のまま胸を張って直立してもらい、
腕を後ろに組み、そのまま足を大きく広げて、じっとしてもらう。
俺は下から、スカートに頭を入れ、お尻に頬ずりしたり、股間をしゃぶる。
バックにまわり、ユニフォームの上から胸を揉み
その後ベストの下から手を入れ直接オッパイを触る・・・
そしてアンスコに手を入れ、割れ目に指を・・・
それでも女の子は笑顔のままなので、指をいれたまま前に回りディープキス。

やがてアンスコとパンティーを脱がして、横向き寝かし
上の足を大きく上にあげ、下の足の内ももの上に座り、ゆっくり挿入。
ピストンを始めると、ミニスカの中で、割れ目から糸を引き出し、
「これがチアのオマ○コかぁ」と思う。
とても温かくヌルヌルと滑る女子大チアのオマ○コは、
男根を激しく出し入することで、内ヒダもうねりしごかれる・・・

バックで「フレー、フレー、チ○ポ!」と囁き、
正常位では応援歌を口ずさみながらピストン。

フィニッシュは騎乗位で、
ミニスカの奥深くに直立した太くて硬い肉棒が、
彼女の頭の先まで突き上げるように上下に激震し、
白い胸や尻は揺れ乱れ、
失神寸前でも腰を振り続けるチアリーダーの、
ワギナの中に俺のミルクを爆発。

今夜もチアリーダー達は、
夜のベットで俺の竿を入れて、踊りまくってる!
0705名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/02/21(日) 05:34:49ID:q+a3ma/+
入選まで、あとひと工夫いるな。
0706名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/03/05(金) 00:55:23ID:AKtNO4yq
俺は、
脱がしたアンスコとパンティーを、
女の子の顔の左右に置いて、
インサートしてます。

可愛い顔と、パンティーを交互に見ながら
<可愛いパンティー履いてるなぁ。。。>
<しかも俺は今、このコの恥穴に。。。>

女の子はとても恥ずかしがるぞ。
アンスコを剥ぎ取られ、
湿って汚れた下着を見られているのに、
自分の性器で遊ばれて。。。
まるでレ○プ!!
0707名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/03/06(土) 00:27:17ID:lyM4Tkbc
多くのチアリーダーの子って
礼儀正しく、笑顔が素敵で、可愛い子ばかり。
声を掛けると凄く明るく会話してくれて
皆さん頭も良く健康的で綺麗ですね。
でも夜は
  あのピチピチの太ももが大きく開いて、
  プリプリとお尻を振って、
  肉棒からミルクをぶち込まれるのかぁ〜
処女でチアはあり得ないからなぁ。
0708名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/03/07(日) 08:43:44ID:ffDDKBqs
女子高生チアリーダーから処女もらったとき、
彼女は中学からチア初めて、柔軟で処女膜破けたらしく、
簡単に挿入できた。
しかも初体験なのに、抜かずの2時間。
ものすごくエロく、チ○ポ好き。
体力もあって精力絶大。
チアする子は、セックスマシーンです。
0709名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/03/07(日) 14:22:38ID:hYNPMLaI
>>708
処女でもイクことはあっても,
1ラウンドで,まん○痛いってそれ以上は無理だったな。
いくらチアだからって,そりゃ無理が有りすぎw

あっ,処女でイッた娘もチアだったけどww
0710名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/03/21(日) 01:33:28ID:5PDfEBwS
チア部の子に顔を跨いでもらい、
ノーパンで踊ってもらったことある。
そのまま膝立ちし,開脚して顔に茂みを・・・

チアの生股間で顔面をしごかれ
夢のようだった。
0711名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/03/25(木) 02:05:40ID:KPHU5o3A
イベント後の性処理の風俗はいいですね。
自分はチアコスの4Pを依頼します。(高いよ〜)
1対3で戯れてると本当にチアガールと一体になれます。
まずフェらで、ひとつのチ○ポを3人で共有されます。
その後6つの乳房と3つお尻がミニスカとベストで入り乱れ、
3人とも股を開かれ「好きなのをどうぞ」って言われます。
一人ずつ頂きますが、他のチアも
挿入されている友達を皆で応援し愛撫します。
でも挿入されないチアはガマンできません。
2対1のディープや、透け乳首のサンドイッチをしてくれます。
もちろん両手はミニスカの中で割れ目をいじり、ヒップを撫で回します。
抱かれているチアの顔の横で、二つの股間を開いて、
2つのハーモニカとディープを交互に繰り返したりもできます。
チアの挿入している穴を変えるときは、
正上位なら抱き合う2人の間に、後ろ向きで割り込み、
バックに乗り換えます。またその逆もあります。
更にこの上下の往復もします。
騎乗位で穴を変えるときは、
顔面座位で、注意を顔にひきつけられている瞬間に、
穴を換えられます。とてもよい連携で、さすがチアって感じです。
一番好きなプレイは、椅子の上で足を広げ3方向に囲ってもらい、
go fihgt win , go fihgt win と言いながら
次々とミニスカの中の濡れた穴を回ることです。
真にチアされますよ。
これがチアガールのあるべき姿だと思います。
0712名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/05/31(月) 23:09:02ID:XtJPR8Of
日本○○リーディング協会とは

日本独自のチアリーディングを世界に広めようと苦労している団体

本場アメリカの世界的団体から無視されている団体(無視している団体)

選手より団体のことしか考えていない団体
都合のよい時だけ、定款を守る団体

じゃなきゃこんな、くだらない文章を選手やチームに公開しないでしょう。
怖い怖い・・・・

http://proxy.f7.ymdb.yahoofs.jp/photos/ya6VY7cf2mvq/__lg_/b6a4a3c8_4c03bcb4.jpg?jz7_7AMBm6JxNlc7
0715名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/06/29(火) 18:53:53ID:ioyNlAOZ
【野球/サッカー】「WBCって何?」 W杯とは違い、出場国の国民ですら誰も知らないWBC…そんな大会で「世界一」を名乗るのはおかしい★7

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1277785615/

じゃあ協会主催の世界選手権てどうなんだよ!

