【EPOCH】 PC-DARTS 3スロー 【コソ練】
>>491
自分でやろうともしないところに感動した 正直既存のアワード使うより自分で作った方楽しいぞ。動画編集の勉強にもなったし
ミクの痛アワードと映画のアワードとか作ったりしながら毎日を楽しんで投げてるよ フェニなら>>485と落ちてる音源でできるよ
落ちてる音源は、若干音が悪いからブルしか使ってないけど フェニとライブとマトリックスの音源とアワードあるけど手間賃くれたらDVDに焼いて送るよ? ほんとだw
でも中もPASSついとるやんけ!くっそー 過去のものはデリ済みばかりでブル音しか手に入らなかったので誰かライブのSE、awardのうpお願いします 私からもお願いします
ずっと探してるけど全然ないの(> <) 自演・・・なのか?
俺はliveのブル音にフェニのアワードムービーで遊んでる
liveは持ってる人が出してくれないと、落ちてないんだろうね live仕様のZIP持ってる方いらっしゃったら本当にお願いします 499のやつがpikaZipが使えればなぁ。コマンドで総当りするやつ作れないかな…
解析するのは難しいだろうし誰かうpしてる人を待つしかないでしょ zipの仕様が違うのかpikaだとエラーになって総当りもできない。 毎日うぜぇな、自分でどうにかしろ
出来ないなら諦めろ >>516
素晴らしい!!
待っていた甲斐がありました
ありがとうございます >>516
ありがとう。
本当にありがとう。
心の底からありがとう。 不思議なものでダーツライブの音聞くとライブが投げたくなり、
フェニックスの音聞くとフェニックス置いてるとこに行きたくなる。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/158415145
この手のセグメント改造して付けた人いない?
結構な加工は必要そうだけど、刺さったときの感覚が気持ち良さそうなんだよなー PCダーツ2と一番相性がいいチップって何ですか?
自分はリップを使ってるんですが、最初はまあまあ刺さるんですが
数回投げると30%くらいしか刺さらなくて練習になりません。 >>524
7zipのコマンド版で、適当に総当りする奴作ってみる。うまく動いてるようなら、ソース公開するから試してみてくれ。
a〜z の26文字、A〜Zの26文字、0〜9の10文字の計62文字で1桁〜4桁まで総当りしてみてるけど
1日経っても終わらないwww
1桁⇒ 62通り
2桁⇒ 3844通り
3桁⇒ 238328通り
4桁⇒14776336通り
で合計 15,018,570通り
1500万通りでこれじゃあ・・・orz
しかも、現在どのあたりにいるのかも、途中で止める機能のない。どうするかな。。。 2桁でどれくらいかかるか、計算すればよかった。
本気で後悔。あとは1万回に1回ぐらいファイルに吐き出す仕組み作っておけば最悪それ見れば
どの辺りにいるか分かるから、その仕組みも作っておけばよかった。
4桁で見つからない場合はそこだけ直して、ソース公開するから、協力してくれ。
2桁の総当りが10分でも、27日かかるんだけどねwww
62の4乗という数字をなめてた。ちゃんと計算しておけば、いきなり4桁なんて試さなかった。 62の2乗で9分かかった。マジで使い物にならない。
こんなの晒してもどうしようもないから、時間できたときに10年ぶりぐらいのC言語で作り直してみる。
VBスクリプトの速度の10倍以上は速くなると思う。
PikaZip以外にもパスワードクラックするソフトいくつか見つけた。時間ないから誰か試してほしい。
どれもグラフィックボードのGPUを利用して超強力に総当りができるらしい。5桁ぐらいなら一瞬だとか。orz
・パスゲッター
ttp://passgetter.jp/
・RAR GPU Password Recovery
・IGHASHGPU
ttp://freesoft.tvbok.com/freesoft/news_and_other/gpu-rar-md5.html
・cRARk GUI版
ttp://hatesinaimonogatari.blog111.fc2.com/?mode=m&no=287
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137333
頑張ってるみたいなんで、探したらありました
パスは499と一緒です
画質良い版って出回ってないですかね >>536
ありがとう!
