>>87
これは酷い。3列ならほぼ満員だね。

2017年5月 2日
昨日(5/1)の新宿発三原行きエトワールセト号(当社運行便)におきましては、
本日未明の3:00頃、名神高速道路高槻付近を走行中、
前方の事故回避車両に追突する事故を発生させました。

本事故におきましては25名のお客さまのうち、4名のお客さまが軽傷を負われています。
負傷されたお客さまには当社にて誠意を持って対応させていただきますとともに、一日でも早くのご回復を祈念いたします。
この度はご利用のお客さまおよび関係の皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

>>91
ロースのトイレ付2台とか貸してあげればいいのに、と思ったが、
中バスが車両故障とか事故ったとか勘違いされるし、中バスも運転士不足だろ。
そこで、昼行専用の広交に泣き付くとか・・もっと方法なかったのかな。
あっ、広交だと道を知らないよな・・結局、小田急乗務員も同乗じゃ恥だしな。

小田急ハイウェイバス(夜行便) 新宿〜三原線エトワールセト号 では、
事故に伴い次の日程で運行車両の変更を行います。
車両 外観(貸切SHD) 車内(4列)
運行 下り(新宿→三原) 5月3日(水)5月5日(金)5月7日(日)
    上り(三原→新宿) 5月2日(火)5月4日(木)5月6日(土)5月8日(月)