0717名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/07/05(月) 19:08:28ID:lC8yo5tH
0718名無しさん@そうだ選挙に行こう垢版2010/07/11(日) 16:04:34ID:hFRRauwW
さて、この度は皆様にお詫びとご報告をしなければなりません。
BRAVESは、次の目標でもあった「JAPAN CUP 2010」の九州地区予選を兼ねた「九州チアリーディング選手権大会」に出場できない事態となってしまいました。
年に1度しかない「JAPAN CUP」に出場できないことは、学生や指導者にとって大きな目標を失ってしまうことでもあり、保護者の皆様をはじめ、
「BRAVES」へ心強い応援をいただいている皆様の楽しみを奪う事態となってしまい大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

なお、この度の事態は、本学の事務処理のミスにより、大会参加費を支払期日までに振込ができなかったことが原因です。
学生たちには、事情を伝え、謝罪をいたしましたところ、その後みんなで話し合い、
「この辛さを乗り越えて、これまで応援して下さった皆様の気持ちにお応えしたい。」と決意を新たに、
次の目標に向けて厳しい練習を再開してくれています。また、学生の保護者の皆様にも事情をご説明し、
心よりお詫びを申し上げ、ご理解いただいたところです。

出してやれよって感じなんだが。
0719名無しさん@そうだ選挙に行こう垢版2010/07/11(日) 19:08:55ID:oRB4le4T
不祥事を起こしたわけじゃないんだからなぁ。協会のレベルも伺いしてるわな。
やっぱりチアリーディング協会みたいのも解体したほうがいいよ
0720名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/07/12(月) 23:15:44ID:9oeL64LR
何か、協会に逆らったんじゃない?
お金の振込が遅れたってことは、出場申し込みはしてあったのでしょう。
誰にもミスはあるし、期間内に申込みがない場合、心ある事務局ならチームに
確認するでしょうけど、それもせずに参加取消は裏がありそうですね。
まあ、お金第一の協会だから、金くれなきゃ出さないのは、
当然かもしれませんが・・・・・
一番目立つチームだから、見せしめの意味もあるかもしれませんね・・・・
大学側も反省も必要だけど、大相撲のような問題じゃないんだから、
協会と話し合うべきだったとも思うけど、大学もさんざん、
チームで学生を集めた割には、簡単に切り捨てましたね・・・
0721名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/07/13(火) 00:04:22ID:sndXgI9u
一体、日本チアリーディング協会はどれだけ閉鎖的なんだ
写真やビデオなど全く問題ないだろう。アメリカなんかはインターネットでも大会の動画を
公開している。選手としても観客が多いほうが燃えるはず。
自分の雄姿を写真、ビデオに撮られたい選手も少なくないだろう
チアは女性がやるから健康的な色気もあるし、様になる。あれ男なら幻滅するよ
0722名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/07/13(火) 01:12:04ID:iLGTsKa6
期日までに振り込まれなかったから出場させないって・・・・