でも、画像の良いのは見当たらないね PCダーツ2って、PCダーツとCD-ROMが違うだけなの? 内側の三角形のセグメントや外側の四角形のセグメントの角にがたつき防止用にテープが巻いてある。 インブルに当たってんのにアウターで反応することが多すぎるぜ畜生 だよなぁ・・・。俺もチャレンジしてみようかな。
まともに出来たらPC-DARTS買おう。
ダメならダーツライブのやつにしよっと。 Bull大分ヘタってきたし新しいの欲しいけど、PC-DARTS 3でねーかなぁ
メンブレンシートとセグメントの間にゴムシート挟んであって、ボードそのものの重量をあげて静穏化
アウトボードにもちゃんと刺さるようにし、ゲームごとに効果音を設定できるようにしてくれたら4万まで出す
後は15〜20のトリプルでphoenixみたいにそれぞれ別の音を設定できれば最高だな ボードそのものの再設計が必要だし、重量が重くなる分多少値段は上がるのもやむなしと思ったんだが、まあやっぱり3万が妥当かぁ ライブ音源ってもうドコを探してもないんですかね?
まったく見当たらない(´・ω・`) >>554
LIVEの動画から音声切り出せばいいじゃん
俺もそうしてるよ
まあアワードがちょっとしょぼいんだけどな 結構時間かかったけど、それなりにできてきたよ
マッチングリスト出るし待ち受け設定もできるよ
あとスタッツ表示とか細かいのかな
ムービーもSEも設定できる。
1280×720で作っちゃったけど。解像度は変更可能でフルスクリーンも行ける。
モチベ保つのに思わず書いた
一人もやる人いなかったら流石に泣く、、、 ありがといてくれてよかった
細部がだいぶ酷いけど、土日アップできそうならするよ
ゲーム画面は絵が書けないなりにそこそこまともにできたと思ってる
ただ俺が2回線しか持ってなくてテストが不十分っていう。 >>547=559
すげえ!ぜひやりたいのでuploadよろしくっすー モチベーション保つのも大変ですけど、そのあと継続すんのも大変ですね。
頑張って下さい。 readme.txtまで整えようと思ってたけど、
もう日曜が終わってしまうので、これで上げる。
http://www38.tok2.com/home/java/DartsOnline.zip
>547
でも書いた通り、まだPCダーツ持ってないので、
ちゃんと動くか怪しい。
ひとまずOPTIONでキーコンフィングしてね。
それからWinXPの人はreadme.txtのやつやってください。 動画とSEはひとつも用意出来なかったので、
すでに持っているものをconfig.iniを直接書き換えてやっください。
後、名前はconfig.iniファイルの「name=」のところに直接入れてね。
チェックするときは作者って名前でやるので、
もし乱入されたり、切断されても怒らないでください。
あ、あとMPR表示出ないっぽいです。後ゲームキャンセルできなかったり。 昨日キーコンフィグしないで作者さんに対戦申し込みしちゃいました、すいません。
で、キーコンフィグ中に静音のためゴムシート挟んだPCダーツだと反応がセグによりチグハグで押し間違え何回かして挫けちゃいました。
ちと落ち着いてconfig見て調整したりしてみます。
しかしスゴイですね、これ。
初公開でこのレベルは驚異的だと思います。
今後に期待せざるを得ないです・・・が、やはりプレイ人口の少なさがネックになりそうですね。
これ使ってニコ生配信とかするとチャット機能補完&宣伝になって面白そうな気がします。 >>563
おおお、ついに来たかー。おつかれさまっす。
週末も仕事だらけだったので手つかずですけど、近日中にセットアップして試してみるっす。
昨夜、スマホから見てアップロードされてるのに気がついたけど●もってないんで書き込めなかったw >キーコンフィグ
やっぱあれは心折れるか、、、キーボードの十字は動作決まってるからそれで戻れるようにすれば良かった
後チャタリング対策か、下手すると一投で3投認識されちゃうかなぁ 良いですね♪
早速キー設定とかして試してみましたが、クリケでシングル・ダブル音が鳴らない?
私の設定ミスでしょうかね?もう一度確認はしてみます。
他のサウンドとムービーは取り敢えず動作確認済
ありがとうございます^^ チャタ対策はキーイベントで直接処理しないで、フラグだけをまずたてて
キーコードを保持、不感時間が経過してからタイマーのポーリングで取る
ようにするとだいぶ楽に組めます。
イベント発生順序と処理順序が入れ替わることの多いOSですから仕方
ないところで。(そもそもキーボードドライバ側で独立してキーリピートの
仕組みなんか入ってしまっているのも厄介)
なかなか最初はユーザ増えないですね
でも期待しておりますので頑張ってください
うちのボードは反応悪いまま放置状態なので、その対策からやらないと;;; >>568
動作テストありがとうございます。
ひとまず動画含めちゃんと動いて何より
クリケがちゃんとルール通りになってるか心配
・・・てかオーバーキル実装し忘れてますけど。
後はネットの動作テストかなぁ。
PCダーツ貯金せねば。 >>570
入力はイベント経由ではなくDirectInputを使って1/60秒でデバイスから直接拾ってます。
ボード(ゲームパッド)経由の場合、
入力があったら以降1秒間入力を吐き捨てるとかすれば行けそうです。
バグや要望があれば書いてください〜 宣伝に関しては今のところ何もするつもりは無いので、
どなたかしてくださる方がいればどんどんしてください!
