>>313
公認のアンサー20皮下注と同じ物ですよ。
アンサーの方は濃度が高いが、丸山の方が元祖。
あの濃度、あの投与法で70年の歴史を持つ。

あなたの自慢の科学とやらは、毎年のように更新されて、
言うことがコロコロ変わるしまるで出鱈目で行き当たりばったりのまるで宗教じゃないですか。
何ででたらめを偉そうに発表するんですかね。

科学的な証明がそんなに大事なら、あなたの体が病気になっても放置すれば良い。
100パーセント科学で解明されてる範囲内でしか治療をしなければよい。
自分の経験、昔からの知恵、そんな物は全て無視して生きればよい。

生命ウン十憶年の神秘の塊である人体の秘密が、
昨日今日作った新興宗教みたいな浅い科学教で完全に解明されているとでも?

それに、金や圧力でどうにでもする連中の出す統計がそんなに信用出来るんですかね。
自分の目と頭で情報集めませんか?

日本で公害病を発症された方々、被ばくされた方々やそのデータがどんな扱いを受けているか
何の疑いも持たないんですね。それらは現在進行形ですが、知らないでしょうね。

統計で証明ねえ。
統計で10人中1人2人にしか効果の出ない
(しかも寛解ではない。一時的縮小。副作用様々。再発あり)
薬が特効薬なんですか?ガンに「効く」薬なんですか?
少しでも効果を多くみせようと頑張った結果の統計でそれなんですよ。
そうしなければ、高価な御薬が売れないですからね。

効かない薬や治療法ばかりなら、なかなか治らないから、大金を稼げますよね。
そういう立場のご立派な権力者様が、効果のある薬や治療法なんて認めるんですかね。

自分の判断も大切ですよね。命にかかわる事ですので。