学生相手に競技スポーツの大会運営してる法人の台詞とは信じられんわ・・・
マスコミはもっと報道すべきでは?
0724名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:12:39ID:bRqjNTyr
チアガールのコスプレソープをレポさせてもらいます。『』は女の子の言葉です。
  (プレイは2時間、NN、ベット1回戦のみ希望)
エレベータが開き初対面で『こんにちはマイです』と挨拶され、可愛い笑顔にテンション急上昇!
少し小柄で頼んでいた指定のチアも可愛く「こんにちは!」と緊張気味に返事。
写真通りの美少女でものすごく嬉しくなった。そしてすぐチ○ポが立つ。『はじめまして』、「はじめましてよろしく」
「小さいね」冗談っぽく言うと『まだ伸びますよ!』と冗談で返してくれ明るい子で安心。
『部屋こちらです』幼い学生に案内されているよう。「若く見えるね、本当に21?」『うん』
服を脱いで「これどこに置いたらいい?」と聞くと、『どうぞ』と受け取り綺麗にたたみ、すぐ風呂にお湯を入れに行く。
「なかなか予約とれなかったよ。」『そうなの。うれしい!』部屋の端で自分の服を丁寧にたたみ弾ける笑顔。
元気一杯のチア姿の子が男の服をたたむなんて少し違和感と罪悪感を覚える。
「細いね」『ここきて2キロ太った』「50キロないでしょ」『うん。でも巨乳がうらやましい。いろんなことできそう。』
少しレズっぽいのかなぁと思う。「自分は小柄な子が好きで、巨乳がダメな男も多いよ」
「痩せすぎると骨が出でくるし。」『そう?うれしい!』『何か飲みますか?』「コーラー下さい」『はい』
「チアは着たことあるの?」『うん何度か』「仕事で?」『そう。本当のチアさん見たこともある。』
「どこのチア?」『判らない。お祭りで見た。』「元気だったでしょ」『そう!とても大きな声で、だからこれ着たらテンションあがる。』
「マイちゃんは明るいからよく似合うよ。まるで現役チアみたい。」『うれしい!!そのつもりで頑張る!!』
「嬉しいなぁ!自分も本当のチアの子と思って遊んでいい?」『もちろん!!』「シャワーとかは手抜きでいいよ」
『いえいえ頑張ります。とりあえず体を洗いましょうか』とマイも服を脱ぎだす。
チアを脱ぐ姿を目の前にして、部室に二人でいるみたい。
チアの衣装の下から、白いブラに包まれたプリプリのオッパイと、純白のパンティに包まれたピチピチのお尻が出てくる。
チョットだけお腹がポッコリした少女体型で、声が小さく本当に中学生みたい!!!
さらにその下着も自分の目の前で脱ぎだし、チアのヌードを目の前で見せられ、自分の目を疑ってしまう。
『どこから来たのですか?』「静岡から、マイちゃんは東京の子?」『ううん。もう少し南の方』「空港ある辺り?」
『そう。商店街の近く』「そうなんだぁ!近いなぁ。」脱いだブラとパンティーを綺麗にたたむ。
裸になったマイの胸は円形のお椀型で手のひらサイズ。
「こんな可愛い子がいたんだ。近くに行ったら今度ブラブラしてみよう」『うれしい!何かあったら教えて』
大人しく小さな声だけど、幼なげで高く可愛いしゃべり方に、チ○ポ立ちっぱなしのまま、スケベイスに座る。
「今日はラストまで?」『うん』「ラストまでいたら、帰るの2時?寝るの3時ぐらい?」『寝るの5時』
だんだん敬語無しの会話になってきて、こんな可愛い子とタメで親しく話せて友達になった気分になる。
「お店の車で送ってもらうの?」『車で来てる』「帰りの時、眠たくない?」『運転が好きなの』
中学生のような少女が、裸を見られながら男のチ○ポ洗い出だし、早くセックスしたく感じる。
勃起したチ○ポを良く洗ってもらい、『お風呂どうぞ、冷たくない?』「OKだよ」自分は湯船に入りマイは自分の体を洗い出す。
「ここに勤めてる子は○○に住んでることが多いと聞いたよ。」『そうなの?』と言いながら股間を丁寧に洗う。
その様子を見て、チアの子が自分のためにオ○ンコ洗っていると思うと、さらにチ○ポが伸びる。
『よくこの店に来るの?』「店のヘビーユーザーかも。恥ずかしい・・・」『指名してくれてありがとう!!』とまた飛び切りの笑顔。
お風呂に入ってきて、いきなりキス。小さいおっぱいと細くピチピチの体に手を回し、慌てて背中、腰を触る。
彼女もカチカチのチ○ポをさわるので、自分もオッパイを揉む。こんな可愛い少女の裸に触れていることが信じられない。
舌をいれてきたので絡ませてると、金玉も触りだし、「気持ちいいい」と言うとさらに身を乗り出し激しくディープを始める。
可愛い顔から想像もできないプレイを積極的にしてくれ、少しパニックになるくらい気持ちいい。
暫く恋人気分でいたが「ベットを長くしたい」と希望すると『はい!』と突然プレイを止め風呂を出る。
0725名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:13:52ID:bRqjNTyr
背中だけバスタオルで拭いて渡され、マイも滴で濡れた全身を拭き出す。その肌はピチピチで水が弾けている。
こんな可愛い子をこれから1時間以上、チア姿で、生のピストンをしまくると思うと、さらに勃起する。
「チア着てくれる」『はい。パンツも穿く?』「アンスコもお願い」『はいっ!!!』とまるでチアリーダーのように明るい返事。
「なんの車乗ってるの?」少し首を振って苦笑いして『お母さんと一緒に○○を乗ってる』
「マイちゃんだったら軽で充分だよね」『そう!』冗談で言ったのに本当に思っている様子
下着を着けるマイを見てると、これから自分に脱がされるために着けてると思うと、たまらなく可愛く感じる。
「火木の週2回だけ?」『うん、土曜もときどき出るけど』
アンスコを穿きチア姿に戻ったマイが笑顔で右に座り、憧れのチアに横に座ってもらいドキドキしてると、
『なめていい?』「どうぞ」勃起しているチ○ポをチア姿のまま生フェラを始める。
しゃぶられ興奮状態になりながら、チアの背中のファスナー周辺をなで、さらに手を伸ばしてベストの上から胸を揉む。
マイは本当にチアリーダーのように何んでも一所懸命で、フェラも小さなお口で亀を吸いながらしごいてくれ、竿も唇で締める。
膨らんだホッペも柔らかく、チ○ポがますます伸びる感じ。フェラが好きなのかなぁと思う。
いきそうになるのが怖くて「ありがとう」と言ってフェラを止めさせる。「少し立ってみて。」『はい』と素直にベット脇に立ってくれる。
「本当のチアの子にできないことを、今日は一杯していい?」『全部してくれていいよ。恥ずかしがらないで』
「それじゃ。」とマイの下半身に抱きつき、ミニスカの上から股間に顔をゆっくり埋める。
チアの股間はミニスカの生地の香りで、とても爽やか。アンスコもピチッとした感触で陰毛の上をよく滑る。
両手で触るお尻もアンスコとミニスカに覆われているけど、フワフワでとても柔らかい。
「この太もも部分がすきなんだよなぁ」と言って、手と顔で股間部分を前後から触りまくる。
『スカート上げようか?』「いいよ、このままで。ミニスカの状態が大好き。」『チア好きなんだね』「・・・」
マイに返事することを忘れるぐらい、チアの股間に夢中になる。
