>スカイロンの新製品ですが、すべての性能においてX10を上回るというデータが出回っていて
>スイスのショップによるデータでは、
なんでやスイス関係ないやろ。
絶対に見つけられないような事例を出して根拠と言い張ってるだけじゃねーか。

>次回の入荷が未定になってますので、気になる人は急いだほうが良さそうです。
>ただし的中を阻害する要因が自分にある場合は、何を使っても同じです。
「購入を煽る」「言い訳をしておく」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「詐欺師」のつらいところだな。

>ボディメンテゼリーの効果が絶大でした。
>中には何の効果も感じなかった人もいましたが、
「両方」やらなくっちゃあ(ry

>■スポーツ科学の最先端
この部分ヤバい。
茶化してツッコめないほどヤバい。
完全に宗教、もしくは「誰でも儲かるFX!詳しくはセミナー参加者だけに教えます!」みたいな感じ。

>ですが、これでもう大丈夫です。これまで初心者を中心の入会で経験者はかなり少なめにしてましたが、このトレーニングで誰もが好きなタイミングで簡単にクリッカーが鳴らせるようになります。
>日本からはクリッカーに悩める経験者がいなくなるのです。このトレーニング革命とも呼べるトレーニング、本当に素晴らしいです。
>オフシーズンに入会してクリッカーコントロールを自分のものにしてしまいましょう。そこには感動のアーチェリーの世界が待っています。
日本語でおk