ここはID:ga6ZLsSLが空回りする為のスレじゃないんですが
あと本スレもID:ga6ZLsSLが勝手な自己主張する為のスレじゃねーからな
>>108
そういう台詞は勝手な自己主張で作品を腐らせちまってやがる奴らにこそ真っ先に向けてやるんだ、いいな 刀剣乱舞は看板キャラだからと三日月のグッズが多いのはまあ分かる
最初から実装されてたレアキャラだしなって気持ちは多少ある
和泉守の贔屓は真面目に公式ズレてるからどうにかした方がいい
和泉守って全刀剣の中で最も安物だろうになんであんなチートなん
刀剣乱舞は刀の古さと強さをイコールにしてないからそこは無関係
最初太刀だったのに打刀のミスでしたサーセン
お詫びにレア打刀枠にします
までは分かるけどレア打刀枠で和泉守だけステ飛び抜け過ぎなんだよ
あんなんしたら贔屓だって言われるだろうに
元所有者出したら大名やら将軍やらぼろぼろいるからやっぱり格下になるよ
他のレア打刀もスペ高くしてれば悪目立ちしなかったのになあ
メディアミックスが新選組乱舞なのを見ても公式側は新選組を推していく予定だったんだろうね
ただその新選組以上に人気出たキャラが複数出ちゃってユーザーと温度差あるみたい
刀剣初日からやってたけど待てども待てどもまた新撰組また新撰組で呆れてやめちゃったな
アニメまで新撰組ゴリ押しで変な笑い出たわ
いつから"公式"が何も間違っていないと錯覚していた……? 一度も可笑しいとは思えなかったのか……?
0121名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/27(火) 12:19:17.92ID:AM/aSUuy
>>105
同意障害者とか生きる価値ないわ
車椅子の奴とか蹴り飛ばしたくなる 0123名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 16:56:25.26ID:z/3WDEWp
>>122
ちゃんと歩けるようになると良いね
障害者さんwww いきなり現れてスレ違いのレスして何なんだこの基地外
0126名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/05(月) 16:49:36.18ID:Mmfmh9/i
>>125
役に立たない足はさっさと切り落とせ
それが嫌なら死ね 今やってる封神演義は恐ろしい速さで原作の大事な場面をカットしまくってるのに楊戩のくだりは妙に丁寧に描写してるんだが
これは公式が楊戩を推してるのか…?
ナツコが楊ゼン好きとか言われてるけどソースはないみたい
0131名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/24(火) 16:20:59.50ID:KTiyg7Qf
保守
0132名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/24(火) 23:01:43.52ID:xvpJuoEa
やすしゅ
手嶋を空回りと言ったらアンチだとか頭おかしいとか言ってた人は、今息してるんだろうか?
>>134
いや、久しぶりに本スレ見に行ったら、ここの過去スレの手嶋空回り判定と同じこと言われまくってたんで
以前は「手嶋は本当に人気あるんだからプッシュは当然」って擁護がすぐとんできたのに そりゃ時期で反応変わるのは普通じゃね
普通あそこまで押し続けるとは思わんし
途中までなら許容範囲内って人はいるだろう
>>137
プッシュの程度だけじゃなく手嶋おしのために不自然になった部分の批判とかもね
手嶋は最初「走力は無いが頭脳で仲間を勝たせる策士キャラ」の筈だったのに
何故か「自ら飛び出し真波とも競い合えるクライマー」になってしまった所とか
以前は「不自然な展開じゃない、原作をちゃんと読めばその変化が納得行くよう描かれている」と言って
けっして認めようとしなかったのが、今や殆どの人がおかしいと愚痴ってる 0139名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/06(月) 16:21:42.11ID:FnrBngVT
⊃´-`⊂
0140名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 03:39:00.85ID:dnmbjmP6
確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
5I0
0141名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/30(金) 17:42:19.14ID:eCwpA49l
(^◇^)
4年生の今史明君は『プレイヤーがゲームキャラクターを不快と感じる要素に関する研究』をポスター発表しました。
これは実際の人間とゲームのNPCでは不快に思う部分が異なるという点n注目し、ゲームキャラクターの不快要素を調査によって明らかにしたものです。
結果の分析より「理不尽」「作者のエゴ」「醜さ」「自分勝手」という4つの要素が抽出されました。これを利用することにより、不快に思われないNPCを設定したり、逆に演出としてプレイヤーに不快と思わせるキャラクター設定が可能です。
また、NPCでは不快と思われる「醜さ」「自分勝手」という要素は、オンラインRPGのプレイヤーアバターにおいては、個性を付けるためにわざと利用され、それが他のプレイヤーにとっては不快と直接繋がらないことが分かりました。
https://blog.t-kougei.ac.jp/game/2017/09/03/2972/ 0143名無しさん@お腹いっぱい。2020/04/28(火) 18:04:49.86ID:HUqZYccL
age
0145名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/20(月) 11:05:11.98ID:pbVAQUem
0146名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/26(火) 09:23:57.48ID:sXCGl3DF
↑↑
あげます
0147名無しさん@お腹いっぱい。2022/05/11(水) 09:56:53.52ID:9YGpO/uk
もうここ人いなさそうだけどFGOトラオムのヨハンナに空回りを感じた
萌え駄目ではないからこっちでやるけど金カムって鶴見は主人公と対峙する別の正義であって倒すべき敵としては書いてなかったのかな
完全にヤベー奴で敵って認識してた方が少数派で間違ってたのか
遅レスだが自分も初登場時から頭のネジがふっとんだヤベー奴として描かれてると思ったよ
三つのグループでぐるぐる敵と味方が入り混じるのも金カムの面白さだと思うし
その中で敵なりにいい所も理屈も事情もあるっていうのを見せたのも人気の一つだと思う
敵の総帥で皆の信任を集めてるならそれなりの説得力も背景も必要だし
ただそれでも「敵と味方」を理屈や情ではなく野生動物みたいに嗅覚で瞬時に判断する主人公が
絶対にコイツにだけは金塊を渡してはいけないというのだけは最後まで一貫してたから
「別の正義」としてまでは描かれてはいなかったんじゃないかな
「彼には彼の想いもあって彼が全て間違っていた訳ではない」としても「部下を集めるやり方も
正しくなかった」として描かれてはいたんだし
最後の付け足しは「別に徹底的に悪党として描かなきゃという程の拘りもないからファンに
ちょっとサービスしておくか」程度だと思う
0158名無しさん@お腹いっぱい。2024/04/26(金) 20:38:48.28ID:tLk2u1dq
あげ