チアのお尻のパンチラも堪能したくなり「後ろむいて」と言うと『はい。どうぞ。』と快く回転してくれる。
今度は柔らかいお尻に顔を埋める。顔に受けた感触はアンスコのツッパリ感はあるが、股間より何倍も柔らかい。
もちろん両手はチアの股間のフロント部分をミニスカの下から撫でまくる。
後ろから顔をさすりながら「お尻のパンチラもいいなぁ。」と言うと『やさしいのね』と返事が返ってくる。
自分がマイが倒れないよう、立つバランスを考え股間を触っていることを言ってくれたようなので、
「気持ちいいから当たり前だよ。」と言うが、もっと股間の奥を触りたくなり「少し足を開いて。」と言う。
マイに足を肩幅より広く開かせると、「手をベットについて」と言って前かがみでお尻を突き出させる。
すると目の前のミニスカの裾が上に上がり、アンスコを穿いたプリプリのお尻が目の前を覆う。
それを下から顔面で擦る。香りは風呂上りのソープと、アンスコの生地の爽やかな匂いがした。
右手を後ろから股間に伸ばし、いよいよ直接アンスコのクロッチ部分を触る。
左手もそのままフロントから股間に手を伸ばし、前後からチアの股間を攻める。
これまでのチアの股間の自分のイメージは、オ○ンコからアナルまでを、アンスコがしっかり堅く守っていると思っていたが、
両手でチアの股間を触ると、意外にアンスコは伸び易く、ハミパンが簡単に出てしまうことに納得する。
クロッチの上から何度も割れ目に沿って指を立て、チアのオ○ンコをアンスコの上から楽しむ。
このアンスコにもっと激しく顔を埋めたくなり、まず自分がベットに仰向けに寝て、
「顔の上に座ってくれる?」と少し緊張気味に言うと『いいよ』と軽い笑顔で動き出し、
『前向き?後ろ向き?』「まずは前向き」『はい』と自分の顔を跨ぎ出す。ピチピチの太ももが目の前に近づいてきて、
その2本の太ももが顔面の真上で開いたと同時に、スカートの中からアンスコの股間部分が現れ、
ゆっくり顔に密着してくれる。マイはただ座るのでなく、顔全体を太ももで包む程度に足を開いてくれ、
少し前かがみになり、クロッチの一番狭いところを、自分の顔に当たるようにして、
0726名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:15:07ID:bRqjNTyr
何度もマイの股間を、自分の鼻や目や口にこすり着けてくれた。
自分の頭と首はスカートに包まれ、顔面はマイの柔らかい股間で揉みくちゃにされ、とても幸せになった。
当然、自分の両手はマイのお尻を触っていて、ミニスカの上から肛門辺りを広げ、指で割れ目をいじる。
「後ろ向きに座って」と言うと『はい』とまた明るく返事してくれ、
マイの股間が顔面から離れるとすぐ、一度2本の太ももが顔の横で閉じられ少し下半身側に移動する。
そしてマイの両ひざが、自分の両肩の横で立つように、大きく股を開いて、自分の顔を跨ぎ始める。
今度は開き始めたミニスカの中の足から、アンスコのお尻部分が現れ、
マイが後ろ向きなので、よく自分の顔の位置を確かめながら、ゆっくりと腰を下ろしてきた。
若くて柔らかいお尻が、緊張するかのようにプリプリを震えながら、除々に顔面を覆ってくれた。
前向きより広く足を広げているので、股間がより強く顔に押し付けられているが、
こすられる部分が、アンスコの一番狭い所より7〜8センチお尻側なので、とても柔らかく、
あまりに気持ちいいので、しばらく放心状態になる。
マイのお尻の割れ目の中で、額・眉・鼻・口が上向きや下向きに引き伸ばされ、
マイのお尻も、肛門とオ○ンコが同時に、前や後ろに引き伸ばされていることが分かる。
そろそろ可愛い顔を見たくなり「ありがとう。」と自分も立ち上がり、マイをベットに座らせる。「そろそろ、プレイしようか。」
『はい』っと、従順なチアが自分の性欲にも従順なり、これから起こるすごいプレイにワクワクしてしまう。
見つめ合い、ゆっくりキスして、「可愛いなぁ」と言ってあげる。するとマイは嬉しそうに微笑む。
その笑顔でもう一度見つめ合い、2、3度軽いキスを繰り返し、濃厚なディープキスに移る。
チアの爽やかな唇に、自分の舌を突っ込み、人を元気付けるチアの笑顔の口元を吸いまくる。
右手はチアの肩を抱きしめ、左手でミニスカの中のアンスコの股間分部をまた触り始める。
さらにアンスコに手を入れ、指でパンティーの上から割れ目をいじり、チアのキスとパンティーを堪能。
笑顔のチアがオ○ンコをいじられ、恥じらいながら感じていく学生にイタズラしてるよう。
だんだんマイの力が抜けていくので、そろそろオ○ンコを直接触ろうかなと思い。
マイをベットの縁に座らせ、自分はその前の床に座り、アンスコから伸びる綺麗なチアの足を大きく開かせ、
目の前にミニスカの中のアンスコの股間部分を露出させる。
クロッチの横から指先をパンティの下に入れ、オ○ンコの穴の上に指先を引っ掛ける。
マイが『アン』といい、チア姿のオ○ンコはピチピチしていて、よく濡れ出していることが確認できる。
そして両手の中指でクロッチの下のオ○ンコを広げ、またアンスコの上にゆっくり顔をうずめる。
いつもハイキックでチラッとちか見えないチアのパンチラの股間部分を、今は手と口と頬で触りまくる。
今度の香りは、女性の生の匂いがして、かなりオ○ンコ周辺が熱くなっていることに気づく。
そして朦朧としているマイをベットの中心部分に移して仰向けに倒し、ミニスカを巻き上げチ○ポをアンスコに擦り付ける。
チアにこんなことしていいのかなぁと思いながらも、チ○ポと玉袋の境当たりをアンスコの股間部分に強く擦りつける。
そこはとても柔らかく、雲の上に居るみたいに気持ちよく激しくチ○ポが勃起してしまう。
チアのベストの上から見える透け乳首もいじりながら、胸を揉むと『あん、あん』と小さく言い出す。
そして、いよいよアンスコを脱がし始める。
マイは腰が小さくお尻も軽いので、腰を浮かさなくても、アンスコを脱がすことができた。
薄い小さなパンティはさらに脱がしやすく、とうとうミニスカの下がノーパン状態になってしまう。
無防備なチアのオ○ンコに直接素股してみると、アンスコの上からと違いとても暖かくヌルヌルしていた。
マイが濡れるのを確認し、チ○ポがギンギンになり、たまらなくなったので「入れていい?」と聞くと『どうぞ』と言う。
チア姿の女の子がノーパンで足広げ、自分のチ○ポを受け入れてくれるなんて夢みたいに感じる。
0727名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:16:10ID:bRqjNTyr
『ゼリー塗らなくていいの?』と聞くと「塗りたい」と言って、左棚からゼリーを出して小豆ぐらいのゼリーをオ○ンコに塗る。
その間自分は、マイの足を広げ、また両手の中指でオ○ンコを広げジッとみている。
少しピンク色で特にお豆がピチピチと弾けて綺麗。
チア姿で足を広げられ、オ○ンコを凝視されて、マイが『恥ずかしい』と言うので「可愛いよ」と言ってあげる。
いよいよ挿入しようと、マイの太ももを上げ、チン先を突くが上手く入らない。
やはり少女のオ○ンコは複雑で、いつもと勝手が違い、難しいと感じてしまうが、
