この会社に勤めることを考えている方は、かならずレコーダーを持参してください。
退職者たちが泣き寝入りしているこの会社の実態を暴いてやってください。
最悪、精神病に犯されても、音声さえおれば労働観察は動いてくれます。
ちなみに、医者からのドクターストップもムダでした。
あれだけ周りの方がみているところで怒鳴り散らされて、時間内に不可能な労働をやらされて、睡眠時間が2時間、ネカフェでサビ残させられたとしても、、。
価値観の問題や尺度で強制的な休日労働もさせられたな。
社長や副社長がいくら変えようと思っても、元ブラック勤めのブラック労働者がいる限りはこの会社は変わらない。
でも残念なのが、
その事実を知っていたにもかかわらず、
社長一同は、●災を認めなかったからな。
たぶん、自分が間違ってたのかな。
今は、
どうにか周りの先輩方に支えてもらいながらも仕事をしてますが、本当は会社にはいるのも怖かった。
どの会社も同じだろうって思うこともあったが、今はすんなりと思考停止することなく自分らしい仕事ができてます。
やっぱり、
罵声があがる会社はおかしい。誰を蹴り上げて、働かせる会社もおかしい。人格を疑い、思考を奪う人間はもっとおかしい。
ここの会社だけじゃない。誰かの上に立つ者が驕っている会社ほどつまらない会社はない。
社長の志は好きでしたが、それを構成する中途採用組は、。ホントにどうにかしないと、本当に楽しいバス会社はできないよ。