我が敬愛する母、定期診断の結果誠に無念、肝外胆管癌の疑いにて精密検査及び治療の為、
本日入院。早速各種検査が行われました。結果は……無念、確定診断はまだですがまず癌で
確実の模様。母の肝予備力や体力気力、QOD等を考慮し切除手術不適応、寛解根治への道は
閉ざされてしまいました。事前の勉強で覚悟はして居りましたが目の前が真っ暗です……。

本人の体質的に化学療法も恐らく厳しい。放射線治療でQODを保ちつつ延命を図るか……。
形振り構わず高額費用を掻き集め高度先進医療の重粒子線や陽子線を敢行する事も視野に。

今後我が母及び家族、並びに当スレにて真摯切実な御祈願の書き込みを為される皆々様方の
一名残らず全員、御本人や御家族、御親類、御縁者、大切な方々を苛む憎き癌や腫瘍の類が
完全治癒、根治寛解、或いは体調落ち着き癌との共存延命、幸福の長寿に到達出来ます様!

病魔退散!無力なる愚息、此の一身擲ち懸命に御祈願奉ります!どうか、どうか・・・・・・・・!