もう一度落ち着いてチ○ポを突くと、思っていたより少し下向きに穴があり、小さいから少し下に穴があることに気づく。
もう少し足を上げると、気持ちよく挿入することができ、マイが『ア〜ンア〜ン』と鳴き、チ○ポがヌルヌルの穴に滑り込んでいく。
両ひじをマイの顔の横について腰を更に沈めると、チ○ポも深く挿入しながら足の付け根まで密着できて、いよいよチアと合体。
硬直したチ○ポがマイのオ○ンコに吸い込まれるように挿入される。
特に入り口部から5cmぐらいの場所で、チ○ポの根元を左右から強く圧迫されているのに気付き気持ちいい。
そこから先の5cmぐらいも上下の壁に圧迫され、ドキドキしながらピストンを始める。
ピストンで押すと竿の圧迫される位置が移動し、押しきると竿全体が複雑に圧迫されてチ○ポだけが別世界に入った気がする。
ピストンで引く時も、亀の反り返しが強くしごかれ、竿全体が引っ張られながら、圧迫箇所が移動し、ものすごく感じる。
「すごい気持ちいい」と言うと 『 マイもきもちいい 』と返してくれる。
こんな幼なくて優しくて可愛い子が、自分のチ○ポを入れられ【きもちいい】なんて言ってくれて感動し、
すぐにディープしてチ○ポのピストンを少しずつ早くしていく。
マイのオ○ンコはゼリーのおかげでよくすべり、(これがチアのオ○ンコだぁ)と思い、うれし過ぎて薄く笑ってしまう。
柔肌の少女を抱きながら、ディープとピストンを同時にしまくり、時々マイの可愛い顔をみながらもピストンを繰り返す。
一度捲り上ったミニスカを戻して合体部分を隠し、自分の上半身を起こし、自分のチ○ポでピストンされているチアを眺めると、
人を元気にさせるためのチア衣装を着た女の子に、大変悪い悪戯をしていることに気が付き、夢のような現実を楽しむ。
そして自分の下半身が今、ミニスカの中で結合していることをしばらく堪能する。
まだオッパイを楽しんでないことに気づき、ベストをまくると、上手くまくれなかった。
背中に手を回し、マイも左肩を上げてベストのファスナーを上に上げる。
オッパイ出すため、ベストも上げようとすると、またマイも協力して背中を浮かしてくれ、マイのオッパイが出てくる。
チアリーダーが男にオッパイを触らすために、こんな協力をしていいのかなぁと思う。
でも目の前には綺麗なお椀型の小さなオッパイがプリンと出てきて、つるつるのお肌に、弾力のある胸がたまらない
ゆっくり両手で円を描いて揉み、手のひらでオッパイの弾力を楽しむ。最初乳首を触ったときは体がピクッと震えた。
その乳首は上向きにしっかり立っていてプリプリしていて、口で1分ずつぐらい愛撫し、オッパイを吸いまくる。
その後チアの胸を出したまま、自分の両腕をマイの脇下から背中に回し、オッパイを自分の乳首に密着させて密着ピストンする。
強く抱きしめたら、オッパイがよく当たり。こんなに柔らかいオッパイを持つマイが可愛いく感じる。
マイの左首元に顔をうずめて肩までの髪の毛の香り楽しんでいると、
マイが急にこちらを向いて、『きもちいい』と言いながら、ほっぺにチューをした。
このときマイの丸いホッペが自分の頬をかすめ、丸い可愛い顔して、チューしてくれるなんて嬉しく感じる。
同時に本当にチアの女の子と仲良くなれてセックスしているように思う。
チ○ポがますますビンビンなるので、横突きに挑戦したくなり、
マイの右足を左に倒してみたら、全く抵抗せず、マイの左足も簡単に自分の股下に入れられた。
横向きにズボズボ挿入されているオ○ンコをしっかり見ようと、マイの右足を上げる。
そこには、ミニスカの中のチアのヒダの中に、自分のチ○ポが出入りしているのが良く見え、
クリトリスの皮がピンクに大きく染まりながら、チ○ポによるピストンで、そのヒダが大きくむさぼるように波打っていた。
0728名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:17:08ID:bRqjNTyr
そして腰を振るたびに、チアのオ○ンコ全体が揺れ、奥まで突きまくっていることがよく確認できた。
マイを恥ずかしがらせようと「マイちゃんの穴、深く挿入されてよく濡れてるよ。」と言った。
マイがとても恥ずかしそうに『やめて』とささやくが、感じまくっていたため、声は小さかった。
チ○ポを入れたままバックに移ろうと思いマイのお尻の回転に挑戦した。
しかし途中で抜けそうになり、「バックお願い」と言いながらチアのお尻からチ○ポを抜く。
抜いたチ○ポを見てみると、マイが可愛すぎるため、とても大きく勃起してブラブラになり、程よく湿って湯気が上がってそう。
マイが「はい。」言ってお尻を大きく突き出すと、小さな腰がミニスカに包まれて出てきて、
スカートをまくると小さくプリプリとしたお尻が現れ、少し撫で回してからチ○ポを挿入。
この時クリも触わり、若いチアがピクピクと反応していて、とても可愛かった。
チ○ポはすぐに入り、やはり最高に気持ちよかった。
しかし最初は何故かあまり腰を振れないと感じていたが、オ○ンコの位置が高いと気付き、
手でマイのひざを広げると、全く従順に足を広げ、チ○ポが深く挿入できるとめちゃくちゃ気持ち良くなった。
体を起こして肛門と挿入されているオ○ンコを見ながら腰を振ったり、
お尻を抱きかかえ、バックでマイのオ○ンコと自分の腰を完全密着し、奥まで付きまくったりした。
あまりの気持ち良さで無我夢中にピストンしていると、10分近くバックで腰を振り続けていたようで、
マイも快感で意識が薄くなっているよう。そのうちまたチアとして正面からむさぼりたくたくなり「また正上位したい」と言う。
チアっぽく『はい』と快く返事すると、少し照れながらまた自分の目の前でチアの股をノーパンで開く。
またブランブランのチ○ポをゆっくり入れ、ピストンを再開。
やはりこうしてチアの姿を見ながらのチ○ポを挿入することは、とても気持ちいいと思う。
正上位でピストンを再開してすぐに「女子中学生にいたずらしてるみたい」とためらいながら言うと、
『恥ずかしい』と白い歯を見せて笑う。どうして恥ずかしいのか判らなかったけど、
もしかして、マイ自身がまだ学生ような外見にコンプレックスがあり、
そんな自分がこうして股をひらいて、挿入されていることが恥ずかしいのかなぁ。と想像する。
そう思うと、ますます本当の少女を抱いているように感じてしまう。
さらに恥ずかしがっているマイを、まさに今ピストンしていると思うと、
この体が本当に清純に感じ、美少女チアをむさぼっているようでチ○ポがますます伸びる。
もう一度チアのベストをまくり、乳を揉むとピクッと動く。乳首が弱いのかなと思う。
また手を背中に回しさらに激しいディープとピストンをして、身体を密着させてピストンをしていると、
首筋が見えたので、マイのホッペにチューのお礼に首元を口で愛撫する。
すると乳首触ったときと同じようにピックとしたので、「首弱いの?」『ううん、ずっとして欲しい』と強がる。
マイが仕事なのに本当に自分のこと好きで、セックスしたいんだなぁと思ってしまう。
また10分近くチアを真正面から激しいピストンを続けていると、チアダンスしている女の子の事を思い出した。
あのエッチな腰振りを、騎乗位で自分のチ○ポの上で振ってもらいたくなる。
