初めまして。
私の母は昨年の6月に息切れが激しくなり病院に行ったところ、肺が真っ白になっていたことがわかり、詳しい検査を受けたところ、ステージ4の肺腺がんと診断されました。
1年間、主に通院治療を受け闘病中ですが、今のところ転移は見られず今までと同じように生活をしています。
ただ、最近薬を替えたようで脱毛したと聞き、涙が止まりませんでした。1年間見た目は何も変化が無かったので、抗がん剤の副作用を目の当たりにし急に怖くなりました。
目の当たりと言っても、離れて暮らしているため、まだその姿を見てはいないのですが…

薬の効きに関して、お医者さまからは、稀なくらいに効いていて、腫瘍が小さくなっていると言われたそうなのでそこはひとまず安心しているのですが、母が変わっていってしまうのではないかという不安に押しつぶされそうで書き込みをさせて頂きました。

大変な思い、辛い思いをされている方もたくさんいらっしゃるのにすみません。失礼致しました。