0001名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/27(月) 15:39:02.68ID:UAArxK9Y
誠に申し訳無いが上の案はほとんどスレタイ長すぎて無理って言われた
作者名かゲームタイトルかのうちからどれか2個までが限界だな
バグ悪用者のせいで神が頭を悩ませておられる
他の人が気づくまで報告しなかったってのもタチが悪い
βなんだし正式版にはデータ流用不可でも全然いいと思うよ
魔弾が多重に組み込めなくなってる
序盤しんどくなりそうだねこれ
でもここまでプレイして後でテスター扱いは嫌だな・・・
このゲームは仕様を把握してるかしてないかで攻略速度は大きく変わるから、
また1からやり直せ言われても、レベル300やマリア討伐までなら、そうは時間かからずいけそうな気もする
やり直す気力があるかどうはまた別として。
魔弾連射出来なくなった、きついわ
ユニーク装備まだ全部見てないんだけど最終装備ってどんなの?
蛇と魔女みたいなやつが落とす盾の存在知らないで聖域右下の奴に挑んで大変やった
魔弾を放つ魔弾で代替しようと思ったら、放つ魔弾は基本詠唱が2から3に増えてる(気がする)
となると、火炎か天使の矢で代替するしかないけど、火も雷も神も上げてないからなぁ
ボス戦に限って考えれば、魔弾の代わりは仄暗いや氷の刃でもいいんだろうけど、筋力は最低限しか振ってないからなぁ
いろいろ組み直しだ
放つが3なのは設定ミスでしょ
というか倍率の問題だと思うけど大体魔弾より刃のほうが威力出るよね
刃系は筋力全く振らなくても第二属性部分だけで使えるっちゃ使える
魔弾は俺は追加詠唱にして使ってたから、高速詠唱の氷の刃より威力出てたよ。1.3倍くらいかな。
じゃあ氷の刃も追加詠唱にしろよって言うかもしれんが、氷の刃を追加にすると、祈りと合わせて4つ組み込むのが無詠唱にする限界だかんねぇ。
接敵系スキルだけでボス用多重を組むと、自キャラの角度とか敵の出現位置とかは気にしなくてすむから、
その点だけは楽そうかな
放つ魔弾の詠唱3が本当にただの設定ミスならいいんだが
ラスボス倒してみたんだけど記憶の欠片VIが手に入って
欠片Vはどこにあるのってなった
あとスペルブックに何も追加されないんだよね
以前のバージョンだと棺の魔女の歌を災禍で覚えた気がするんだけど削除されたのかな
固定ダメージ付のユニーク落とすのだれ?なかなかユニーク落とさなくってわからん
教会周辺でたまに出て来るのだっけ?完全に忘れてたありがとう
魔弾は流石に元の詠唱時間0でかつ多重詠唱可能はぶっ壊れてた、今思えばだけど
でもあれないと序盤一発火力なくて雑魚チマチマだし単体用のなにか欲しいね
魔剣も威力落とされたし
>>968
スキルブックが現在の仕様になった時に、同時に消えたね、「○○の魔女の歌」系は。
>>972
さらに、実は範囲も1マスじゃなく3マスあるからなぁ魔弾。多重に組み込めなくなること自体は、まあ順当かな。 とりあえずこっちのスレ埋めたいな
980で次たてるぐらいで良かったか
ずっと同じ奴のレアログがひっきりなしに流れてるなこのゲーム
まぁアプデしてないんだろう、そのぐらいは予想出来たことだ
前作前々作もバグによるバランスブレイカーの生成は何度かあったことだしその度アプデ後に装備品ステータスの修正来たから例のレアドロも野放しは無いと思うが
ネトゲじゃないんだからそこまで神経質にならなくても……と言いたいとこだけど、
例のログは確かに軽くイラッと来るな。
レアログで余計なウェイト入ってキー入力とターンがズレるのがマジでNG
しかも無限に鳴ってるし
他人のレアドロで喜ぶ奴なんかいないと思うのになんでこんなん付けたんだろ
深夜に孤独にプレイしてると、同じゲームをプレイしてる人が他にもいるんだっていうのは、まあ励みにはなる
けど、わけわからんほどの超高ランク見せられるとげんなりするし、Ver1から入る人たちの心をへし折りかねないから、
少なくともランクは表示しないほうがいい気がする
あとVer1でたくさん人が入ってきたらAncient祭りになると思うから、全体ログはThe first witch collectionだけでいいとも思う
深夜に孤独・・・分かるけどさ深夜にやりこむし俺も
チートとかが見えると萎えるし何か存在が分かる程度で
目立ち過ぎないのがいいなぁ、存在が分かる程度でいい
まぁログのおかげでバグが発覚する部分もあると思うからβ版時点では要るかなって
幸運100行ってエンシャント出るようにはなったけどこの上がまだあるんだよね
幸運いくつあればいいんやろ、ひたすら魔女狩りでユニークとリリック集めてる
今ちょうど幸運120到達したとこだわ。体感でいいなら。
The first witch collectionは100ではほとんど出ない。一日3〜4時間プレイして、一週間に1個とかかな。出る時は1時間で2個取れたこともあるけど。
120までいくと、2〜3日に1個は取れるようになる。
The first witch collectionはその時点での最高ランクのものが出るから、基本的に無駄がない。
けど、その代わりにかなり出にくく設定されてる。狙って取ろうとせず出たらラッキー、くらいの感覚で。
とりあえず俺はまだ幸運上げていくつもり。他は100まで上げたら、もうこれでいいかって感じになっちゃって、他に上げるものがないというか。
>>985
あーそれは確かにあるね ユニーク装備のThe first witch collection狙いたいからまだ上げなきゃダメかぁ
赤字エンチャントの数値が結構高めに設定されてるから他にエンチャ付きでレジェ以上でもいいけど
ユニークが一回の撃破で数本出てくれると嬉しいんだけど出てこない時が辛い
てか他も100まで上げてるのか、こっちは運だけ100でラッキーマン状態だよ
幸運……120到達してもまだまだ上げてくぜー!!
豊穣……80〜90もあれば十分じゃね
魅力……100までは上げる価値あるけど、その先はマゾさと効果が釣り合ってない気が
鍛冶……もしかして60くらいでよかったんじゃ
習得……これ機能してる?
こんな感じ。異論がある人がいれば、ぜひ聞きたい。
幸運70〜90でやっと効果が出た感じだったし
他も100近くまで上げて置くのがいいのかな豊穣の種効果はイマイチ良く分からないけど
エンシェントの上は幸運じゃなくて難易度上げないと出ないぞ
後は忘れられてなければレアリティ保証アイテムが今後出るはずなのでユニークはそれ使って狙ってねって感じかな
難易度上げると極端に敵が強くなるんだよな・・・
やり込む程こっちも強くなるけど敵側も強くなって難易度変更が出来ない状態だし
そこまで行くとエンドゲームだしもうちょい頑張ってみるかな
難易度は1段階でも上げれば出る可能性あるからまずそこか、あるいは本当に弱い相手にがっつり上げるかかなぁ
キャラ特有能力どうなるんだろ
なんとなく・・・魔女っぽい女性キャラ有利臭い気がするけど
鎧騎士は死ぬ度にライフ減って弱体するのだろうか
なんかファイアウェーブ、火/魔と火炎、火/呪だと
精神特化で魔法攻撃上がげると2倍以上ダメージ違うね
スキル倍率分からないからなんとも言えないけど物理系は物理と無か他属性だから
魔法がやっぱ強いのかな呪と神あたりはまだやってないからわからないけど
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