そのためチ○ポいれたまま自分の膝をマイの太もも下に入れ、マイを起こすと対面座位になれる。
そして自分が後ろ倒れると騎乗位への移動が成功する。
そしてすぐ下からマイのオ○ンコを突き上げる。するとマイも腰を振り出したので、
しばらく身を委ねマイにチ○ポをしごいてもらう。
可愛いチアがミニスカの中のオ○ンコで自分のチ○ポをくわえ、腰を振っているのを見てものすごく幸せに思う。
次に自分からマイの振り動く腰を手で止め、下から突き上げる。
今度はマイが身を委ね、激しく全身を上下させる。それはマイ自身が腰を振るより何倍も激しい振動になった。
0729名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:18:04ID:bRqjNTyr
そのうち自分の方が下からにもかかわらず、激しくピストンできることを強調したくなって、より激しい突きを続ける。
マイも感じまくり腰を後ろに反らしたり、前かがみになってお尻を後ろに突き出したりしてチ○ポをしごく。
しかし耐え切れず、またマイから腰を使い出す。一緒に腰を振ると上手くピストン出きないことが二人とも分かってきたので、
マイが腰を振り出したら自分は腰振りをすぐ止め、それを確認したマイは嬉しそうに腰を使い出す。
2回目のマイの腰振りは比較的前かがみになって、オ○ンコを締め、深く浅長いストロークで強くしごいてくれる。
本物のチアはもっと身体を鍛えているので、オ○ンコもよく締まるのかなぁと考える。
しかしチ○ポをオ○マンコでしごく本物ソープ嬢のテクニックもプロなので比較できないかなと思う。
顔が髪で隠れてよく見えなくなっているのに気づき、「こんな可愛い子が腰振って・・・」と言葉攻めをしながら髪を掻き揚げる。
『いやだぁ』とマイがすごく照れたので、さらに髪の中に見える美しい少女の綺麗な顔を見つめてあげる。
ピストンされながらマイも自分を見るので、しばらく見つめ合いながら、下半身でつながっているお互いの性器を愛し合う。
しかしマイもだんだん興奮が高まり、頭をたれて自らチ○ポを楽しみだす。
マイが激しいピストンを止めないので、その間に自分は腰振るチアのお尻を触ったり、胸を揉んだりする。
そろそろ別のことをしたくなり、対面座位に挑戦してみようと、体を起こすと小柄なマイなので簡単にできた。
座位でもこんな可愛いチアが自分の膝の上で腰振っていると思うと、とても気持ちいい。
もちろん自分もチアを下から突きまくっていた。
途中『あんあん』と言っているマイをみると、八重歯が少し大きく、こでれで白い歯が印象的になり笑顔が素敵なんだと判る。
対面座位で10分程度プレイをしていると、やはりチアは直立に起きているほうがチアらしく見えて、
騎乗位で腰を振っているチアが、チ○ポを入れて自分のためだけに踊っているように思う。
しかしまた正常位でチアを味わいたくなり、マイを仰向けに倒して、そのとき抜けたチ○ポをまた挿入した。
こんな若くて可愛いチアに何度もチ○ポを入れていることを、ものすごく夢のように思う。
細い足、ピチピチの太もも、ツルツルの膝で、やはり若い娘の下半身は最高と思い、
いつまでもこんな幸せが続けばなぁと思い、マイのオ○ンコの中の竿をさらに強く突きまくる。
その後またスカートで合体部分を隠し、そのスカートの上からお尻や腹部を触りながらピストンしたり、
上に上げていたベストをヘソまで戻して、透け乳首にしてからいじって、胸を揉んだときは、
普段こんな服を着ている少女に、パンティー脱がして、俺今チ○ポ入れてるんだ。と思う。
しかもディープしたり、乳揉んだりを何度も繰り返して・・・、もうたまらない・・・
そろそろ時間が心配になり、時計を見ると挿入して80分近くピストンを続けていることに気付く。
こんな美少女チアを生でピストンし続け、頭も心も体も感じまくるチアリーダーと一体になり、官能の世界にひたっていた。
でもマイが疲れてるかもと思い「痛いところあったら言ってね」と声をかけると『 や さ し い〜 』と感激される。
時間も心配なので「時間大丈夫?」と聞くと、じっと目を見つめ少し口を尖らして、とても寂しそうに、
『 ずっとこのままでいたい』と言い、本当に自分とのセックスが気持ちいいんだと思ってしまう。
「でも時間でしょ」、「いくね」とディープして、手を背中に回し腰を強く押し付け、狂ったようにピストンを始める。
でもなかなか行かない。もっと頑張ろうと「マイ可愛い!マイのチア大好き!マイのオ○ンコ最高!!」と連呼して、
マイも『ア〜ンア〜ン』と急に今日一番大きな声になり、
強くピストンしたら、だんだん玉袋が収縮して、下腹に力が入ってきて、逝きそうになってきた。
マイもチア姿で自分の背中に手を回し『行く!行く!行く!』と連呼し、オ○ンコが上下左右に暴れだす。
しかし逝くのをガマンして自分の腹部でマイの暴れる骨盤を押さえつけ、そのままピストンを続ける。
マイがとうとうガマンできず『ア〜〜〜〜・・・』と声が出なくなり全身ピクピクするだけなってしまう。
オルガニズムに達したチアを見つめ、このオ○ンコ最高と思い、勝ち誇った気持ちでグッタリしたチアに更にピストンを続ける。
汗だくになったチアを眺め、逝かないようにピストンをゆっくりにしたが、
0730名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:19:00ID:bRqjNTyr
そろそろ射精してもいいかなと思い、深く挿入し、竿の根元をマイのよく締まるオ○ンコ入り口で円を描き、
体を起こして金○マもミニスカの股間に強く押し付け、マッサージすると気持ちよくなる。
さあ逝くぞ!と思い、もう一度今日最速のピストンを再開した。しかしなかなか射精できない。
「チア最高!チア最高!」思いながら最速ピストンを3分位続けると、やっと精子が沸きあがってきた。
そしてさらに無我夢中で3分ぐらいピストンしまくると射精がやっと始まる。
ドーン、ドーンとチアの中にスペルマが爆発し、マイも少し正気を取り戻し『すごい!すごい!出てる!出てる』と言われる。
10回ぐらい射精し続け、精子を出し切っても、チ○ポは痙攣を続け、気持ちいいのでそのままピストンを続けてしまう。
そのためチアのオ○ンコはチ○ポに挿入されながら、精液まみれになり、マン汁と混ざり白くヌルヌルになる。
3分ほどピストンを続け「ありがとう。気持ちよかった。」と声を掛け、ゆっくりチ○ポを抜き、マイの横で仰向けに寝る。
気持ち良過ぎるマイのオ○ンコに、幸せ一杯の気持ちになり、呆然として言葉がなくなった。
マイも暫く自分の横で気持ち良さそうに添い寝をしてくれてたが、
何か動き出したなと思ってると、フェラをしてベトベトになったチ○ポを清め始める。
5分位チンポを丁寧に舐めてもらい、チアにこんなことまでさせて、まるで天国!!
本当にマイの献身的なところが、本当のチアが自分のパンチラで客を興奮させるところと同じように感じる。
マイが自分の性器もティシュで拭き、うがいをした後に、またベットに近づいてきたので、
「夢のようだよ」と言ってあげると『うれしい』と言って、マイが寄り添ってきて自分の胸の中に頭を置く。
