ドン・キホーテ小田原店(で
「長崎屋直営店」ってなっていたが前かそうだったっけ?
内部的に通り抜けが出来ないんのにラーメン屋がなぜ長崎屋もよく分からんが。

エイジア漫画喫茶が入ってる方の屋上はビアガーデンがあるらしいが生き方が分からん。
というか暑いところでビール飲む気によくなるね。

そういえば、ドンキの向かいのエポ、
4階が閉鎖し(スカレーター治してなかったからどうせ再建する気なしだと思っていた)、
1階の声優も閉鎖し、コージコーナも撤退し、
最終的にはビルごとなくなるのかと思ったら、
クリエイトが跡地に入るってことは、管理者として潰れるわけではないのか。

アプリは潰れただけど。
って、書いてて思ったが、4階までのエスカ故障はアプリのほうが。エポじゃないな。

なお、余談だが、アプリにある「コージコーナは閉店しましたので今後はお近くの、西武百貨店内のをお使いください」
は二重の意味で間違っている。
まず、西武百観点は本年2月末日で閉鎖している上に、
その後「ダイナシティ」として戻った(※)が、コージコーナは撤退のままだったはず。

※2月頃、「20年間のご愛顧ありがとう」と駅ホームと言い、あちこちに貼られていたが、
そもそもダイナシティのあっち側が西武になったのはここ数年であり、
とてもじゃないが「20年」ではないだろ。「4年」くらいだろ。
実際、「潰れた」というよりも「元も戻った」というかんじだし。

ただ、上層部の人は、3月頃に「テナント集まるまでしばらく赤字だなー」と言ってるのが聞こえたので、
大人の事情ってのは色々あるのだろうが。