こうしたらダーツがうまくなった
いろいろと役に立つ稼ぐことができるホームページ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
GPS4F ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ >>392
肥満になると上手くなるの?
重心が安定するとかなの? >>398
肥満になり腕が太くなると記憶する筋肉量が増すので上手くなる。
女子も男子も世界トップ見てみ、見た目スゲーから 才能99の努力1の世界
才能ある奴はやらばやるほどうまくなって才能ない奴は何年投げ続けても上達することはない
ソースは15年やってAフラに掠りもしない俺。こんなクソゲーやるんじゃなかったわ
時間返してほしい >>399
へぇー勉強になりました!
>>400
確かに、みくるさんとか才能の塊感ありますね
15年お疲れ様です! 大体の趣味って予備知識なしだとみんなスタート地点は平等なのにダーツだけは片やAフラスタート、片やCフラスタートって場面が多すぎるんだよ
そして上達するのは前者で後者が上達するには天文学的な数字のフォームやらグリップやらスタンスやらが全て合致したときのみというね
1度もダーツ楽しいと感じたことねえわ。悔しいからやり続けてるだけだけど結局上達する気配1ミリもないというね
今日も投げてきたけどダーツつまらなかったって感想しか出てこないもん >>400
15年だらだらやっただけじゃん、何やっても同じだよw
努力の仕方がわからないのも才能かもなw 才能と言うのは自らの努力で開花させる!
ダーツに限らず無能は何やっても無能、
ストレス感じてダーツするくらいなら自分が少しでも得意な事に努力を注いだ方が人生楽しいと思うよ トッププロ見てみ
大器晩成型のプレイヤーなんかほぼいないから
最初からある程度投げれてる奴ばかり。そういう意味では才能ってのは比率的にかなり重要
だらだら投げてる?努力で開花?笑わせんなよ
家練込みだと糞みたいなブル率で50~60万ブルは投げてるがこれでも足りないか?
こっちだってこんなクソゲーにそれなりに努力してんだよ
少しぐらい結果に還元されたって罰当たんだろ
これでストレス溜まらない奴がいるなら是非会ってみたいわ >>405
家練とか草、
クソゲーとか思ってる事がもう無能確定
上手くならない奴って上手い人の練習の仕方とか、癖や上達の仕方を観察しないんだろうなw
我が道を行くみたいな人ってバカなんだろうな、だから何年やっても無駄、無駄、無駄、無駄、カムサム無駄 >天文学的な数字のフォームやらグリップやらスタンスやらが全て合致したときのみ
その考え方で15年は完全に時間の無駄…
一刻も早くダーツ処分して別の趣味さがした方が賢明 >>402
>みんなスタート地点は平等なのに
はあ?全てのスポーツ&趣味に最初から平等なんてないからw
まともにスポーツやったことなでしょ?
バスケやバレー、テニス、野球などが平等スタートだって?アホかよw
まず身長という分かり易いハンデがスタートからあるじゃん
陸上なんかは一番才能がもろに現れるスポーツだし
つーか、スポーツ自体がハンデを競うスポーツなんだよ スレタイ詐欺もいいとこだなここ
下手くそがより下手くそを貶すだけのスレ >>409が、ダーツに対する認識が地の底まで行ってる人間を懸命に説得して応援するなら見守るわ >>405
そんな「スライム何万匹倒してんだぞ!」みたいな事言われてもw
量を投げるだけが努力じゃないぞ
ちゃんと状況確認・自己分析をしながら試行錯誤を繰り返さないと ダーツ早く上手くなりたいなら、1人で漫喫投げしつつ、トッププレイヤー常駐のお店に週一・ニくらいで通うのが上達早いよ。
できれば店が暇そうな日に行くと投げてもらえる確率が高い。けど投げてもらえなくても人と試合してるとこを見て別台で投げてるだけでも上手くなる。 >>405
ストレス溜まるのは、単に自分の求めた結果が短期的に得られてないからで、努力は最初から関係無いのでは?
最後にダーツに限らず上達の早い人や深い境地に達する事ができる人ってのはいるけど、そのペースは人それぞれ。
これを努力とか才能とか簡単な言葉にまとめてしまっている時点でその物事に対する自身の探究心は折れてしまっているのでは?