お互い激しいフィニッシュで自分を忘れ、恋人のように軽いキスやオ○ンコ・胸を愛撫していちゃつく。
抜いたチ○ポはまだ半立ちで2回戦いけそうな感じ、横を見ると脱いだアンスコとパンティが左に脱ぎ捨てられていて、
脱がしたアンスコを置いた場所もわからないぐらい激しかったのかなと感じた。
マイを愛おしいく思い。「店のホームページの動画の笑顔がかわいいよね。それ見て最高で必死に予約取ったんだよ。」
『撮影でルーズソックスはきながらミニスカを脱いだので、後で下着姿でルーズソックスになり変態みたい』
「そうだね」と少し笑う。「ここに来て長いの」『1ヶ月』「最近顔出ししたんだよね」『そう』「常連さん多い?」
『うう〜ん』と首をかしげ悩んでる様子。「判らないか。他の人と比較できないもんね。」
とフォローしてあげると、チアを着なおしてニコリと笑って『うん』と喜ぶ。
また可愛いチア姿に戻ったマイを見て、こんなに眩しいく可愛いチアを抱いていたのかと考え嬉しく思う。
『血液型は何型?』とまたタメ口言われ、うれしく感じ「B型」というと、チョットびっくりした感じで見つめたので、
「マイちゃんは?」『私もB型』「へぇ〜!同じかぁ」と言って、またチアを脱ぎシャワーに向い始める。
チアを脱ぐ姿を後ろから眺めてると、目の前で再び綺麗なお尻や、御わん型のオッパイが目に入る。
可愛い子の裸は、やはり全身がプリプリして、さらに笑顔もはじけていて、とても綺麗。
『極端な性格?』「ううん。どうかなぁ、マイちゃんは?」『私もそうかな』スケべ椅子に座り身体を洗い出す。
簡単に洗い流すと『上がろうか』と言われたけど、石鹸がまだついていたので「チョット湯船に入る」と一人で入る。
マイが湯船に誘導するのを忘れて、椅子の横で迷うように立いるのを見て、マイはまだ仕事に慣れてないのかなぁと思う。
「マイちゃん身体洗わないの?」『そうそう』と思い出したように洗い出し、かなり疲れさせたかなと反省する。
身体を洗い終えたマイの姿は、少しポッコリしたお腹が少女のようでとても可愛い。
こんな素人に自分は1時間以上ピストンしてしまい、少し悪い気がしてきた。
しかし本当のチアような献身な少女を抱けて最高の日だったと感じる。
マイと少しでも離れるのが寂しくなり、すぐに湯船から出てマイをまた抱きしめると、マイは抵抗せず嬉しそうに抱き返してくれた。
そして身体を拭いてもらい「今度いつ来ようかなぁ。」と言うと、
『もうすぐおばあちゃんとこに行く予定、しばらく休むの。どこか連れてあげたいし、悩んでるの。』
「おばぁちゃんはマイちゃんのこと好きなんだろうなぁ。」と言いながらもマイのオッパイを見てまた半立ちになる。
0731名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/28(土) 04:20:11ID:bRqjNTyr
「自分の母親は、自分が家にいないときはいつも孫の顔見に来てる。」
『子供いるの!何歳?』「まだ赤ちゃん」『かっわいいだろうなぁ〜』「大変だけど、可愛いから頑張れるかな」
子供とおばぁちゃんの話で、マイも普通の女の子なんだなぁ〜と感じ、
こんな子をチアの姿にしてディープして突きまくったことに、また興奮っしてきたが、むさぼり過ぎで少し罪悪感も出た。
自分は服をきながら、マイはチアガールを着始めたが、シワが沢山ついていた。さらにミニスカはお尻の部分がかなり濡れていた。
汚れた服を着るのは嫌だけど、マイが自分のために着てくれていることが判っているで、嬉しくて胸が締め付けられた。
「火木だけ出勤だったかな?」『週2〜3回』「自分で決めるの」『うん』「学生さんかなと思った。」『ううん、そんなに頭良くない』
「そんなことないよ、昼間何してるの?」『友達がセクキャバしてて、その店にアルバイトによく行く』
残ったコーラがぶ飲みしていると『キャンディー食べます?』「キャンディー好きなの?」『うん』
部屋入り口近くの冷蔵庫の上段にあった正方形の箱を取り出し、
『どれがいい?』少ししなびた蓋を開け見せてくれ「これ」『はい』と渡された手を見たら、
その視界にチアガールのミニスカからつるつるの太ももが見え、可愛いと感じたらまた勃起し出し、
「また立ってきた」と言うと、ニコっと笑ってキャンディーをなおし『電話しますね』「どうぞ」と慌てて靴を履き外に出る。
「ここ何階?」『3階、階ごとに色が違うの。間違わないように』「間違う人いるんだ」と言うと、
急に手をつながれ『今日は楽しかった!』と微笑みチアのマイにキスされる。
エレベーターが開いて入ると、中でまたチアを抱いてキスし、マイからも『また来てと』抱きつかれ、
「また立ってきた」と言うと『本当!』と笑い「ありがとう」とエレベータを出る。
0732名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/08/29(日) 00:52:26ID:mE6IcppQ
コスプレソープって、リスカの後がある娘が回されるんだよ。
0734名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/09/15(水) 16:43:39ID:4VSIPfT6
参加費を期日までに払わなかったから失格というチームがあったけど、
こんなしょうもないことしか話題にならないスポーツの協会
というところがなさけないよねw
0735名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/10/25(月) 22:21:54ID:XHH8h8HA
この団体に加盟していると本物のチア世界選手権に出れないんだよね。
かわいそうだね
0736名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/12/13(月) 18:39:51ID:1v4ygL00
0737名無しさん@お腹いっぱい。垢版2010/12/30(木) 11:45:08ID:J2Qrr/jR
0738名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/02/07(月) 01:40:06ID:Z098NVuY
チアをもっと世間一般に広める必要はある。
0739名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/02/27(日) 10:31:35.36ID:+V3blqSH
山口専務理事ってどうよ??
0740名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/03/10(木) 15:26:43.06ID:ArfNBmgF
>>739
山口清
0741名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/03/17(木) 21:15:17.72ID:BGO9n6lh
第17回西日本チアリーディング選手権大会は予定通り開催いたします。
2011/03/16
詳細は大会情報をご覧ください。
※私たちチアリーダーは東北・関東大震災 被災地の皆さんを応援します!!※

