【ダーツ】Aフラ以上のサロン6【We'veStillGrown】
さらなる高みへ。
Aフライト以上のスレです。
【ダーツ】Aフラ以上のサロン4【We'veStillGrown】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/bullseye/1478876158/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/bullseye/1495456565/ よーやくライブRt12になったけど、Rt10になった時よりもAAまでの道のりが遠く感じる
ブル1本、トリプル1本の価値が上がってるような・・・
安定して打てないとなー、120と70を交互に打つようじゃまだまだ先だわ 13〜14行ったり来たりのレベルだけど数字だけで見るとそこまで高い壁じゃないよ
ブル率なんか50%切りそうな勢いだしトリプル率も28%とかしかない 今ブル52%、トリプル22%のRt12.3すわ
当面はブル55%、トリプル25%を目標にしまっす 投げ込めば14〜15週1でバーで飲みながらやると11〜13こんなもんでSAを諦めたわダーツは楽しいしレーティングは一切気にしなくなったな 常にギリギリ10維持してるレベルだから羨ましい
11〜13が一番楽しそう >>8
そうでもないで
グループでハウスダーツで遊んでる人たちのほうが
楽しそうですし レーティング気にせずワイワイも楽しいし、スタッツ意識して投げるのも充実感ある
俺はワイワイやって「スタッツ激落ちしたけど良いっかー」って思うためにレーティング上げてるけど、ここ半年スタッツ下げる機会が無い・・・ >>8
クリケだとラウンドで一箇所閉めれるかどうか
そのくらいが一番面白い
同レベル同士なら 同じレベルならその位ってかどのレベルでも面白いだろw 最近は夜勤なんで平日だとオンラインすら同レベルの対戦相手が居ない
早よ日勤に戻りたい RT12なんだけど2時間ぐらい投げると2,3回以上ブル狙ってダブルリングより外にアウトボードするんだけどどうにかならんかな? すっぽ抜けかな
根本的にはグリップ改善だろうけど
手っ取り早くバレル変えて対処するとか なんかRt10の自分から見たら12〜13の相手だと勝てる気しないわ
8ぐらいの時は10の人相手でも勝てる感じはしてたんやけどなあ >>18
同意。それは極端かもだけど14〜15経験してるヤツは確かに強い。ずーっと10位は弱いね >>8だけど初めてアプリのブル率が50%超えてrt12に乗った
瞬間風速だろうからすぐ落ちるんだろうけどめっちゃ嬉しい ようやく2週間の入院生活が終了して久々に家練中
飛びはバラついてるけど想定よりもシュート力は落ちてなかった、ブル率ー5%ぐらい
下手になってるのにモチベーションが上がってる謎w Aフラてドラクエ3で例えたらロマリア過ぎたくらいだよなたぶん いやいやAAになるかならないかでようやくダーマだろ
ライブの10なりたてなんて、新マップにようやく入ったくらいじゃね
ってAってザックリとした言い方だったか ダーマって結構序盤のイメージだけどな
浅田なんかクリア後のやり込み勢にしか見えん クリア後のやりこみ勢でも倒せんボスがあんなにたくさんいるのか…
むしろもう違うゲームの域か 右投げで右に外れる悪癖があるんだけど、僅かに腕を捻ってるのが原因だった
テイクバックで回外してフォローで回内が行われた結果、親指にダーツが掛かりすぎて右に押し出してた
スロー撮影繰り返してやっと気付くぐらいのちょっとした動きで何cmもズレるんだなー 15からぶっ壊れて10まで落ちて家投げしてるけど、15の時は狙って入れてる感覚あったのに今感じられないわ
感覚ってすぐ忘れるもんなんだな >>32
どう握ってもどう投げても修正しちゃって一本入るからあれ?こうだったかな!?で次のラウンドでやっぱりダメ…このパターンで苦しんでますw 2ヶ月Rt8で伸び悩んでたけど、10月頭に10になって今日で11になったわ
Aフラの壁を感じたけど、この先どっかで同じ様な壁があるのかね? >>36
俺は11から12に上がるのが大変だったよ 10だけど11に上がるには
01でブル最低1本
クリケットは最低3本
って勝手に思い込んで嵌まってるわ >>37
ですよねー
>>38
ここから先大変そうだけど、110の4.0にするつもりで投げ続けてみる! >>36
Rt9で1年以上伸び悩んだけど10になってからは半年ほどで14になった
その後5年以上かわらない多分頭打ち(壁ではなく) >>36
ジワジワとしか上がらないから羨ましい
たまには一ヶ月で一つ二つ上がって覚醒状態を体験してみたい
>>39
ノルマよりも目標で考えたほうが精神衛生上よろしいかと
自分は11目指して3R5BULL、12目指して2R3BULLを目標に投げたら、ミスを挽回するイメージが出来てここ一番で打てるようになってきた >>42
こう投げたら(腕を振ったら)ここに入る!みたいなラインが見えるようになってから急激に上がり始めたよ
セッティングとかグリップの事を考えるのを止めたと言うか諦めたのが大きかったみたいだ >>42
俺は下手に覚醒状態を経験して落ちたもんだから、その時の感覚が思い出せなくてモヤモヤしっぱなし
こんな事ならコツコツと上がって行きたかったよ 毎回暗い店だと距離感掴めなくってボロボロになる
練習法とかある?慣れしかないのかな? 見たところに投げられるのは重要だけど、リリース時の感触も大事だと思ってる。
3本目だけ目を閉じて、1・2本目の感覚どおりに投げられる練習とか。 >>47
見ないで投げる練習は時間の無駄、それなら
グルーピング練習の方がなんぼも効率的 無駄かどうかはその人によるわな
リズム投げの人には3本目だけ目を閉じてってのは案外合ってる気がする
と言うか>>47の練習ってグルーピング練習なんじゃねーの?ww