ちなみに背景を差し替えたい人は、
Data\Tex\TitleBG.jpg
を変えてね。
他のテクスチャもあえて暗号化しないで、UVもある程度わかりやすくとってるので、
差し替えたい人はご自由にどうぞ。 >>573
なるほど、その方式で問題なさそうですね。
不感時間とかiniに数値を外だししておくと連続入力になっちゃう人の対策になると思います。
頑張って下さい! 自分で試せばいいんじゃないかな?
開発者がWin8の環境があるとは限らんわけだし。 買ってから試すことになるから来月までに誰もレポなかったら買います PCダーツついに買いました!
思った以上にガッチリで刺さりも良くて、
普通にできてわくわくしましたw
バースト時のSE再生とかプレイヤーチェンジとか、
もうちょっと作りこめば申し分無さそう?
後待受同士の自動対戦が欲しいですね
>>576
Win8は持ってないのでわからないです。
持ってる環境はWinXPと7です。 結局>>499のzip解凍パスわかんないや
いままで何やってたんだろう バージョンアップしました!
http://www38.tok2.com/home/java/DartsOnline_v010.zip
各種SEや演出対応と、バグ多数修正。
詳細はreadme.txtを見てください。
後実際ボードでやったら、反応が悪かったのでそこ直しました!
プレイしてて結構満足出来るレベルになって来ました。
次はひとまずHPぐらい作ろうと思います。 >>581
Win7 Ent. 64bitです。
起動してキーコンフィグまではできますが、ゲームを選択して
人数を決定したところで終了してしまいます〜。
ところで、パーティ的な用途で、カウントアップの人数をもっと
増やせたりラウンド数も変更できるとうれしいです。
10人で5ラウンドとか。
今日は12人で5ラウンドを紙で計算しながらやったw >>583
なんと、そんなとこで落ちるんですか、、
右下にオセロがクルクル回るロード画面は表示されます?環境依存だと調べるの大変だなぁ、、、。
次起動させたら普通に動くとか、
回った後ならSE全削除で変わるかも
12人はすごいですね、大パーティ。
できるようにしときます。 >>585
すばらしい!早速ありがとうございます。
落ちる時の症状は明日またやってみます。
何か見ておくといい情報があれば指示してください。
もうひとつ、オンラインってどんなプロトコル使ってますか?
UDPで独自とかですかね。
プロキシ対応できないかと思いまして。 >>587
実際どこで終了してしまっているかを調べるのには、
どこまで処理が進んだのかを出力するのが手っ取り早いのですが、
確定で終了してしまうのであれば、デバッグ版を作ります。
起動ができてるなら、環境は問題無いと思うんですけどー。
今回はTCP使ってます。
プロキシというものを使ったことが無いので、どこまで出来るかわからないのですが、
ポートのフィルタがかかっていないのであれば、
対戦を申し込むことはできると思います。
待受は多分NG
あれ?プロキシはツール側で設定するもん? >>588
どのゲームでも、人数を選んだところで確実に落ちますね。
問題の詳細のコピペをここに張ると長すぎな気がしたので、
掲示板の方に張らせていただきました。
ポートががっつりフィルタリングされていて、HTTPプロキシを
通さないと出られないのです。
HTTPSでラップしてしまうのが楽な気がしますが。
まあプロキシは私のわがままなので、面倒そうならスルーでOKです〜。 >>589
根本のモジュールで止まってるっぽくて、
Windowsの開発あまりしたこと無いのもあって、
これだけだとわからないです・・。
とりあえずトレースが出力されるバージョンを用意しました。
http://www38.tok2.com/home/java/DartsOnline_v020_d.zip
log.txt が出力されるのでそれを貼ってもらえれば!
長いので、ブログの方に貼り付けるか、
どっかのアップローダーにでも上げてくれるとありがたいっす ありがとうございます。
起動して301を選択、1 playerを選択、そして死亡、を
2度繰り返した時のlog.txtを斧にあげときました。
http://ll.ly/Xaid8