自分がしたいことと、他人から見た自分の理想像みたいなのは一度切り離して考えてみた方が良いのでは? ダーツは普通に投げて的に届かせる事ができるなら、到達する箇所に対するリリースする瞬間のダーツの矢の角度で9割決まる。
つまり、リリースの瞬間の矢の角度を任意でコントロールする事ができれば全ての的(箇所)に狙って当てられる(刺す)事ができる。
飛び方、矢の軌道はダーツのセッティングである程度決まる。
狙い通りでなくとも、同じ箇所にグルーピングする(ブルより少しズレたとことか)なら上下左右の感覚の調整が出来れば全部ブルに入る。
基本的にはこれらを踏まえて投げてる。
ダーツは現状の分析と調整の繰り返しが常に必要な競技だから、今の結果に対する分析が理解出来てない=客観視すると再現性が無いになる。 ダーツのゲームで勝つためには、相手のRt.やプロ等の肩書に囚われないことが最も必要。
ダーツは理論上は先攻に最善手を打たれ続けたら後攻が逆転するのは不可能な競技だが、競技として成立している理由は人間がやるとトータル100%の精度で最善手が続かない難易度に設定されているから。
つまり、どんなに上手いプロでもどこかでミスが出るし、調子が悪い時もある。ゲーム中のちょっとした動揺でほんのわずかでも調子が狂う。ミスが出る。
相手のわずか1ラウンドのミスで逆転できる範囲まで点差を離されないようにして、その瞬間がきたら集中力を極限まで高める。
それがワンチャンをモノにして勝つ為の前提条件。 一度狂った調子を「完全な元の状態」に戻すのはトッププロでも3本分の分析する必要があるから最低1ラウンドは必要だと思う。
つまり、相手が1ラウンドミスすれば最低2ラウンドは自分にも逆転のチャンスがあるという事。もっとも相当上手い人が相手でない限り、そんな短時間で完全修正してくることは無い。
一見、点数的には直ってるように見えても実は狂ったままという事はザラにある。
ダーツはラウンドを重ねて終わりに向かってく競技なので、終わりにより近い残本数=先攻状態に持っていく事が勝利条件であり、相手とのレベル差が無いほど先攻状態の入れ替わりが激しくなる。
後攻スタートはまず自分が先攻状態になる事が重要。 >>418
こんなところで長々と長文お疲れ様
でも2行目あたりでくだらんと思って読むの辞めたわww >>405
クソみたいなブル率で50万ブルって何年かけてるの?
すごくね?? >>420
200sのデータが3年で20万ブル半ば
課金止めたから詳しい数値はわからんけどライブがこの前27万ブルの表示あった
フェニックスは10万行ったか行ってないかがちょっと曖昧
こんな感じで10年以上やってる。終わってるでしょ? >>421
確かに終わってんな
ブルの総数なんて無意味な数字を覚えてる時点で
「どれだけやったか」に大した意味は無く「何をやったか」が重要だろ >>418
本調子じゃなくても引き出しを駆使して入れてくるのが強いプレイヤーだし、試合中に本調子に戻そうなんて考えるヤツ居ないだろ
2Rも逆転のチャンスがあるのはAAまでだわな >>423
確かに言う通りそれでも引き出しで入れてくるのは強いプレイヤーだけど、平場でプロでも無いお客さん相手に引き出しで勝とうとするトッププレイヤーはまずいないしという心理。相手が格下なら尚更調整したくなるのだろう。ワンチャンあるとすればそこ。
また本調子に戻ってないなら、次のregや、次のゲームでも続けてればどこかでチャンスがあるよ。笑 >>424
ゴチャゴチャ語った結論が「プロが不調な時に勝ちましょう」は草 ダーツライブホームで家練したらやっぱり上達早いのかな?
何かカメラ必須なのに顔隠せるって書いてるけど、実際どうなんですか?
https://xn--u9jthlbqc64a.xyz/category13/entry123.html
顔隠していいのにカメラ必須って意味がわからない。
カメラOFFは出来ないのか? >>426
OFFに出来たら指押しとかやりたい放題されちゃうからどうなんだろ >>425
まぁ、家でブル何万回とか数えて嘆いてるような自分がどうしたいのか分かってないような奴がいたから、そういう奴はとりあえず自分より格上と試合して勝てば自信つくんじゃね?ってことが言いたかったかな。 ダーツ投げて、SAなって色んなとこに顔出してイキリ倒したいけど、全然思ったようにRt.上がらないし、ムキになって余計下手くそになって、不貞腐れちゃっただけ。…なんてことはない、よな? SAなっても大してイキれないよ
「ホントにSA?」みたいなスタッツも当たり前だし、高スタッツでも「今のは調子良かっただけ」としか思わんし
活躍してるプロに数値が近づくほど距離を感じるわ こういうところでしかイキれない>>429とかいい例だな