>>952
毒で弱らせてモンスターボールに入れてダンジョンに飾るね乙 950乙でおじゃる
>>950
滑り止めのエンチャントとかそんな感じじゃね? 長年追い求めてきた8盾無敵がついに完成したぜ
盾の種類まで厳選してたせいでここまで来るのに丸1年くらいかかった…
盾集めして思ったけど現実的なプレイの範疇でやるなら7盾以降はほぼ無理ゲーだな
少数手カオスシェイプを目指すなら9手(8盾+メイン武器手)が最小ラインかも?
12盾魔力生き武器は分かるけど
残りの枠は何持たせるんだろうか
空き枠は正直飾りかなぁ
来世で指とか首とか頭とか足とか生やせるようになるのが利点と言えば利点
ウィキのコメント欄見てたら生き武器複数で魔法より近接優位なのか
チラッと前に見た廃人スレで轟音混沌の渦生き武器で凄まじいダメ出るとかあった気もする
魔力2000+αと魔力威力乗るからとかなんとか
発動×魔法威力強化は確かに低レベルの生きグレネ無し10属性追加武器(多分グレネ有りでも?)より何倍も強いけど
エーテル病の殺戮利用するなら例えば主人公のレベル1万だと種類に関わらずダメージエンチャント多い方が威力出るくない
どっかで逆転すると思うけど細かいことはわかりまーせん
ブラックマーケット投資したら世界変わったんだけど
4500以上について書かれてるところないのね
30000とかだと奇跡神器がずらっと並んだりするの?
>>963
安定版
200〜500でやってたのがアホらしくなる品数だなぁ
ウィキのコメント欄には同部位の上位が出やすくなると書いてあったわ
良エンチャ胴ないし投資するかぁ……俺は交互に何度連打すれば…… ブラックマーケットの品質上昇についての具体的な調査とかは見たことないけど
4500以降でも投資すれば体感として奇跡神器が出やすくなるって説は前々から言われてるね
48000だかで内部処理がおかしくなるのか品質は悪くなるらしくて
20000くらいが投資しまくるときの目安だとか
俺は試したことないしあくまで伝聞だからデマだったら申し訳ない
>>968
品質下がるとかこわい
倍の9000弱までで様子見るわthx 運カンストさせて実験してる奴見たことあるけど、BMの品揃えが全部神器になってたな
やはり運……運は全てを解決する……
もうまぢ無理……ウサギ牧場しよ……
運は収穫ループで願いを使うしかねーな
速度はメダルをかき集めれるようになれば解決するが…
生き武器ならと思ったら15までで82が最大なのか
エンチャ埋めてひたすら血吸い回避しながら上げるか一瞬しか装備しないからガン無視で上げるか
一本作れば引き継げる点でいいのかな
血吸い回避ってエンチャント15個あると血吸いと重なって消えるとかそんなんだっけ?
生き武器厳選まではやってないからよー分からんけど
牧場でちまちま増やすより願いでガーっと上げるのが一番だろうね
・・・マップエディタ解放すればリンゴ食べ放題だけど
マップエディタまで行くならもうセーブデータ解析して数値改竄した方が早そう
★幸運のリンゴ一個手に入れてセーブして所持だけバックアップ取ってから地面に置いてセーブしてバックアップ再配置して★幸運のリンゴを増やして……を繰り返すの?
>>977
wiki見てマップエディタ開いてみてから出直して マップエディタ厨はスルーでいいよ
作者公認の改造版のヴァリアントも公式ツールでデータいじるのも大差なくなるから
運は潜在の関係上最終的に願うしかなくなるんじゃなかったっけ
データ改竄は最低でもバイナリエディタ用意しないといけないからお手軽感が・・・
それに不正規の手段で入力した情報は黄金出しやすい
マップエディタはあくまでもマップ情報改竄だけだから(それも正規ツールの正規手段)黄金の可能性が低い
リスク無い訳じゃないけどやっぱ危険度は段違いよ
数値いじるだけで黄金なるか?
速度9999とかオーバーフローしない程度にHP固定したりダメ固定したり
ステータス周りいじるぐらいなら特に何ともない気がするけど
普通にプレイしてて黄金出た奴とかおる?
プレイ時間が嵩んでくるとだんだん怖くなってくるわ
根本的にはデータ破損が問題だから
数値ちょっといじるより強制的にマップ初期化したりする方がまずい気はする
マップ初期化を使ったときは黄金出たけど
マップエディタとか使っても黄金は見ないな
黄金はアイテムナンバーを強制的に弄ると出るんじゃないかーしらんけど
>>984
一回セーブデータコピペによるヘルメス増殖してたら起きたよ
まあ実験用データだから被害は皆無だけと サンドバッグで化身育成ってスキル上げは気にしないって事?
速度早い方が何かと使い勝手いいか
サンドバッグで化身育成って何の話でおじゃるか?
能力獲得の巻物で魔力の限界覚えさせてからマナ吸収武器で攻撃して牧畜育てる例の裏技の話?
仮にそれのこと言ってるんだとしたら確かレベルに応じてスキルも育ったと思う
生成後のレベル上昇で上がるのは一部のスキルだけだな(たしか格闘・弓・回避)
殆どのスキルは生成後のLV上昇では上がらない
レベルアップでスキル上がるのは格闘、弓、回避だけだったと思う
バニラじゃBPも使えないし正直微妙
まぁそもそもバニラのペット育成は混沌三匹倒せたらゴールだと思う
それ以上は多大な労力かけて育てても高レベルで願ったペットに負ける
lv1で縛ってスキル育成しするより高レベルで速度があるほうが成長早いぞ
lv上がってからでもコストがかかるだけで育成の手間は変わらないからな
ヘルメスを飲ませまくるのはありかもしれないがな
スタミナ+生き武器を偶然入手
追加ダメ特攻付けて15までかぅ?
イニシエダンジョン終わるから帰ってきたぞ
久しぶりだし質問いいか?
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 145日 10時間 49分 41秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php