さすが!金銭的に損になることはしない団体だ!
キャンセル料惜しかったんだね。
それに、この時期に電気とガソリンを使って大会を開くとは!
それで被災地の方々を応援するといわれてもね・・・

0742名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/03/21(月) 22:23:15.34ID:y4BRndG5
今日、西日本大会に行ったけど、中村会長は海外出張って説明だった。

やっぱファーストクラスで移動してんのかな??
0743名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/05/21(土) 14:16:20.95ID:s6kq6/0Q
安倍晋三との癒着はまだ続いているの?もう使いものにならないから捨てたの?
0745名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/05/26(木) 23:24:32.41ID:EplXFu96
協会の求心力も無くなっているよ。

この間のアジア大会では、立教大学のチアリーディング部が許可証なしで
無断で撮影してた。

運営に引っ張られてたけど、全然悪びれてもなかったし。

みんな、制限されてるのに、チームの人が破っちゃね。
0746名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/05/27(金) 03:59:21.97ID:qqO1DnSt
>>721
亀レスだがチアリーダーの側からいうと「私を見て!でもエロい目で見るな」と
一部からは矛盾した論理をもっている。だからマスコミならびに関係者以外が
写真撮影&ビデオ撮影すると、その画がどこに流れるか判らない(場合によって
エロサイトに流れることもある)ので、「関係者以外」撮影禁止なのは判る。
>>745
これ"中の人"が撮影するのもいけないんだな。
0747名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/08/29(月) 17:26:25.96ID:ws4cQ+Sb
青春CHEER掲示板というものを読んで、改めて自分が競技チア嫌いで、応援チア
好きであることを再確認した。
スポーツとしての確立を目指すなら、撮影どんと来い!の閉鎖性打破は絶対必要!
0748名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/08/30(火) 04:41:25.32ID:pjDD0k67
>>747
撮影禁止で大衆的人気を失ったスポーツ
 新体操
 ビーチバレー
 陸上

撮影禁止でないのに大衆的人気を失ったスポーツ
 大相撲
 バレーボール

大衆的人気があるのに撮影禁止でないスポーツ
 サッカー

撮影禁止なのに大衆的人気があるスポーツ
 ???

さてチアは?
0749名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/08/30(火) 12:59:55.13ID:BOjhvUG/
>>748
> 撮影禁止なのに大衆的人気があるスポーツ
フィギュアスケート(但し撮影できないのは日本だけらしい)

> さてチアは?
撮影禁止だが最初から人気がないので誰も知らない
0750名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/09/08(木) 12:50:45.32ID:zInVAwKy
>>749応援チア(特に高校野球と名門大学)には、潜在的人気がある・・・と思う。
ただ競技チアは人気が無い、というか、存在を知らない人が多いし、見ても
チアリーダー(応援を指導する人)だとは思わないだろう。
0751名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/09/08(木) 19:57:06.19ID:ediPw0et
男女混合なんかを女子の大会に平気な顔して
ごちゃまぜで大会に入れてる地点で
しょうもないスポーツだわな
いやスポーツとも言えないわ
ばっかじゃねえの。少しは恥を知れ、チョンが
0753名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/09/08(木) 23:48:44.27ID:/JnyyzKy
>>751
メンズチア人口が少ないんだし仕方ないじゃん!
だからこそ採点配分に考慮してるのでは?そのことはBSで柏倉女史も述べている
そういうふうに言われちゃ立命館大学応援団も黙ってないよ!
0755名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/09/09(金) 10:49:39.73ID:j8SRzdyi
少ないという事は需要がないんだから無理していれることもないし
どうしてもやりたければ少ない中でも男女混合やるなり男子だけで
やるべきだろう
女だけで勝負しているなかに男が混じってるなんて卑怯なスポーツが
他にあるか?
そもそも男ならチアなんてやらずに新体操など男だけの中で勝負するべきだろ・・・
0756名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/09/09(金) 12:52:19.74ID:kKb5Ie2s
得点差がありすぎ。

得点差が練習やアイデアの差によるのなら他のチームも納得するだろう。
しかし実際は、男を入れたことによる体力差なんだから、他のチームは納得しない。
まして梅花は女子大。

他のチームの向上心を奪うようなグループ分けはやめるべき。
同じグループにするのなら、男が一人はいると10点減点とか、採点方法を考えるべき。
0757名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/09/10(土) 00:25:37.66ID:ZFGVttZV
もはや体操競技で芽の出なかった奴等の受け皿と化してるな。
これからどんどん体力勝負の競技になっていくんだろうか?
0758名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/09/11(日) 09:53:47.49ID:+dtzHaio
採点詳細をHPで公開すればいいのにね。HPに載せてるのはあくまで順位だけだし
会場へ観に行っても「○○大学 ○○○・○点」としか言わないじゃん。
もちろん各チームには、審査配点についてペーパーを渡しているのかもしれないが
一般向けに分かり易く説明したほうがもっといいと思うのだが?
0759名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/11/27(日) 18:17:13.36ID:8jyRZGP8
変質者、悪質カメコは晒せばいい。
0760名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/11/28(月) 22:59:05.88ID:oV1ftQ2F
閉鎖された社会だよね。
だから未だに競技よりもエロのイメージばかりが残って、
それを払拭しようとして、また閉鎖的に見えちゃう…。
エロを許容する位の寛大さが必要じゃない?
当然受け取る側?の男も紳士的にエロを享受する姿勢は必要なのでは?
0761名無しさん@お腹いっぱい。垢版2011/11/30(水) 12:08:06.26ID:Gnr/dAvq
キチガイ変態さんに何言っても無駄だろなw
0766名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/05/23(水) 09:24:19.02ID:QXKR4SB+
スカートはやめて欲しい。演技が好きで
観たいのにスカートのおかげで肩身の狭い思いでの観戦は悲しい
0768名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/07/06(金) 09:23:16.47ID:hFx8s3ft
>>766 このレスがガチかどうかは分からないが、「閉鎖性」の象徴みたいな
コメントだろう。
ただ、衣装をセクシーじゃないもの(可愛いくないもの、と言った方がよいか)
にしたところで、体操と比べたらレベルが・・・
撮影規制を辞めたら、当然、カメコたちも増えるだろうが、766みたいな気持ちに
なる人は少なくなるだろう。

>>767撮影できるのはホッケーくらいですよね。

0769名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/07/10(火) 03:42:47.81ID:25PaZLCs
成立学園のチアリーディングの生徒が飲酒したのに出場停止にならないらしい。
0771名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/08/15(水) 07:50:04.20ID:vCEVFsud
盗撮業者は全面排除の方針で邁進してまいります
0772名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/08/21(火) 12:20:32.17ID:E3Vm6Kfi
動画撮影はご遠慮ください
0773名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/08/23(木) 23:36:27.34ID:RoI3Sinf
熊による熊による結局熊が勝つ熊のための大会…
毎年難しい技が増えていくなあ…もうずっと熊でいいや。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況