>>731
素晴らしい漢な>>736(=737)が精神的なサポートを
されておられるので、重複する言葉は書きません。

また今後も精神的な面でのレスの交換はお二人でやりとりされるべきだと考えます。

横レスさせて頂くのは、30歳男性・飲酒喫煙されない方が大腸がんになる可能性ですのご疑問点ですが、あると思います。
実父が直腸がん手術を30歳で受けております。しかし手術を受け他の転移等でない全く別の原因で他界しています。
また親類(従兄弟)は25歳の時に内視鏡手術で済むごくごく初期の直腸がんになっています。もちろん現在もバリバリ働いて健在です。
たまたまこのスレをざっと見たら目にとまりました。目に止まったのは737の心のこもった早朝からのレスのほうです。
そこから731のレスを拝見しました。結果ややりとりは、是非、737さんと続けてください。
ちなみに、このスレの一番上の>>1 付近をご覧になると今回のケースはスレ違いで、別の個別専門スレがあるようです。
でも、早朝に737さんが、736のレス自体、特に悪い印象を持たないにも関わらず書き直された厚意に釣られて書いています。
何でもないことの方がほとんどですが、たまたま近い実父と従兄弟と例を書ける立場でしたので・・・。
なお、従兄弟は飲酒のみ嗜みます。
実父はアルコールは奈良漬けで気持ち悪くなる下戸、タバコも学生時代の悪戯程度すら吸っていません。